お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち(奈良市)を散策ジョイ!(その3)「COCORO」さん(3/10)

ならまち その3です。 

その1 「happy  wan  life くんくん」さんの記事はコチラ

その2 「ならっぷ」さんの記事はコチラ 

この日のならまち 最後は「COCORO 」さんです



20_20120321203656.jpg 

お店のまえは ゆったりスペース。

木製のかわいい看板の前で いつもの記念撮影です

モグがおらんやん (モグ お店の前をくんくんしてました。)




21_20120321203655.jpg 

店内には 作家さんのオリジナルわんこ雑貨がいっぱい。

「お店何時まで」って聞いたら、

「6時までやけど過ぎてもぜんぜんいいですよ~~」って




22_20120321203655.jpg 

この日は看板犬のあずきちゃんもいましたよ




23_20120321203655.jpg  


帰りに もちいどの商店街にある「おかにし 」さんの良い匂いに誘われて

コロッケを買って帰りました

先日 テレビ取材で 三田村邦彦さんも来てたみたい。

買って帰ってすぐに食べてしまったので 写真はありません

お肉屋さんのコロッケ美味しかった。

写真はまた次回に



                     3月10日ならまちの出かけおしまい



次は 奈良 高取町でいっぱいの雛人形ジョイ!




帰ってすぐ写真も撮らずにコロッケにガッツク、
おとんとおかん!!
写真は次回に・・とか書いてるけど、
今日もならまちに行ってコロッケ買ってきてたけど、
写真を撮らないで食ってたジョイ!!
写真はいつになることやらジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、ならまち人気ですね~~
友達もCOCOROさん行ってました!
ならまちで一日楽しめそうだけど
ダンナと一緒じゃゆっくり見て回れそうにないわ
お肉屋さんのコロッケもいいなぁ
熱々食べるのが美味しいのよね

| コロン ママ | 2012/03/24 22:59 | URL |

最近、犬ブログでCOCOROさんを紹介されているのを
よくお見かけしますよ♪
ならまち楽しそうですねー(*^_^*)
いつ行けるかなぁ?早く行きたいです!!
ならっぷさんは、もちいどの商店街の中ですか?
以前、もちいどの商店街をならまちに向って歩いていると、
左側に、雑貨屋さんや服屋さんが集まった商業施設みたいなのが、
あったんだけど、あれがならっぷさんなのかなぁ?
奈良行きは、早くから出発しないと時間足らないですねー(笑)

| Duffyママ | 2012/03/25 00:07 | URL |

コロン ママさんへ

ならまち、わんちゃん連れの方多いですよ♪
一日楽しめますよ!!
パパさんは一緒にお店に入って
写真撮ったりしないんですかぁ??
うちの旦那はお店の中ウロウロして、
一人で写真撮りまくってますよ^m^
お肉屋さんのコロッケって、
あの匂いに誘われますよね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/03/25 20:09 | URL |

Duffyママ さんへ

COCOROさん よくブログで紹介されてますね♪
暖かくなったら是非お越しくださいね。
ならっぷさんは、もちいどの商店街から、
少しだけ西に入ったところにあります。
商業施設の中じゃないんで、
たぶん違うお店かな!?
わんちゃんのお店はわりと密集してるから、
サクサク回れば一日で制覇できると思いますよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/03/25 20:16 | URL |

おかにしのコロッケ懐かしいです! 食べた~い♪(●^o^●)
私は、JR駅の近くのおかにしで買ってたのですが
ママさんみたいに家まで待てず(近所やのに)(^^;)
100年会館付近や車の中で食べていました。
行儀悪いです。(*ノω<*)

今の近所のお肉屋さんのコロッケは「肉巻おにぎり」ならぬ
「肉巻コロッケ」があるのですが、お肉巻いた上からパン粉をまぶしてるので
見た目は普通のコロッケですが(笑)美味しいです。(^。^/)

| ならわんこ | 2012/03/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

ならわんこ さんへ

姉妹店なのかなぁ??
今度はJR駅の方のお店で買って、
味比べしてみま~~す(*^^)v
車の中でたべちゃったの!!
帰りの車の中、めっちゃ良い匂いで、
私も食べそうでした^m^
まぁ家に帰って写真も撮らないで
がっついたんですけどね(笑)
「肉巻きコロッケ」!!
グググッ!!美味しそう~~

| モコ&モグのママ | 2012/03/25 21:09 | URL |

ならまち楽しそうなとこがいっぱいですね♪
COCOROさんは最近よく聞きますが
可愛い雑貨いっぱいで是非行ってみたいお店です♪

揚げたてのコロッケ最高ですよね~
ちょうど今日の晩御飯コロッケにしようと思ってたの
今からでも食べたくなりました(笑)

| nao | 2012/03/26 13:02 | URL |

nao さんへ

わんちゃんOkのお店も、
少しずつ増えてきて楽しいですよ♪
COCOROさんに行かれてるブログの記事、
よく見かけますね(^^)
色んな作家さんの作品があって楽しいですよ。

揚げたてコロッケ美味しいですよね♪
あのお肉屋さんの油の匂いがたまりません!!
思い出したらまた食べたくなってきました(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/03/26 18:18 | URL |

ならっぷさんで、はっぴいさんファミりーと会われたんですね・・・・・にしても、それぞれが思い思いの方向を向いていて、ご苦労のシーンが浮かぶ(笑)

先日、仕事かなぁ~?お誘いしたら迷惑かなぁ~?ってかなり悩んでいたんですよ。
のんちゃん携帯にコールが入るのがもう少し早かったら「おいで、おいで♪」って側から一騒ぎしたのにな。

次はいつ遊びましょ?!
そろそろ暖かくなるものね♪♪

| シッポ | 2012/03/27 11:39 | URL |

こんにちは~♪
なかなか遊びに&コメント書きに来れなくてごめんねm(_)m
モコちゃん、モグちゃん、ならまちによく来てるね~♪
我が家は最近全然だわ~><
↑高取町へ行って来たんだぁ~♪
ジャンボ子供雛が見たくて
我が家も行く予定してたけど...
我が家の運転手と都合が合わずです...><
ランチどこでしたのかしら?
続き楽しみにしてるね♪

| hiromily | 2012/03/27 14:36 | URL | ≫ EDIT

シッポ さんへ

そうなんです。偶然はっぴぃさんにお会いしました♪
もう少しで入れ違いになるところだったんです。
最初、みんな長椅子に乗せたんですけど、
モコ以外飛び降りてしまって(-.-)
モコは降りれないだけなんですけどね^m^

ぽちたまさんの日でしょ!!
あの日はオートバックスにタイヤ交換の予約を、
してた日だと思います^^;
またいつでも誘って下さいねぇ(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/03/27 18:18 | URL |

hiromily さんへ

お久しぶりで~~す♪
最近よくならまちをウロウロしてますよ!!
仕事帰りにワンなしでもウロウロしてます^m^

高取 初めて行ってきました(^^)
ジャンボ子供雛可愛かったですよ!!
メインの道は人が多かったんですが、
ジャンボ雛の辺りは、
ちょっとメインから外れてるんで、
空いてましたよ(*^^)v
ランチはねぇ!!前にも行ったテラス席のお店ですよ♪

| モコ&モグのママ | 2012/03/27 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/625-cd5ce551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT