お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまちのわんこOKのお店散策!(1/30)

1月30日はならまちのわんこOKのお店を散策です 

キティララちゃんのママさんから、

くんくんさん に洋服受け取りに行って、ランチでもどうですか」って

連絡をもらったんですが、

「またまた仕事やん」って事で、

仕事が終わってからモコモグ抜きで行くことにしました。

「くんくん」さんにちょこっと用があったんで寄って、

キティララちゃんのママさんに

「今どこにいてるの」って電話したら
 
「「COCORO」さんにいてるよ」って




1_20120206222705.jpg 

ならまちに先月オープンした「COCORO」さんへ

ここで、キティララちゃんとママさん、

シッポさん ともずくちゃん、

ららちゃんとママさんが待っててくれました




2_20120206222705.jpg  

「COCORO」さんは色んな作家さんの可愛い雑貨を扱ってるお店

見てて楽しい

帰りに3わんこで撮影(左から、もずくちゃん キティララちゃん ららちゃん)

次はモコモグも連れてゆっくり来たいな

連れて行ったらゆっくりでけへんかも





3_20120206222705.jpg 

シッポさんともずくちゃんとバイバイして、

おしゃべりタイムを楽しみに行ったのは




4_20120207220900.jpg   
 

Antique風房 憲志郎」さんです。

すっごい昭和は感じのお店

凝ったデザートのプレートは1000円

静かな落ち着いたお店で、

ららちゃんはママさんに抱っこされてずっと寝んね、

キティララちゃんは大人しいし、いっぱい楽しくお話が出来ました。




5_20120207220900.jpg   


「COCORO」さんで買ったカラーとリード

それと携帯位デカいストラップ

モグにおもちゃと間違えられてかじられました

今は私のカバンにぶら下がってるんですが、

気をつけないとかじられます


                           1月30日のお出かけおしまい



次は 大阪の公園をお友達とお散歩ジョイ!





もこねえちゃんと俺っち、
長ーいお留守番だったジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/597-61e437fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT