お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うつぼ公園(大阪市西区)でお友達とお散歩ジョイ!(2/4)

2月4日はお友達のヴィッツママさんとヴィッツ君と待ち合わせて 

うつぼ公園」でお散歩です




1_20120211213141.jpg 

今の時期はお花は咲いてないやろうな~て思ってたら

公園中央の花壇には 綺麗なお花が咲いてました  
 



2_20120211213141.jpg 

写真を撮ったり 園内を散歩してたらやっとヴィッツ君とヴィッツママ登場
 
それもうつぼ公園の駐車場と逆の方から走って来た

「この辺どこも駐車場が満車で」って

「えぇぇ~~うつぼ公園の駐車場ガラガラやし」

公園に駐車場あるの知らなかったみたい

今回 ヴィッツ君のパパさんは お仕事の都合でめずらしく欠席です

園内には こんな微妙な像があります。
 
昼見てもちょっと怖い

モコモグやヴィッツ君も並んで一枚

像に向かって 吠えるのかなって思ったけど

意外と無関心でした




3_20120211213141.jpg 

このあとも ゆっくり園内を散歩




6_20120211213140.jpg 


この日は日差しもあって そんなに寒くなくて、

しばらくベンチで ヴィッツママさんと おしゃべり

その間 パパ君は 別のベンチで モグとまったり

気が付いたら 気持ちよさそうに うとうと してはりましたわ

最後に 公園の池の前で モコモグ&ヴィッツ君 3頭ならんで一枚 

ではランチのお店までテクテク歩きます


                           つ づ く  【 つづきはコチラ 】


次はヴィッツママご希望のお店でランチジョイ!!



ヴィッツママが「このあたりの安い駐車場は全部満車」って怒ってたジョイ!!
ものすっごいあっちこっち探したみたいジョイ!!
公園の駐車場は土日祝は最大1000円なのになっ!ジョイ!! 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/598-f2c79549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT