お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とならまち(奈良市)を散策よ!その5「ABC-DOGS」さん(3/3)

ならまち その5です。 

※その1 「happy wan life くんくん」さんはコチラ
 
  その2「宝島」さんはコチラ

  その3「ここはな」さんはコチラ  
  
  その4「COCORO」さんはコチラ




50_20120310122923.jpg 
用事のある青はちさんとひかるちゃんとバイバイした後、

私とモコは「ABC-DOGS 」さんにお邪魔しました





51_20120310122923.jpg   

モコモグのおやつを買って、

しばらく楽しくお話しさせていただきました



                       これにてならまちのお出かけおしまい




ひかるママさん(青はちさん)誘ってくれてありがとう~~




次は ポケットマルシェでお友達に会ったジョイ!
 




長いお出かけだったジョイ!!
おとんと二人のお留守番は‥‥‥フ~~~(--〆)ジョイ!! 
俺っちも行きたかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 21:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ならまちでの偶然の出会いに嬉しかったですよ。
オムライス、暖かくなったら是非、食べに行こうって
思いました(笑)
あんずpapa*には、カレーを食べって言ってあるんです。

その1~その5までのモグくんのつぶやき
笑わせて頂きました(*^^)v

| あんずmama* | 2012/03/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

ならまちって、ほんまええとこやね~
まだ数えるぐらいしか行ったことないんよ。
ワンコのお店、たくさんあるんや♪
くんくんさんの編みぐるみ、これすんごい!可愛いねi-233
宝島さんのオムライス、大きいねー!
サラダに飲み物・・・いっぱい!ついてて安い!美味しそう~!
モグちゃん、お留守番ご苦労さま。
いっぱい!ぼやいてたね(笑)
ご褒美もらった?(#^.^#)

| uranmama | 2012/03/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

たくさん回りましたねー(@^^)/~~~
ママさーん!!私も、来月くらいに行けそうなら
ならまちに行こうと思っています☆
今回、ママさんが紹介されたお店を制覇したいと
思ってますが、すべてならまち内にあるんですかぁ?
前回は、カナカナさんでランチを済ませ、
その周辺を地図を片手に回りました(*^^)v
あの辺りにお店はあるのかなぁ?
すごく楽しみだわー(*^_^*)
今回はモグちゃんがお留守番だったのね・・・
次のポケットマルシェの記事が楽しみ~☆
私も、行きたかったー(>_<)

| Duffyママ | 2012/03/16 22:50 | URL |

ありがとうございました

モコモグのママさ~ん!
のんさんから、お菓子頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
アンリのフィナンシェ、めちゃめちゃ大好きなんです!もう速攻お腹の中へ~(笑)
また是非ご一緒して下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

| つーじー | 2012/03/17 00:44 | URL |

この日は途中離脱となり、大変失礼致しました
ご一緒に散策出来て大変楽しかったですいろいろお気遣い頂きありがとうございました
当時で話していた以外にも犬が入店出来るお店を数件見つけたので、ご都合が付けばご一緒頂けるとうれしいです
次回は一時預かりの駐輪場、どっかにないか探しておきますね(笑)

| 青はち | 2012/03/17 13:44 | URL |

あんずmama*さんへ

暖かくなったら,是非「宝島」さんに行ってみて下さいね♪
何、食べよか!!迷いますよ!!
papa*さんには海老がドドーンと5尾乗ったカレーを^^;
うちの旦那も食べてみたいって言ってましたわ(^^)

モグ、連れて行ってもらえなかったんで、
不服だったと思いますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 17:11 | URL |

uranmama さんへ

ならまちねぇ♪素敵なお店が増えて、
どんどん良くなっていってますよ♪
わんこのお店も増えました(^^)
くんくんさんの編みぐるみ可愛いでしょ。
すぐに売り切れてしまうんです^^;
宝島さんはメニュー豊富で迷いますよ。
お安いし、お店の方すっごくわん好き!!
モグはお留守番で、ボヤキまくり^^;
ご褒美??忘れてましたわ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 17:18 | URL |

Duffyママ さんへ

カナカナさんって行ったことないけど、
食べログで見たら、ABC-DOGSさんのすっごく近くみたいです。
そんなに一軒に長居をしなかったら、
みんなお店は密集してるんで、
どんどん回れますよ(*^^)v
おつけ物御膳の「あしびの郷」さんは改装中で、
テラス席使えませんよ^^;気を付けてくださーい!!
私、結構ならまちに出没してるんで、
お会い出来たらいいな♪
ポケマル今回もすっごい人でしたよ^m^



| モコ&モグのママ | 2012/03/17 17:29 | URL |

つーじーさんへ

フィナンシェちっちゃくなかった??
あんな大きさやったかなぁ^^;
久しぶりに買って、「あれ~~??」って(笑)

是非また遊んで下さいませぇぇ~~(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 17:32 | URL |

青はち さんへ

誘っていただいてありがとうございました♪
結構一軒一軒ゆっくりしてたのに、
四軒もお店回れたし(*^^)v
楽しくお喋りできたし。

わんこ同伴OKのお店!!新規開拓(^^♪
どこやろ!?楽しみ~~(^^)
また誘って下さいね。
いつでもお待ちしてまーす(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 17:38 | URL |

先日は、偶然ながらお会いできて嬉しかったです♪(*^-^*)

最新のならまち情報はママさんのブログを参考にさせてもらっていますが
最近は大阪のわんちゃんも、ならまちに遊びに行かれる方が多いようです。
先日は、久しぶりのならまちでしたが
初めてのお店が新鮮なのと、やっぱりこの雰囲気好きやわ~でした。(^^)

| ならわんこ | 2012/03/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

ならわんこ さんへ

ホント、先日はすっごい嬉しい偶然でした(^^♪

最近、わん連れでならまちを歩かれてるのって、
他府県の方のほうが多いかもしれませんね(^^)
奈良県民としてはちょっと嬉しいなっ♪
ならまち、いい雰囲気ですよね(^^)
私も最近、大好きになりました。

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 20:19 | URL |

お久しぶりでーす。ならまちフルコース(笑)ですねっ。次回は是非我が家もコースの一ヶ所に追加して下さいね。

| とっしー | 2012/03/17 21:27 | URL |

とっしーさんへ

コメントありがとうございまーす♪
ならまちフルコースです(*^^)v
えぇぇ~~(^^)コースに加えていいんですかぁ(*^^)v
ほんとにお邪魔しちゃいますよ!!

| モコ&モグのママ | 2012/03/17 22:22 | URL |

ちょっとした旅日記ですね。
お店の様子がよくわかる写真がテンコ盛りで、なかなか行けない私は・・・・行ったつもり貯金が出来そうです(笑)

そうそう、コメント欄を閉じている時と、開けている時、なんか分け方に理由があるっと?
コメ入れようと思うと閉まっていて「え~~っ!!!!」
ってことがちょくちょくあるので何でかなぁ~って思って。

| シッポ | 2012/03/20 23:28 | URL |

シッポ さんへ

カテゴリー分けの為5回に分けちゃいました(笑)
この日は私一人だったんで、
写真が少なくって^^;
「ここはな」さんではモコの正面の写真ないし!!

今回みたいに「つづく」がある時は
だいたい最後にコメント欄開けてます。
時々途中にコメント欄開けてたりしますけどね(^^)
開いてなかったら別の記事のところに入れて下さ~~い♪
コメントお待ちしております(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/03/21 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/620-2c504b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT