お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でジャンプ!!動画もあるジョイ!!(4/8)

ドッグカフェ「WITH」さんを出た後 お天気もいいので 近くの「北谷公園」へ

※「WITH」さんでの様子はコチラ




10_20120429234444.jpg 

この日(4/8)はまだ 少しひやっとする気温

まあ モグには 走りやすいかもしれませんが、 

ボールを投げ続ける私は辛い





11_20120429234443.jpg


この日もダッシュに ジャンプに好調です。
 
う~~ん しつこく走り続けそうです。

久しぶりに 動画をアップしてます。(音が出ます。ものすっごいモグの息遣いです

ただ モグがボールで遊んでいるだけです。興味のない方はスルーしてくださいね。








すっごい息遣い  聞こえました 
 




12_20120429234442.jpg 

モグが走っているあいだ モコは パパ君と あたりを散歩したり 

大きい石の上で撮影したり

モコは時々石の上から モグが走っている様子を 見てました

しつこく走り続けてたモグも疲れたのかボールはキープしたまま休憩 




13_20120429234441.jpg 


最後は 公園の奥のほうを ブラブラ。

例年だと 桜が十分咲いている時期なんですが

今年は 全然。 完璧なつぼみでした


                         4月8日のお出かけおしまい




次はOSANPOさん1周年パーティジョイ!!





モコねえちゃんに石の上から、
こわーい顔で睨みつけられたジョイ!!
舌打ちが聞こえてきそうジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ましたぁ~
モグ君走ってるだけなんだけど可愛くって、
飛び跳ねてるのが可愛くって笑っちゃいました(*^‐^*)
モコちゃんの、「何が楽しんだか…。」って感じでモグ君を見てる表情がナイスです(笑)

| yumi | 2012/05/01 21:35 | URL |

モグちゃんのボール遊び楽しそうですね!
ロングリード、すっごく長そうだけど余裕でキャッチしてますね(笑)
モコちゃんとパパさんとまったり派のようですね!
モグちゃんのボール遊びはママさん担当でパパさんはしないんですか?

| チョコラママ | 2012/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

モグ君ファンの私には動画嬉しかったです!!
実際に飛び跳ねてるモグ君を見れて感動で~す。
またヨロシクです(^0^)

| 4わんのママ | 2012/05/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

yumi さんへ

ありがとうございまーす♪
あの調子でずっと走り続けてますよ(-.-)
なかなかいいジャンプをしてるでしょ(*^^)v
モコは外ではあんな感じでダルそうに、
モグを見てます。
家では逆!!モコの方が激しく走り回ってるんですよ^^;

| モコ&モグのママ | 2012/05/02 19:05 | URL |

モグちゃん 絶好調ですね!
思わず、音量上げてモグちゃんの息遣い聞いてしまいました。(^m^)
そりゃ それだけ走ってジャンピングキャッチしたら、息も切れるよね~

そちらは、4月8日現在はまだ蕾だったんですね~
こちらは、8日頃は7~8咲きでした。

| ならわんこ | 2012/05/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

チョコラママ さんへ

おやつよりどんなものよりボール命のモグです^^;
ロングリードは20mです!!
キャッチに失敗したら、
20mでも足りないことが……
ボール投げの担当は私で、
写真を撮ってるのがパパです♪
ある程度撮ったら、モコの写真を撮ったり、
ウロウロしたりしてます(^^)


| モコ&モグのママ | 2012/05/02 21:56 | URL |

4わんのママ さんへ

時々、動画を撮るんですが、
いつもさんざんボール遊びして、
モグが疲れたころに撮るんで、
すっごい息遣いなんです^m^
もっと早く撮ればいいんですけどね。
忘れるんです(笑)
また載せますねぇ♪

| モコ&モグのママ | 2012/05/02 21:59 | URL |

ならわんこ さんへ

絶好調ジョイ!!
あらっ!!すっごい息遣い ボリュームアップして、
聞いちゃいましたぁ^m^
かなり走った後で撮った動画なんで、
ちょっと息切れぎみです^^;

綺麗な枝垂桜が咲くんですが、
今年は開花がかなり遅かったみたいです(-.-)
場所によって開花日が違いますね。

| モコ&モグのママ | 2012/05/02 22:06 | URL |

GW楽しまれてますかぁ(*^_^*)
たいへん、出遅れちゃってます・・・
モグちゃんの動画、感激(涙)
モグちゃんのジャンピング、写真でいつも見せてもらってたけど、
まさか、あんなにハードとは・・・
素晴らしい走りとジャンプね~
ほんと実際見れて、嬉しかったぁ(@^^)/~~~
いやぁ、今度は生モグちゃん見たいよー☆


| Duffyママ | 2012/05/04 00:48 | URL |

Duffyママ さんへ

せっかくのGW今年はお天気がイマイチですねぇ^^;
モグの動画はさんざん遊んだ後に撮ったんで、
少々疲れ気味だし、息遣いはすごいし(-.-)
なかなかハードでしょ。
私の肩と背中が疲れるのわかりますかぁ(笑)
でも必ずボールを持って帰って来てくれるんで、
楽しいですよ(*^^)v
ママさん一回モグにボールを投げてみますぅ??
延々投げさせられますよ^m^

| モコ&モグのママ | 2012/05/04 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/649-7ea80a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT