お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島めぐりジョイ!(5/12)その3 あわじ花さじき

淡路島めぐり(その3)です。

※その1 淡路サービスエリアはコチラ
 
  その2 淡路島公園はコチラ

次に行ったのは「 あわじ花さじき 」です




20_20120518204750.jpg 

淡路島公園から移動中の車の中でも

モグはまだまだ興奮中

モコは まったり

あわじ花さじきには きれいなお花がいっぱい




25_20120518204749.jpg 

広~い花壇にはたくさんのポピー

海からの風が強いです




26.jpg 
こちらは  リナリアです。 たぶん




27-1.jpg 

園内をゆっくりお散歩




27-5.jpg 

人は少ないんですが、

わん連れ率高かったです 




28.jpg 

モグと私が 少し先のほうに行ったので 

パパ君と一緒のモコは 二足歩行で追いかけてきます

(追いかけて来るときは二足歩行なんです




29.jpg 

こちらもいい景色




30_20120518204830.jpg 

展望台に上がってみました。

(モコモグ家 ここに来たら必ず上がります

今回はお花がハート型に植えられています。

「へぇ~ ハートの形なんやあ」ってパパ君。

私は下にいてた時から気づいてたけど




31_20120518204830.jpg 

展望台から下りるとき モコが二足歩行でお姉さんに突進しそうになったんで、
 
リードを引いたら変なポーズになってしまいました

モコの二足歩行 最近は 多少の下り坂もOKです 

でも上り坂の方が得意です 
 
最後に お座りキープができるモグを座らせて一枚

やっぱり 花さじきは お花がたくさんの時期が一番ですね。



                         つ づ く 【 つづきはコチラ 】



次は ランチに行くジョイ!




海からの風が強いのよ
わたくしのヘヤーが乱れるじゃないの
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| お出かけ 淡路島 | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/669-ce2e237e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT