お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WITHさん(奈良県生駒市)にお届け物ジョイ!!(2/19)

この日の最後は 3週連続「WITH」さんです

※錦織公園での様子はコチラ
  
 オレンジカウンティカフェさんでの様子はコチラ




20_20120303124525.jpg 

駐車場に着くなり、モコモグは車の中で大騒ぎ (美味しものが出てくるお店はわかってるみたい

お店のなかでも 「おやつ~早くくれ~~」 ってと~~ってもうるさい




21_20120303124525.jpg 

この日は いつもお世話になってるWITHさんに伝票を挟むのに使ってもらおうと、

ゆ~みん☆さん に作ってもらったクリップをお届けです




22_20120303124525.jpg 

さっき ランチをいただいたとこなので私はケーキセット
 
パパ君はフリードリンクだけ




23_20120303124525.jpg 

モコモグにはワンコケーキ(チーズケーキ・シフォンケーキ)です
 
さっそく伝票をクリップで挟んできてくれたんですが、、

出てきたのはプードルじゃなくて、

なぜかコッカーでした




24_20120303124525.jpg  

あとはお店でゆっくり

マイキー君、寝てはります


                        2月19日のお出かけおしまい




次はドッグランで走り回ってやったジョイ!! 




さっきランチをいただいたところなんで・・・・・ってなにも食わないのかと思ったら、
ケーキセットを食うおかん!!
やれやれジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/611-18560bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT