お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「オレンジ カウンティ カフェ」さん(大阪府富田林市)でランチジョイ!(2/19)

錦織公園をお散歩したあとのランチは「オレンジ カウンティ カフェ」さんです

※錦織公園での様子はコチラ 





10_20120228204922.jpg  

公園から、わん連れで行っていいか確認の電話をしたら、

「ドッグカフェじゃないし、基本わんちゃん不可だけど、

わんちゃん大~~好きなんでどうぞ」とのお返事

カフェは公園から車で10分程

店内広ーい。

ゆったりソファの席に案内されました。 

モコもソファに座って あたりの様子をうかがっているようです




11_20120228204921.jpg 

お店の中には ワーゲンビートルがディスプレイしてました

(ここのカフェは2階 どうやって入れたんやろ

ほかにも いろいろな小物やら サーフボードやら ドラムのセットやら いろいろありました。




12_20120228204921.jpg 

この日のランチ、パパ君がいただいたのは、
 
キムラ君deタコライス     かわったネーミング

キムタクと関係あるのかと思ったら、キムチとラー油を使ってるからだそうです

モグが 「自分たちだけ食べてるジョイ」ってちょっと怒ってる
 
ゆったりしたお店でウマウマでした

食事のあと、 お店のオーナーさんが モコモグに近づいて ナデナデしてくれたり、

いろいろ 楽しくお話をして ゆっくりさせていただきました。

最後に「この裏に公園があるよ。」って、せっかくなんでちょっとお散歩に  


 
こちらのカフェセミセルフです。

食べ終わった食器はカウンターに返しに行くシステムです。






13_20120228204921.jpg 

最後に お店の前で一枚なのに、なぜかモコ後ろ向き 
 
ゆっくりできるカフェでした。



ドッグカフェではないので、わんちゃんを連れて行かれる時は電話で確認してから行ってくださいね。




14_20120228204920.jpg 

カフェの奥にある公園です。
 
めっちゃ良い感じの芝生広場

だーれもいないし、公園の周りにも人はいない

ちょっとだけモグのボール遊び 





15_20120228204920.jpg 

ボール遊びしているモグを後ろに、モコは 適度にウロウロお散歩

「あぁぁ~~わたくしなにも食べてないしお腹が空いたから帰るわよ フン(--〆)」ってモコが怒り出しそうなんで、

ソロソロ帰ることにします




                              つ づ く  【つづきはコチラ 】





次はドッグカフェWITHさんにお届け物だジョイ!!





とっても広々カフェだったジョイ!!
お店のオーナーさんわんこ好きでいっぱい触ってもらったジョイ!!
裏の公園、俺っち好み!!
もっといっぱい走りたかったけど、
こわーいモコねえちゃんがイライラしだしたから、
ちょっとしか走れなかったジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錦織公園良かったでしょ~
うちの子供達が小さい頃、休みの日に行き場所が
なければ、良くこの公園に行ってたんですよ(^^♪
しかし、パパさんあのドレミの小橋の鉄琴叩いたんですね~♪
子供は必ず叩きますが・・・パパさんイイ感じです(笑)

で、このcafeすご~い!!
何度か、前は通った事あります☆
中は、こんなに広いんですね~
そっか~、ワンコは普通はNGなんですね!!
もし行く時は電話で確認ですね(*^^)v
裏の公園、貸切ドッグランの様でイイですね~☆
モグちゃん、良かったね!!
モコちゃんは、ちょっと残念だったかな・・・

| Duffyママ | 2012/03/03 20:59 | URL |

し、しらんかったー!!

この近辺、非常に良く行くのに全く知りませんでしたッ!!
行くときは必ず問い合わせしてみたいと思いますv-411

秋田犬友達さんがこの近辺に何人かおられる為、もしお店のかたが秋田犬をOKして頂けるのなら是非みんなで行ってみたいと思いますv-344

| 青はち | 2012/03/03 22:33 | URL |

すご~~いなんでも聞いてみるもんなんですね
テラス席でもNGって意地悪なカフェもあるのに、ワンコ好きだからってOKなんて優しいですね
しかも面白そうなお店
ネーミングも面白そうですね(笑)
モコちゃんは食べる物無くってガッカリね
それにしてもモグちゃんどんだけ元気なん!!

| コロン ママ | 2012/03/03 22:45 | URL |

Duffyママ さんへ

錦織公園いいところですねぇ♪
一度横を通ったことあったんですが、
その日は大雨だったんです^^;
ママさんはここの公園得意だったんですね。
うちは初めていったんで、
たぶんグルグル無駄な動きが多かったと思います^^;
ドレミの橋の鉄琴は子供用ですよね(-.-)

こちらのカフェ、中はすっごく広いです(*^^)v
オーナーさんが超わんこ好きなんで、
電話したらたぶんOKだと思いますよ(*^^)v
カフェの真裏にいい感じの公園もありますよ!!

| モコ&モグのママ | 2012/03/04 22:07 | URL |

青はち さんへ

すっごい広々カフェですよ♪
オーナーさんは元ゴールデンを2頭飼ってた、
超わんこ好きです(^^)
一度電話で問い合わせてみて下さいね。

| モコ&モグのママ | 2012/03/04 22:10 | URL |

コロン ママ さんへ

断られたら「イラッ!」ってするけど、
一応聞いてみないとね♪
ありますねぇテラス席というより、
道端??外??やんってカフェでわんこNGってところ(-.-)
オーナーさんがわんこ好き♪って嬉しいですよね(^^)
店内も広々でいいですよ。
食いしん坊モコも初めてのお店で静かでしたわ(笑)
モグは寒いこの時期ずっと走ってます(-.-)
私、肩壊しそう^m^

| モコ&モグのママ | 2012/03/04 22:38 | URL |

面白いカフェですね
オーナーさんの趣味がてんこ盛りな感じで(笑)
ほんと車どうやって入れたのかな?
裏の公園ドッグランかと思いました!
モグちゃん大喜びの公園だね♪

| nao | 2012/03/05 13:22 | URL |

錦織公園も良さそうだけど
カフェの裏の公園 言われなかったらフェンスがあってドッグランみたいですね~
貸切でいい感じですね。(*^。^*)
アハハ!モグちゃん モコちゃんに気をつかっちゃったのね~(笑)


それにカフェもwelcomでOK!してくれて嬉しいですね。(^^)

| ならわんこ | 2012/03/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

nao さんへ

そうなんです!オーナーさんの趣味がいっぱい!!
アメリカンな物があるな!って思ったら、
和な物もあったり(^^)
2階に車が置いてるのって不思議でした^^;
いい感じの公園でしょ(*^^)v
その辺のドッグランよりいいかも(^^♪
モグは嬉しそうにランラン♪モコはドヨ~ンでした(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/03/05 20:15 | URL |

ならわんこさんへ

いいでしょ♪裏の公園(^^♪
だーれもいないし、近くの道を歩いてる人もいないし、
車も通らなかったし、
ドッグランよりいいかもですよ(*^^)v
モコ!!ちょっとお顔が怒ってるでしょ^^;
わんこメニューはないし、イライラしてたと思いますよ(笑)

こちらのカフェのオーナーさん、
わんこ好きすぎて、モコモグを触りに来て、
おしゃべりして、すっかり私たちの食後のお茶を、
出すのをわすれてはりました(-.-)
すいませ~ん^^;わすれてましたぁぁ~~って
持ってこられましたけどね(^^)
まぁモコモグいっぱい触ってくれたしいいかなって(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/03/05 20:24 | URL |

WITHさんとこは第2のリビングやね(#^.^#)
ここ近いのよねー・・・行ってみたい。。と、思うだけ(悲)
神経痛でお散歩も減ってからはお外でわんこちゃんに合うと、
最近、わんわん!ひどくなってきたみたいな気がするん(泣)
家の中では普通やねんけどね。

↓素敵なカフェやね~
ワーゲンを中にディスプレーってすごいね。

錦織公園のドレミ橋♪
パパの行動に笑っちっゃた!
私もバチ持って叩きながら渡るタイプです(爆)

| uranmama | 2012/03/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

uranmama さんへ

第二のリビング!!そうかも♪
WITHさんだったら個室を予約すれば、
他のわんちゃんいないんでいいですよ(*^^)v
モグもわんわん!うるさいですよ^^;
でもトイプードルにはあんまり吠えないかな!!

あのワーゲン二階までどうやって上げたのか
気になるんです。

あら!!ママさんも叩きながら渡るタイプだったのね(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/03/07 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/610-1356f841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT