お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケマルのあとは「WITH」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(3/4)

けいはんな記念公園で開催されていたポケットマルシェのあとは、

コロンちゃんマロンちゃんファミリーと モコモグ家御用達の「WITH 」さんです
 
着いた頃には雨が本降りになってました 

※けいはんな記念公園での様子は コチラ



20_20120318202422.jpg 

ゆっくりできる個室を予約しましたよ

私たちのランチはウマウマベーグルです

もちろんフリードリンク




21_20120318202422.jpg 

ワンコたちには、手作りおやつのサービスと

モコモグにはワンコハンバーグをお願いしました

コロンちゃんマロンちゃんはバナナマフィンです
 
この日のマフィンは大サービスのいつもの倍の大きさ




22_20120318202421.jpg  

いつものようにモコは、
 
「マテ」って言っても じわじわ 顔が近づいていってました。

モグはちゃんと 待てができるのになっ

もちろん ふたりとも一瞬で完食です。




23_20120318202421.jpg 

コロンちゃん マロンちゃんも ケーキに大満足かな




24_20120318202421.jpg 


その後もコロンちゃんファミリーとおしゃべりしてたら、

わぁぁ~~ご近所のふくたろう君とライム君 

「くんくんさんに行ってきたよ~~」って
 
モコも しっかりご挨拶しました。ひととおりご挨拶が済んだら

テーブルに顔をのせて まったり してました。(よう こんな格好で寝れるなあ




25_20120318202421.jpg   

寝てたと思ったら起きてきて、
 
美味しいものが 来ないか 待ってました (食いしん坊モコ

この日は けいはんな記念公園で 偶然お会いして

カフェにご一緒していただいて いろいろお話できて とても楽しい1日でした 

コロンちゃんマロンちゃんのパパさんママさんありがとうございました   



                      3月4日のお出かけおしまい



次はならまちでまたまたお友達に会ったジョイ! 




モコねえちゃん、食べてすぐに寝たら、
おかんみたいな腹になるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 19:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/622-77209e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT