お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所のお散歩12/27

1_convert_20091230173022.jpg

今日は夕方の散歩で 仲良しのお友達のマロンちゃん(キャバリア 黒)とセシルちゃん(キャバリア レッド)に会いました。

二人とも良い子です。

この日 マロンちゃんは モグとお揃いの服でした。マロンちゃん セシルちゃんは ママとお姉ちゃん二人 あわせて3人と一緒のお散歩でした。マロンちゃんは お姉ちゃんの指示で ちゃんとお座りできます。


2_convert_20091230173135.jpg

途中の公園で 遊具にも乗りました。モコとモグは 何度も乗ったことがあるので 余裕ですが マロンちゃんは初めてなので ちょっとこわごわです。でも ちゃんと お座りできました。モグは 足元が揺れているのに 余裕のポーズです。カッコイイ!

このあとも みんなでお散歩をして 帰りました。

また 一緒にお散歩しようね。



| 散歩 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/63-4e6af710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT