お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おさんぽ」さん(奈良県大和郡山市)の1周年記念パーティジョイ!(4/22)

4月22日は ドッグカフェ「おさんぽ」さんの 開店1周年の記念パーティです

わん友の ひかるちゃんママ からの お誘いで お邪魔しました。





1_20120430200945.jpg 

パーティは12時からなんですが、

10時に行ってちょっとお手伝い 

「ブログ見てますよ 会いたかった」って声をかけてくれたのは、

チワワのももちゃんのママさん  ありがとうござまーす。
 
ももちゃん とっても 可愛いお顔で カメラ目線してくれました

モコは  もちろんずっと 何かクレクレたっち




2_20120430200944.jpg 


「おさんぽ」さんには たくさんの来店ワンコの写真が飾ってあります。

たくさんの中から モコモグの写真も発見

ほかにお友達のわんちゃんの写真もありましたよ。




3_20120430200943.jpg 


サンドイッチを準備中のテーブルには 匂いを嗅ぎつけたモコがタッチして様子を伺っています。

なんたってパンが大好物なので 落ち着いていられません

別に暑くもないのに ハアハア うるさい





4_20120430200943.jpg 

キャル君たち パーティ(昼の部)の参加の方々が集まってきました。

キャル君 くんくんさんの洋服 よく似合ってるよーん

さあ パーティ開始で〜す。




5_20120430200942.jpg 

お店の中は 人もワンコもいっぱいでしたが

みんな 用意されたお料理を 取りながら 楽しみました。

モグもキャル君ママに抱っこされて ゆったり落ち着いてます

もうおひとり「モコモグちゃん」って声をかけて下さった方が  ありがとうございまーす。
 




6_20120430200941.jpg 


お料理はサンドイッチやら フランクフルトやら その他いろいろなオードブルがいっぱい。
 
ひかるちゃんファミリーの焼いてた、焼き鳥、焼肉ウマウマでした

あまりにたくさんのひとなので お料理の写真が充分撮れませんでした

※パーティ(昼の部)の様子は ひかるちゃんママのブログにもアップされています。



7_20120430200959.jpg 


食事のあとは みんなでおしゃべり

わんこたちも いろいろなお友達で 挨拶したり、気になる匂いの方を見たり

とても楽しい時間でした

最後に ひかるちゃんも登場

                      


                         4月22日のおでかけ  おしまい。





次は またまた わん友さんたちと ならまちをウロウロするジョイ!!




昼の部は立食ですっごい人だったジョイ!!
なかなか料理の置いてるところに近づけなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| ドッグカフェ 奈良 | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一年になるんですね!
人のブログで開店の時から知ってましたが、いまだに行けず(^^ゞ
最近、奈良にぜんぜん連れて行って貰えませんわ
モコ・モグちゃん有名犬ですものね
私もすぐ分かったもん(笑)
ブログ見てますよ~って言われたら嬉しいですよね
ますます友達の輪が広がりそうですね!!

| コロン ママ | 2012/05/03 21:44 | URL |

先日、「おさんぽ」さんで初めてモコちゃんモグちゃんに
お会いできて感激して「ブログ拝見させていただいています」と告白した者です。
嬉しくって無許可でビデオ撮ってしまってすみませんでした…ごめんなさい…v-436
クリックリお目目のモグくんとっても可愛かったし、
エレガントなカットのモコちゃんの立ち姿も見れてe-272
朝からお手伝いしていただいたんですね、どうもお世話になりましたv-435
いろいとありがとうございました。



| マロンとくるみの母 | 2012/05/03 22:19 | URL |

モコ&モグママさ~ん♪
Osanpoさんの1周年記念party、本当にお疲れ様でした☆
まさか!会えると思わなかったから会えたのが夢☆の様でした(*^o^*)ひかるchanとも会えたし…朝から行って良かったです\(^ー^)/

カリスマ☆のブログ毎日見てますよー♪
最後のモグkunのコメントが面白くて…面白くて…いつも旦那chanと笑ってます(*^o^*)
もも、メッチャ☆可愛く撮って頂いて有り難うございます♪(親バカです!)しかもモコchanより始めに載せて頂いて…恐れおおいわぁ~(^_^;)
旦那chanと「カリスマのブログに、もも載ってるぅ~♪」って喜んで大騒ぎしてます(*^o^*)大袈裟と思いますが、本当です☆☆☆
これからもブログ、楽しみにしてまーす♪又お会い出来るのも楽しみにしてます♪又コメント、書いてもいいですか?

旦那様も有り難うございましたm(_ _)m

| チワワのももママ | 2012/05/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

みんなお昼だったんですねー。
ウチも始めはお昼の予定だったんですが、だー様の仕事が入ってしまって・・・(´・ω・`)
お昼は、めっちゃたくさんだったって言ってましたね。
夜は、テーブルでまったりしてましたよー。

そういや、話は変わりますが、今日だー様が、
『 チャイ立って歩こうやー。 』って言ってたので、
「 モコちゃんに教えてもらわなな 」って勝手に言っちゃいました☆
ウチのガサガサしてるぼんぼんでも伝授できるでしょーか。。。笑。

| まき。 | 2012/05/04 00:51 | URL |

コロン ママ さんへ

一年、早いですねぇ!!
偉そうにパーティーのお手伝いに行ったりしてますが、
実はこちらのカフェ一年ほど前に
一回行ったっきりなんです^^;
たぶんみなさんがモコモグってわかるのは、
モコが二足歩行するからかなぁ!?
声をかけてもらえたら嬉しいですよね(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/05/04 13:19 | URL |

マロンとくるみの母さんへ

声をかけて下さったのは、
マロンちゃんとくるみちゃんのママさんだったんですかぁ(^^)
わんちゃんのお名前を言って下さったらわかったのに……
ゆっくりお話ししたかったです。
残念……
ビデオに大口をあけてがっついてる私、
映ってませんでしたかぁ^^;
モコがずっと立ってるのは
ただの食いしん坊だからですよ~~(笑)
またどこかでお会いできるかな♪
その時はゆっくりお話しできたら嬉しいです(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/05/04 13:29 | URL |

ももママさんへ

声をかけて下さってありがとうございました♪
手伝いに来られてたから、
ご一緒できるかな?って思ったんですが、残念です^^;

ブログを見て下さってありがとうございます(^^♪
でもまだまだカリスマではないです^^;
ももちゃん 実物も可愛かったけど、
ちゃんとカメラ目線で可愛く撮れてるでしょ(*^^)v
私は舌がペロって出てる写真が好きかな♪
是非またお会いしたいです(^^♪
コメント嬉しいです♪
どんどん書いてくださいね(*^_^*)
モグ、いっつも文句いってるでしょ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/05/04 13:38 | URL |

まき。さんへ

翌日仕事だったんでお昼に参加させていただきました。
夜の方が椅子もあってよかったかも(^^)
昼の部には椅子がなかったんで、
最後の方はみなさん しゃがんでましたよ!!

モコの二足歩行は教えたわけじゃないんです^^;
気が付いたら歩いてた……みたいな^m^
おやつを高い位置に持っていったら、
つられて立ちますよ♪
でもモグは立ちますが歩けません(-.-)
チャイ君、まだパピーちゃんやし、
教えるのは、もうちょっと
骨がしっかりしてからの方がいいかもですよ♪
確かに二足歩行でスタスタ歩くと超目立つし、
ちょっと人気者になれます(*^^)v
ゆっくり歩いてる人は追い抜きますよ(笑)


| モコ&モグのママ | 2012/05/04 13:53 | URL |

私、まだおさんぽさん行ったことないんですよねー。
こないだOpenしたばかりの気がするのに、もう1年なんだ。
そりゃ、私も歳とりますね・・・(笑)

| はっぴぃ | 2012/05/04 19:33 | URL |

はっぴぃさんへ

偉そうにパーティーに参加してますが、
一回しか行ったことないんです(-.-)
ホント一年って早いですねぇ!!
明日 5日は来てほしくないけど、
私の誕生日です(ーー゛)
恐ろしいですねぇ!!
またひとつ歳をとります^m^

| モコ&モグのママ | 2012/05/04 20:46 | URL |

ドッグカフェのパティーいろんなワンコがいっぱいで
楽しそうですね♪
新しい出会いもあってこんなパーティーなら何度でも行きたいかも(笑)
パンの匂いに釣られるモコちゃん可愛いなぁ♪

| nao | 2012/05/08 13:42 | URL |

nao さんへ

一回しか行ったことのない、
カフェのパーティーに参加してきました^m^
すごい人とわんちゃんで、
ひしめき合ってましたよ^^;
でも「ブログみてます~~!!」って声をかけられて、
嬉しかったです♪
モコは美味しい匂いに、
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ!!
わんちゃんおやつもバイキングなんで、
モコ、色んな人からもらって食べ続けてました(ーー゛)

| モコ&モグのママ | 2012/05/08 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/650-1f802849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT