お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「ここはな」さん(奈良市)でティータイムだジョイ!(5/27)

ヴィッツ君とバイバイして、次に向かったのは「 ここはな 」さん

※東大寺での様子はコチラ

 宝島さんでの様子はコチラ

 くんくんさんでの様子はコチラ





30_20120606065006.jpg 

ここはなさんに向かっている途中、モコがひかるちゃんの横で二足歩行 

二足立ちしてやっとひかるちゃんと同じ目線




31_20120606065005.jpg  

珍しく別腹は注文しないで飲み物だけ

私はすもものソーダ

喉が渇いてて一気飲み

わんこ達には、焼きささみを注文しました

いい匂いがするんやろね

ワンズ 必死でしたから 
 



32_20120606065004.jpg 

ここはなさんでは 手作りのパンも売ってます




33_20120606065003.jpg 

ちょうど キャル君が パパ君の前にいたので

ちょっかいかけたり どうやら写真を撮りまくってたみたいです

キャル君 いろんな表情を見せてくれてます

最後は 両脚 開脚のポーズ

これで キャル君 パパ君とお友達になってくれたかな




34_20120606065003.jpg 

その後も私たちのおしゃべりはつづくのでした



                              つ づ く  【続きはコチラ
 




次は ならまちの最後です。(やっと最終回ジョイ!)





キャル君、男の子だし、おっさんとはお友達になりたくないと思うジョイ!!
俺っちも遠慮しとくジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/682-4835210e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT