お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさんの新しい洋服ジョイ!

またまた ならまちの「 happy  wan  life くんくん 」さんで 新しい服を作りました




20_20120513163242.jpg 

今回は ハート柄です。

モコのほうは 女の子っぽく 背中に切り替えがあります 

今の時期に何で長袖って思いますよね

前回、初めて作ってもらって、長袖お気に入りです
 



                            お し ま い




次の記事は 久しぶりの淡路島ジョイ! 





淡路島のサービスエリアで、
「素敵な洋服!!どこで買ったの??
ちょっと聞きにくいけど、お値段は??」って
ちょっと聞きにくいけどとか言いながら、
おばちゃんはがっつり値段を聞いてきたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お洋服 | 21:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までのモコ・モグちゃんの服のイメージと違いますね!
黒とかあまり着せてなかったのでは??
色違い・デザイン違いで良いですね♪
なんでも聞けるのは、おばちゃんの特権かな(笑)
でも、なかなか値段までは聞きにくーーい(-"-)
ってお店聞いたら調べられるのにね(^^ゞ

| コロン ママ | 2012/05/20 22:13 | URL |

皆様のブログに度々登場するくんくんさん、
GWに初めて恐る恐るおじゃまさせてもらったのですが
なんだか雰囲気に圧倒されてゆっくり見れず
そそくさと出て来てしまって…
こんな素敵なのも有るんですか~
もっべん行きなおさなきゃー(笑)

はい、私らおばちゃんは聞いてみたいです。
なんぼすんのん?(爆)

| マロンとくるみの母 | 2012/05/20 22:38 | URL |

こんばんわぁ♪
くんくんさん、こんな生地もあるんですか~v-291
めちゃ可愛いです~v-290
キャミがほしぃかも~(-^-^-)
モコちゃん、モグちゃんとっても似合ってて
可愛いです~e-415
お袖の下側のハートだけは、色違いをつけてるんですかぁ?v-291

| cocoa | 2012/05/20 23:14 | URL |

いやん♪
可愛い~♪
今回のお洋服もめちゃ可愛いですね
女の子の切り替えもイイ感じです♪
長袖だと春・秋・冬と長く着れるし
重ね着にも便利だよね♪

| nao | 2012/05/21 13:21 | URL |

シックな柄だけど、モコちゃんのは切り返しがあって
大人可愛い♪ですね。(o^^o)ふふっ♪

アハハ!淡路島だけど大阪のおばちゃん?(笑)
私も、よほど気になったら、店の名前だけ聞いて、
あとでこっそりネットで値段調べるかも(≧∇≦)

| ならわんこ | 2012/05/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い~ぃ♪♪

いつものモコchan&モグkunのイメージ(私の勝手なイメージなんですけど)と違って、長袖も良く似合ってて可愛いですね♪(*^o^*)
前足の袖の裾のハート柄だけ色が違うのも、お洒落で素敵です☆

私もくんくんさんとこのお洋服大好きです☆☆☆
可愛いくて、着せやすくて…☆
お店に行くとついついお喋りして長居しちゃいますよね(*^o^*)でもちゃんとオーダーはお願いして帰ります(^o^)/

「コパンの森」私も4月に行きました♪
素敵なお店ですよネ(*^o^*)ランチもウマウマですし…♪
モグkunはお留守番だったのですネ(^_^;)

可愛いモコchan!
とうとう文句言い出しましたね!(^_^;)
又これで文句の楽しみが二倍になりました\(^ー^)/

「WITH」さんへ行った時のブログでのモグkunの文句、メチャ面白くて最高!!この文句私、大好きかも\(^ー^)/

| チワワのももママ | 2012/05/21 15:46 | URL |

おひさしぶりです~
またブログ離れしちゃってて・・
でも時々モコモグちゃんのブログは見させてもらってました^^
今回のお洋服もとってもおっしゃれ~!!
もちろん前に初めての長袖のお洋服もいいな~
アンヨ長いからめっちゃ似合ってる!って思ってました。
お揃いでこんな可愛いお洋服を着てたら注目されちゃうね。
お値段まで聞いてくるおばちゃんもいたんだね^^

| りりたん | 2012/05/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

またまたステキなお洋服ですね!
生地選びやデザインはママさんが決められるんですか?
オーダーメードのお洋服ってサイズもぴったりでいいですね!!
チョコラはデカイので既製服だともうちょっと余裕が欲しいなと思いながらもパツンパツンで着せてます(笑)

| チョコラママ | 2012/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

コロン ママ さんへ

黒って結構好きなんですが・・
以前、ペッパラの洋服着せてた時はあったかもしれませんが、
くんくんさんの洋服になってから、黒って減ったかも!!
この生地、リバーシブルになってるんです♪
たぶん作ってもらったって言ったから、
作ってもらった=高い!!って思って、
お値段興味津々だったんでしょうね^m^
でも私もお値段は聞けないわぁ^^;

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 18:33 | URL |

マロンとくるみの母さんへ

みなさんのブログでくんくんさんよく登場してますねぇ♪
雰囲気に圧倒されたんですかぁ!?
他にお客さんでもいましたか??
次、行かれた時はゆっくりこってり可愛いのを
生地から選んでくださいね(*^_^*)

お値段もたぶん一人だったら聞きにくいと思うんですが、
おばちゃん数人いたんで、
ノリでがっつり聞いてきたんだと思いますよ^m^

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 18:39 | URL |

cocoaさんへ

こんにちわぁ♪
この生地たぶん再入荷だと思いますよ♪
うちより先にお友達のわんちゃんが着てました!!
キャミも可愛いですね(^^♪
すごい さすがcocoaさん、袖口の色違いに気づくとは……
出来上がって、「せっかく袖口の色変えたのに、
わかりにくいねぇ!!」って言ってたんですよ。

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 18:45 | URL |

nao さんへ

可愛いですかぁ♪
ありがとうございま~~す。
じっくり見ないと切り替え、
わかりにくいんですけどね^^;
一応、モコのは女の子チックに!!
長袖って2着目なんですけど、
いいですねぇ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 18:48 | URL |

ならわんこ さんへ

大人可愛い♪
ありがとうございま~~す。
同じデザインでもよかったんですけど、
ちょこっとだけ変えてみました(*^^)v

作ってもらったって聞いたら、
お値段聞きたくなりますけどね。
そこはグッとこらえて、
お店の名前を聞いて、
忘れないように頭にインプットして、
私も後でこっそり調べますわ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 18:54 | URL |

ももママさんへ

ありがとうございま~~す♪
長袖2着目、最近ちょっと長袖お気に入りです(*^^)v
あらっ”!!袖口の色違い気づきました!?
すごい!!パッと見 気づかないですよ。
私もくんくんさんで、超長居をしてしまいます。
ママさんと一緒!!私もだいたいオーダーしてるかな^m^

「コパンの森」さんに行かれてたの、オーナーさんの
ブログで見ましたよ♪
モグはたぶんぷりんちゃんとガウガウ合戦になるんで、
お留守番でした^m^

最後のモグの文句は、最初はモコだったんですよ。
久しぶりにモコ登場させました^m^

ヴィッツ君 と~~ってもうるさかったんだジョイ!!
俺っち とばっちりジョイ!!


| モコ&モグのママ | 2012/05/22 19:06 | URL |

りりたん さんへ

お久しぶりで~~す♪
ブログみてくれてるのぉ??
ありがとう♪
前の洋服も見てくれたんですね。
りりぃちゃんも、足長いから、
似合うと思いますよ(*^^)v

おばちゃんは、たぶん「作ってもらった!!」に
反応したみたいです^m^
作ってもらった=高い!!って思ったんだと(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 19:34 | URL |

チョコラママ さんへ

ありがとうございま~~す♪
デザインはキャミ、タンク、お袖ありなど。
長袖は特別に作っていただきました。
生地はいっぱいあるんで。選ぶの楽しいですよ(*^^)v
サイズも測ってもらえるんで、
ピッタリにも、ユッタリにもできます♪
チョコラ君、パツンパツンかなぁ??
ピッタリに見えますよ♪

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 19:40 | URL |

今回の、お洋服の柄素敵ね~(@^^)/
モコちゃんも、モグちゃんもお似合いよん☆☆
長袖の服って、私も好きですー!!
オシャレに着こなせるよね☆
ママさん、淡路島に行って来られたのね♪
つづき、楽しみにしてまーす(*^^)v

| Duffyママ | 2012/05/22 20:36 | URL |

Duffyママ さんへ

ありがとうございま~~す♪
最近、長袖お気に入りです。
長袖って、ちょっとお高そうに見えませんか?^m^

しばらく、淡路島の記事が続きます。
見て下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2012/05/22 21:08 | URL |

これは・・・
あの時に受け渡しが行われた品物ですね(笑)
袖口の切り替えがかわいい♪

淡路島、まだわん連れで行ったことがないので一度行ってみたいです♪
続き楽しみにしてますね。

モグちゃんもまつ毛伸びるんですね~
ぷりんはある程度は伸びますが、もも程伸びません。
爬虫類ペロペロってなんか気持ち悪い~ ∵ゞ(≧ε≦o)

| はっぴぃ | 2012/05/24 09:48 | URL |

はっぴぃさんへ

そうで~~す♪
あの時受け取ったお洋服!!
袖口、せっかく色 変えたのに、
わかりにくいよね^^;

淡路島、のどかでわん連れにはいいですよ。
みなさん「イラッ!!」っとするくらい、
安全運転です^m^
もうしばらく淡路島記事が続きま~~す。
見て下さいね♪

モグ、くるるんって可愛いまつ毛なんですが、
たぶん毎回切られてるんでしょうね。

| モコ&モグのママ | 2012/05/24 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/666-3cf6f9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT