お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花の郷 滝谷」(奈良県宇陀市)に芝桜を見に行ったジョイ!(4/29)

4月29日は 以前から芝桜満開の時期を狙っていた「花の郷 滝谷」に行きました

近くは通ったことがあったんですが、行くのは初めて





1_20120504200645.jpg 

入場料は800円

まだ 時間も早いんで 人も少なめです




2_20120504200644.jpg 

園内は田舎ののどかな雰囲気

モグの後ろには たくさんの芝桜が見えました。




3_20120504200643.jpg 

芝桜が満開です。

お花の手入れをしていた方も モコモグを見て

「わんちゃんも お花 見に来てくれたんやねえ」って。





4_20120504200642.jpg 

広い園内を散歩です。

いいお天気で 歩いていると あっつい~~





5_20120504200641.jpg  

ちょうど 手頃な石があったんで モコモグをお座りさせました。
 
みなさん、この石に座って写真を撮ってました




6_20120504200640.jpg 

園内の奥のほうまで来ました。

こちらも綺麗




7_20120504200717.jpg 

こちらは花壇のような場所。

とてもきれいに咲いていました





8_20120504200716.jpg 

このころになると 人も増えてきました。




9_20120504200715.jpg 

団体さんで食事が出来そうな建物があったので

パパ君 階段を上がって見に行きました。

テラス席でしたが、わんこOKかどうかは聞いてません  すみません
 
階段の両側にお花が並んでいるところで撮影です。




10_20120504200714.jpg 

芝桜が見える場所で ちょっと休憩。

なぜか モグはボールをキープ中

ボールがあれば 落ち着いてくれます。




11_20120504200713.jpg 


ではそろそろカフェに移動しま~す


                           つ づ く 【 つづきはコチラ 】



次はテラス席わんこOKのカフェジョイ!!



お花の手入れしてる人が、
「わんちゃんも お花 見に来てくれたんやねぇ!!」って言ってたけど、
モコねえちゃんはお花になんて興味ないジョイ!!
興味があるのは食べ物だけジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 奈良県 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/657-acd04fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT