お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Happy Wan Life くんくん」さん(奈良市)で待ち合わせジョイ!(5/27)

ランチのあとは ひかるちゃんママと「 Happy  Wan Life くんくん 」さんで待合せです

※東大寺での様子はコチラ

 宝島さんでの様子はコチラ

 


20_20120606064734.jpg 

モグはここで走ろうと、テンション上がり気味




22_20120606064733.jpg 

結局カートから降りて 「早くボールを 投げてくれジョイ

モコは 寝てる




23_20120606064732.jpg 

この日の看板犬はモモちゃんテンテン君親子

可愛いそっくり親子




24_20120606064731.jpg


ひかるちゃん靴を履いて 登場
 
体調はよくなってよかったね

しばらくすると、洋服を受け取りにヴィッツ君とママさんが来られました

そのあとまたまたお友達のキャル(キャラメル)君とママさんも洋服を受け取りに

この日は偶然のお友達にもお会い出来ました

モコモグのお洋服もまたまた注文しましたよ 
 


                         つ づ く【つづきはコチラ 】



次はちょっとティータイムジョイ!!




ヴィッツ君、やっぱりワンワンうるさかったジョイ!!
ヴィッツ吠える 俺っちつられて吠える 俺っち怒られる!!
ヴィッツ君、あれほど言ったのに、
お口にチャック忘れてきたみたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/681-400e876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT