お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「FIVE 南堀江」さん(大阪市西区)でランチジョイ!(2/4)

うつぼ公園を散歩したあとは ランチです

※うつぼ公園での様子はコチラ

この日のランチは  うつぼ公園から ブラブラ歩いて「FIVE 南堀江 」さん
 
ヴィッツママさんとしゃべりながら歩いてたらあっという間に着きました

(結構距離はあると思いますが・・

ここのお店はヴィッツママさんのご希望

私はエンジョイカフェさんに行きたかったんですけどね




10_20120211225653.jpg  

「ここ ほんとに 店内ワンコOKなん」って雰囲気のお店です。

まだ ちょうど今開けましたって感じでしたが お店の方に聞くと
 
「このあたりだったらいいですよ」って

入口に近いスペースが ワンコOKでした。

奥のリラックススペースはNGなのかな

店内は 結婚式の二次会も出来そう 広いです

壁にはユニークな絵も。



11_20120211225653.jpg 

ランチは 私はハンバーグ、パパ君はパスタをお願いしました。

モコモグ&ヴィッツ君には持参のおやつです

ボリュームもあって 美味しかった。
 
静かなわんちゃんだったんで最初気が付かなかったんですが、 

チワワちゃんを連れた方がいらっしゃいました。

改めて 「このお店 ワン連れOKなんやね」 




12_20120211225652.jpg  

食事のあと ゆっくりしてたら、お店のお姉さんが、

「うちにもトイプードルいるんですよ」って モコモグに近づいてくれました。 

この日はお昼から二次会で貸切になるみたいでした 

  
                              つ づ く  【 つづきはコチラ 】



次はドッグカフェで俺っちメニューもあったジョイ!  
    



俺っちもワンワン!!いうけど、
ヴィッツ君のワンワン!!声が大きいジョイ!! 
店内響き渡ってたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/599-66aeea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT