お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさんのお散歩バッグジョイ!

今回はお出かけ記事ではありません。

いつもお洋服を作ってもらっている「happy  wan  life くんくん」さんに お願いして、

お散歩バッグを作ってもらいました



1_20111225142052.jpg 


「いっぱいポケット付けてっ」rってお願いして、

バッグの内側や外側に全部で10個のポケット

ペットボトル入れも付けていただきました

ウ〇チ入れの防臭バックも付けて、

これで 両手があくので モコモグ2頭のお散歩も楽々で~す
 
のんのんさん ありがとジョイ



                             おしまい


次は公園でボール遊びジョイ!
 



当然お散歩バックの中には俺っちのボールも入ってるジョイ!!  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 19:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャリーバッグみたいに斜めがけ出来るんですか?
ポケット多くって便利そう!
一人だとウンP取るのもアタフタしますよーー
2ワン連れているとウチの場合、両手にリード持ってるから大変なんですよ!
なんせマロンがイケイケどんどんですからね(^^ゞ
大きそうなのでカメラも入りそうですね

| コロン ママ | 2012/01/11 22:30 | URL |

これだけ大きくってもカバン自体が軽いから助かるね。
ショルダーで肩に当たる部分も太くできてるから負担もないし。
10個もポッケがあるんもすごいわ!
そうなんよね!
両手を開けるって大事やもんね。
生地の柄も可愛いや~ん!
よかったね(*^_^*)

| uranmama | 2012/01/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

このお散歩バッグ使い勝手良さそうですね!
私も斜めがけのお散歩バッグ作ろうと思ってるんですけど・・・
なかなか作る時間がねぇ(^^;)
もっと休みが欲しい~~(>_<)
って、お正月休み終わったばっかりなのに(笑)

モグ君、ボール10個以上入るよ~

| はっぴぃ | 2012/01/12 12:50 | URL |

おぉっ~!オーダーの散歩バッグ いいですね!
わんこ連れにポケットの数は、必需品
10ヶのポケットに、サイドのペットボトル用のポケットがゴム付なのもナイス!です。v-218

私は、手提げやショルダーやらサイズも様々なバッグを買っては
結局100%満足のいく 散歩バッグに出会えていません"r(^^;)

| ならわんこ | 2012/01/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なお散歩バックですね!!
やっぱり斜めがけがいちばん楽ですよね。
ペットボトル入れが付いていたり、ポケットが沢山あるお散歩バックって理想的ですよね。
私も斜めがけバックですがどうしてもポケットは少ないしお出かけ用には小さ過ぎます・・・
オーダーだと生地や柄も選べるのでお気に入りが出来ますね!
モコちゃんモグちゃんいっぱいお散歩、お出かけに連れていってもらえるね!!

| チョコラママ | 2012/01/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

コロン ママ さんへ

斜め掛けに出来ますよ(*^^)v
両手があくし楽ですよ♪
アハハハ!!さすがにポケット10個は多いかも^^;
あら!?2わんちゃん連れの時は、
両手にリードなんですね(^^)
カメラも入りますよ。

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 18:25 | URL |

uranmama さんへ

そうなんですこのかばんすっごく軽いんです(*^^)v
それに肩にあたる部分が太くて楽なんです。
ポケット10個はねぇ^^;ちょっと多かったかも!?
両手があくのっていいですよ。
このかばんねぇ、ファスナーが付いてたら、
母に取られそうでした(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 18:30 | URL |

はっぴぃ さんへ

軽いし、斜め掛けできるし、
肩に当たるところ太くて楽だし(*^^)v
はっぴぃさんは作れるからいいね♪
我が家のミシンは今年もいまだ出てこずですわ(笑)

「俺っちのボールは2個入ってるジョイ!!
ポケットがいっぱいあるから、
10個以上入るジョイ!!」

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 18:34 | URL |

ならわんこ さんへ

いいでしょ~~オーダーバッグ(*^^)v
お散歩バッグって何でポケット少ないんでしょうね^^;
ペットボトル用のポケットにはお願いして、
ゴムを付けてもらったんです。
私も色んなお散歩バッグを買いました。
捨てられなくてどんどん溜まってます^^;

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 18:40 | URL |

チョコラママ さんへ

ママさんのお散歩バッグも斜め掛けなんですね♪
両手があくのって楽ですよね。
市販の物ってポケット少ないですよね。
ペットボトル入れも、ゴムを付けてね!!って
お願いしました(^_^)v
パパも持てるような柄を選びました。
「いい柄やん!!」って母に言われて、
ファスナーが付いてたら、
母の物になりそうでした(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 18:46 | URL |

フルカスタムオーダーなの?
中も仕切りポケットいっぱいあって便利だねv-218
防臭のバッグもついてる!!
ペットボトルがすっぽり入るのもいいね!
お散歩がまた楽しみになりますね~♪

| りりたん | 2012/01/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

りりたん さんへ

お店にはポケットが一個だけついてるのが売ってるんです。
で、それをアレンジしてもらいました(*^^)v
消臭バッグはいままで使ってたのが、
持ち手が太くなって付けれなくなったんで、
ちょうどピッタリ付くのがくんくんさんにあったんです(^_^)v
ペットボトルもピッタリですよ。

| モコ&モグのママ | 2012/01/13 21:23 | URL |

お散歩バッグ作ってもらったんですね。
肩掛けのお散歩バッグってほとんど見かけないですよね。うん!これは便利かも。
私はいつもスリングに入れてマンションを出るので(顔が出てるから意味ないんですけどね)
スリングがお散歩バッグになっちゃってますよ。

モグちゃん興味深々で見てるね(笑)ちょこならぴよーんって中に入っちゃいますよ~!!

| ZOHSAN | 2012/01/14 00:35 | URL |

わぁ~すごい可愛いし便利そうなバッグですね!
ポケットって重要ですよね☆
私はまとめられない子だから、
普通のカバンでもポケットあると助かります(^^;)
くんくんさんは服だけじゃなくてカバンとかも作って下さるんですね!
色んな作家さんの作品もおいてあるっておっしゃってたから一度行かなきゃ~って思いつつまだ行ってません。。。
入りやすいお店ですか!?

| yumi | 2012/01/15 00:41 | URL |

ZOHSAN さんへ

くんくんさんで作ってもらいましたよ(*^^)v
肩掛けってすっごく便利!!
売ってるのって見たことないですよね。

ちょこちゃん バッグの中にぴよーんって入れるのね♪
モコモグにもそれをしてほしいんですけど、
たぶん出来ないな^^;

| モコ&モグのママ | 2012/01/15 16:18 | URL |

yumi さんへ

斜め掛けできるお散歩バッグ、すっごい便利ですよ。
市販されてるのって、
ポケットがほとんど ないんですよね^^;
ポケットがないと、
カバンの中がグッチャグチャになってしまって^^;
色んな作家さんの作品が置いてるのは、
ABC-DOGSさんですよ♪
くんくんさんもABC-DOGSさんも入りやすいですよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/01/15 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/569-d785ed14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT