お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)で久しぶりのワンコメニュージョイ!(4/8)

4月8日は お気に入りのドッグカフェ「WITH」さんです
 
ちょっと記事が前後してます  すみません




1_20120429193145.jpg 

店内は先客のわんちゃんがいたので、

奥の個室をお願いしました

ここに来ると モグも美味しいものがいただけると わかっているようです。




2_20120429193144.jpg 

モグが出入り口をチェック中

モコはイスの横からこっそり家政婦は見た 状態

まずはモコモグ お待ちかねのおやつ

お店のお姉さんが来る=美味しいものが出てくる

こういうことはすぐに覚えるんですよねぇ




3_20120429193143.jpg 

私たちはベーグルのセットを。

もちろん飲み物は フリードリンクです。

看板犬のマイキー君はいつものようにお昼寝中 
 
「マイキー おやつ」って言ったら飛び起きますけどね




4_20120429193142.jpg 

モコモグお待ちかねのわんこメニュー

この日は 鶏だんごのミルク煮  めっちゃつゆだく

いつもなんですが、写真を撮る間もなく あっという間の完食でした





5_20120429193141.jpg 


モコも満足したのか パパ君の膝の上で のんびりしてました。

「WITH」さんには テラス席もあります。名前は「DOG GARDEN」 


                        つ づ く  【 つづきは コチラ 】



次は近くの公園を散歩ジョイ!
おれっちが動画で登場するジョイ




やっと俺っち達メニューのあるカフェジョイ!!
こわーいモコねえちゃんの機嫌も直ってよかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



| ドッグカフェ 奈良 | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/648-690185d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT