お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その5 カフェ「イル ローザ」さんでウマウマケーキジョイ!!

淡路島めぐり(その5)です。

※その1 淡路サービスエリアはコチラ

   その2 淡路島公園はコチラ

  その3 あわじ花さじきはコチラ

  その4 かわらやさんはコチラ

次に行ったのはカフェ「 イル ローザ 」さん
 
かわらやさんから車で洲本インター方向に20分程で到着



50_20120521204050.jpg 

テラス席は小さ目のテーブルが三つです。

まだ 新しいお店のようで とても綺麗




51_20120521204049.jpg 

テラス席は屋根つきで 私たちが行った時間は日陰になってました。

この日は 日向ではちょっと暑いくらいの天気でしたが 

山の方からの気持ちのいい風が快適です




52_20120521204048.jpg 

お店のお姉さんの姿がみえる度に モコはたっち

お肉を食べたばかりですが、ケーキセットをいただきました




53_20120521204047.jpg 

私はケーキセット、

ケーキはお店のショーウインドウから選ぶんですが、

ウインドウの前におばちゃん二人が貼りついてて、

思うようにケーキが選べず

サッと目についた、イチゴのタルトにしました。

おばちゃん二人、ケーキを選んでるわけじゃないんですよ

ただ包装を待ってるだけ

パパ君はロールケーキです。 
 
ロールケーキデカかったぁぁ~~

タルトもロールケーキもウマウマでした




54_20120521204046.jpg 

こちらのお店、パスタなどメニューも結構豊富でした

ただテーブルがちっちゃいんです。

ケーキのお皿と飲み物でギリギリ



                          つ づ く 【つづきはコチラ 】



次は淡路島最後の記事 橋の真下にある道の駅ジョイ!




「白ーい、美味しそうなケーキあってんけど、
おばちゃんが貼りついてて名前が見えへんねん!!」って
ちょっとおかんの機嫌が悪くなってしまったジョイ!!
おばちゃん、たのむジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/671-aab85dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT