お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング12/30

1_convert_20091230221449.jpg

年末なので 今日 予定どおりシャンプー カットに行きました。

カットはいつもお願いしているお姉さんです。(いつもありがとう。)

今回は カット中にモグが怒った様子が動画で撮れましたので (恥ずかしいですが) 公開します。

再生をはじめてから25秒後くらいにモグが突然怒りますので びっくりしないでくださいね。 

[高画質で再生] 只今 トリミング中!ちょっと怖いモグです。
[広告] VPS

要は モグは非常に怖がりでビビりなんです。

シャンプー後のドライやカットの時に いやなことがあると 突然怒ります。

以前よりも 少し良くなってきましたが これがモグに関しての唯一の悩みです。



2_convert_20091230221606.jpg 

モグに比べて モコはかなりおとなしいです。それでも 耳の中の掃除はきらいなようですが

。シャンプーやドライのあいだも うっとりしてます。(寝そうです。)



3_convert_20091230221703.jpg 

今回は お正月用のリボンをつけてもらいました。

お正月までこのままでいますように・・・。

みなさ~ん、ことしもありがとうございました。良いお年をお迎えください。


| その他 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん&モグちゃん、キレイキレイしてもらって来たのね♪
我が家は去年と同じくなんですが、モサモサで年越します(笑)
↓ペットランドミクニへ行って来られたんですね~♪
OPENの時は凄い人でゆっくり店内を見れなかったのですが、
行かれた時はどうでしたか?

天理の光の祭典2009へ行ったお写真をUPしましたので
良かった見に来て下さいね~

来年も4わん共々宜しくお願いしま~す♪
では良いお年をお迎え下さいね~

| hiromily | 2009/12/31 01:47 | URL | ≫ EDIT

hiromilyさん ありがとうございます。

hiromilyさん ありがとうございます。
ミクニ もうそろそろ 落ち着いてきたようですよ。

光の祭典2009の記事 拝見しました。とてもきれいですね。ぜひ 行ってみたいと思います。

もう 数時間でことしも終わりです。また 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| モコ&モグのママ&パパ | 2009/12/31 19:41 | URL |

いつもありがとうございますぅ

もぐちゃん見ちゃったよぉv-12
すばやい動きにびっくりだぁ!!

今日のハンバーグおいしかった?
ぼくもたべたかったなぁv-45

| マイキー | 2010/01/10 22:42 | URL |

マイキー君 ありがとう

マイキー君 ありがとう
昨日のワンコハンバーグ とてもおいしかったよ。いつもおいしいごはんありがとう。(モコ モグ)

ボク シャンプー カットは苦手なんだ。おとなしくなるように頑張るよ。(モグ)

今度 行ったときには おちびちゃんと ツーショット撮らせてね。(モコ)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/01/11 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/65-48484c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT