お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた お友達とならまち(奈良市)ジョイ!その3「空気ケーキ」さん(4/28)

ならまち散策その3です。

※その1 「happy wan life くんくん」さんでの様子はコチラ

その2 「宝島」さんでの様子はコチラ

宝島さんで全員集合して、

5人と7頭でテクテク15分程、空気ケーキさん到着 って思ったら

「チッ テラス席に先客いてるやん、暑い中歩いてきたのに~~」って思ったら

「あらまっ」お友達のヴィッツ君ファミリーでした。

もう食べ終わったってことだったんで、

席を譲ってもらえてました ラッキー




20_20120503204115.jpg 

ガウレンジャーモグはちょっと離れたところに係留




21_20120503204114.jpg 

順番にケーキを選びに行きました。
 
ケーキ選ぶのって迷いますよねぇ

でもいつもイチゴの乗ってるのを選んでしまうんです




22_20120503204113.jpg 

どれも美味しそう

わん達はリオン君ららちゃんママから頂いた、

ちょっと時間のかかるおやつをカミカミ




23_20120503204112.jpg 

私たちの長ーい話に退屈したのか、

もずくちゃんがゴロンって横になってしまいました

枕にしてるのはキティララママさんの洋服




24_20120503204111.jpg 
駐車してる車がなくなったので、

チャンスって写真を一枚




25_20120503204110.jpg 

楽しくいっぱいお話しして、

ならまちの方に戻りま~~す

空気ケーキさん、まだお昼をちょっと過ぎたころだったのに、

店内満席でしたわ



                              つ づ く 【 つづきはコチラ 】




次はわんこ雑貨のお店だジョイ!!




エビさんが5尾も乗ったカレーを食べたのに、
たった15分歩いただけで、
ケーキを食うおかん!!
15分じゃカレーのカロリーは消費しないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/654-7a9dd4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT