fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Arch Cafe」さん(大阪府四条畷市)でランチジョイ!(1/7)

深北緑地を散歩したあとは、「Arch Cafe」さんです

深北緑地での様子はコチラ

こちらのお店も一年ぶりにお邪魔します





10_20120109142105.jpg 

店内は一般席とワンコOKスペースが仕切られているし テーブル間も広めで ゆったりできます

モグも 床に伏せて 疲れをとっています。
 
その上のモグの写真 なんちゅう顔

壁には たくさんの来店ワンコの写真
 
一年前に来たときと比べたら、めっちゃ増えてました。

モコモグが以前来た時の写真はあるかな




11_20120109142104.jpg 

モコモグには 「わんこのジャーキー」を、
 
あっという間に食べてしまって、次は何が出てくるか、

首を長~~~くして待ってました

私たちは 和食ランチセットとクリームコロッケです。
 
クリームコロッケの衣サクサク、中フワフワで美味しかったですよ  




12_20120110203016.jpg 
 
モコモグが前回来た時の写真 ありましたぁ
 
ちょうど座った席の真正面に

モコが4才 モグが2才の時の写真です。

お友達のワンコの写真も 見つけましたよ。

しばらくすると、来店されていた女の子も一般席からこちらのほうに来て

たくさんのワンコの写真を見ていました。
 
こちらのカフェ、メニュー豊富だし、席はゆったりしてるし、

居心地いいですよ


                   1月7日のお出かけおしまい



次の記事は 水仙を見に行ったジョイ! 




看板犬のダン君がいなかったジョイ!!
去年は いたのにな!!  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| カフェ&レストラン 大阪 | 20:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェかと思ったら違うんですね!
すっごい写真の数、一年前のも見つけられて良かったね
探すのも大変そう(^^ゞ
明るくって良さそう、それにこの時期は店内OKってだけでも有り難いわ

| コロン ママ | 2012/01/15 21:09 | URL |

ちょっとのご無沙汰でした(笑) 相変わらず楽しいお出かけされていますね。明るくていい感じのカフェ!お料理も美味しそうー。それにしてもスゴい数のお写真!モコモグちゃん見つかって良かったぁ。‘おさんぽ’さんで見つけるのとはだいぶちがいますね(笑)
今頃になりましたが「今年もよろしく」

| とっしー | 2012/01/15 21:19 | URL |

ドッグカフェっぽいのに違うんですね~!
それにしてもすごい写真の数!!
大阪はわんこOKのカフェがたくさんあっていいですね♪
モグ君、アイーンしてるの? ∵ゞ(≧ε≦o)

| はっぴぃ | 2012/01/16 09:38 | URL |

ワンコのお写真いっぱいですね
ドッグカフェかと思っちゃいそう(笑)
1年前の写真もなんか懐かしくて
見付けると嬉しいですよね
これだけ写真あると知ってるワンコちゃんいそうだわ♪

| nao | 2012/01/16 13:08 | URL |

広々として、仕切りもあるから居心地良さそうですね!
沢山の写真に中から、1年前の来店の写真が
座った目の前なんて、スゴイ!(^^)
お店で撮ってくれた写真でも、こうして大切に保存してくれていると
嬉しくなりますね♪(^^)


| ならわんこ | 2012/01/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

コロン ママ さんへ

一般とわんこOkエリアが、
パーテーションで仕切られてるんですが、
わんこOkエリアの方がいい感じなんです(*^^)v
すっごい写真の数でしょ~~
ずーっと探してると、目がチカチカしてきます^^;
テラス席好きの我が家でも、
さすがにこの寒さでは無理‥‥
店内わんこOKのお店を探してま~す(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/16 21:58 | URL |

とっしーさんへ

お久しぶりです♪
今年もまたまた週末はお出かけしてますよ。
わんこOkエリア、テーブルの間隔も広くって、
ゆっくりできますよ(*^^)v
すっごい写真の数でしょ!!
そういえば「おさんぽ」さんも写真貼ってましたね。
写真の数、増えたのかな!?
今年も遊んで下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/16 22:04 | URL |

はっぴぃ さんへ

席の間隔も広くって、
ドッグカフェよりゆったりしてて居心地いいですよ♪
わんちゃんの写真の数すごいでしょ。
去年行ったときは、まだまだ少なかったのに、
久しぶりに行ったらすっごく増えててビックリ。
確かにモグ!!アイーンだわ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/01/16 22:09 | URL |

深北緑地ってランがあるんですよね☆
土は、確かに辛いな~
モグちゃんの、大きく目が向いている写真みたよ~
ぬいぐるみみたいで可愛いわ♪
モグちゃん、この日もいっぱいジャンプしたね~(*^_^*)
大東市も四条畷も、車で通ったくらいで、
ぜんぜん知らないけど、良さそうなカフェがあるんですね!!
寒い日は、店内で頂けるのが一番ですよね~(^^♪


| Duffyママ | 2012/01/16 23:47 | URL |

モダンで明るいお店ですねー。
モグたん、そのお顔!?なんで?伏せのお顔は可愛いのにね。
モコちゃんは、テーブルを覗くのがお決まりのポーズになっちゃいましたね。

深北緑地はイイ感じの公園ですね。暖かくなったら行ってみたいなぁ。またお会いした時、教えてくだささいね。

| ZOHSAN | 2012/01/17 10:29 | URL |

nao さんへ

一年ぶりに行ったら、
わんちゃんの写真がすっごく増えててビックリしました。
一年前のモグのてっぺんの毛が短い^^;
これだけいっぱいの写真の中から探してたら、
目がチカチカしてきます^^;
たぶん知ってるわんちゃんいると思いますよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/01/17 17:40 | URL |

ならわんこ さんへ

仕切りがあって、
わんこOK席の方がビップな感じがしますよ(*^^)v
座った真ん前に写真があったんで、
そんなに必死で探さなくても見つかったんですが、
知ってるわんちゃんいないかなぁ?って探してる内に、
目が疲れてしまいました^^;
写真撮って飾ってくれて、
わんこに優しいお店です♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/17 17:47 | URL |

Duffyママ さんへ

ランがあるのは嬉しいんですけどね♪
一度利用したことがあるんですが、
すっごい土ぼこりがあがるし、
目の中にいっぱい土が入るんです(-.-)
モグ、目を見開いて、
必死でボールを見てるでしょ(^^)
アーチカフェさんテーブルの間隔広いし、
ゆったりしてていいですよ(*^^)v
テラス席好きの我が家でも、
この寒さではねぇぇ~~^^;
店内がいいです(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/01/17 17:54 | URL |

ZOHSAN さんへ

外観はちょっと地味な感じのお店ですけど、
店内はいい感じですよ♪
テーブルの間隔が広いのが、
わんこ連れには嬉しいです(^^)
モグの顔(ー_ー)!!ヒドイでしょ!!
こんな写真を選ぶのはパパです(ー_ー)!!
モコは相変わらず ずっとたっちです。
深北緑地も広いし、ゆっくりお散歩できる公園ですよ(*^^)v
またお会いした時にね♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/17 18:02 | URL |

店内に貼ってあるワンちゃんの写真、すっごい数ですね!
モコちゃんモグちゃんのお写真、見つかって良かったですね!
一般席とワンコ席が離れていると気兼ねなく食事できますよね、あっこれはワンワンとうるさい我が家だけかな(笑)

  ↑
淡路島に水仙を見に行かれたんですね・・・
一面に咲いている水仙のお花畑、綺麗ですね!!
真っ白な水仙もあるんですね?

淡路島まで一時間で行けるなんて、羨ましい・・・

| チョコラママ | 2012/01/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

チョコラママ さんへ

一年前に行った時、写真は少しだけだったのに、
すっごく増えててビックリしました。
ジーっと見てると目がチカチカしてきます^^;
一般席と、わんこOk席が仕切られてるの、
ありがたいです(*^^)v
たぶんモコモグの方が数倍うるさいと思いますよ^^;

三連休だったんで、混んでるかと思ったら、
スイスイでした(*^^)v
よく見かける水仙は真ん中が黄色いですもんね♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/18 14:21 | URL |

ちょっと体調崩してたので、訪問が遅くなりました。
もう大丈夫ですよ~。
冬の寒い時も公園へ行ってわんこ達を遊ばせてあげて、そしてカフェでランチ。
変わらずわんこライフを満喫ですね^^
わんこ店内OKのカフェは寒い時期必須です!
おいしいし、ありがたいですよね~
最近は他のお客さんも寛大な方が多くなって嬉しいですね。
リリィもこの前女性客にナデナデしてもらったり、歓迎してもらって助かりましたよ~^^

| りりたん | 2012/01/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

りりたん さんへ

体調、良くなってよかったですね♪
公園はモグのストレス解消です(笑)
公園とカフェをセットで行けるところを、
必死で探してますよ。
テラス席好きの我が家ですが、
さすがにこの寒さではねぇ^^;
店内わんこOkはありがたいです。
リリィちゃんはおとなしいから、
わんこOkカフェならどこでも行けていいなっ♪

| モコ&モグのママ | 2012/01/22 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/578-f4efcf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT