お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた ならまち(奈良市)ジョイ!その1「ABC-DOGS」さん(4/4)

4月4日はまたまた ならまちです。
 
待ち合わせの時間までまだ少しあるので、

ABC-DOGS」さんに先日のデコデコ会のお礼に




1_20120414091137.jpg 

ABC-DOGSさんにモコモグの写真を撮ってもらったり




2_20120414091137.jpg 

モグはサークルの中にあるおもちゃが欲しくてサークルをカリカリしたり、

とってもうるさい

ゆっくりお話ができないんで、

ちょっとキューキュー鳴るおもちゃをかしていただきました

しばらくカミカミしてたんですが、

中から綿がビローン

破壊してしまいました

ABC-DOGSさんすみませ~~ん

しばらくお話をさせていただいて、

待ち合わせの時間になったんで移動しまーす。


※このときの様子は ABC-DOGSさんのブログにもアップしていただきました。


                                   つ づ く 【つづきはコチラ 】




次は素敵なお店でおしゃべりジョイ!!



俺っちABC-DOGSさんのおもちゃを壊してしまったジョイ!!
すみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/641-3800aa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT