お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち(奈良県奈良市)で集合ジョイ!(12/7)

12月7日は、キティララちゃん、もずくちゃんのお洋服が出来あがったので、

一緒にくんくんさんに行きました

そしてお久しぶりのキャル(キャラメル)君とキャルママさん

キャル君もくんくんさんのお洋服を作るって




1_20111214224430.jpg 

いつもお留守番のモグも一緒です

でもガウガウうるさいんで、

みんなからちょっと離れた、のんのんさんの自転車に係留




2_20111214224430.jpg 

キャル君 初くんくんさんの洋服 どんなのが出来て来るか楽しみ 
 
食べるものが出て来ないってわかってるのか、

モコ ダラーンとまったくやる気なし

くんくんさんで楽しくおしゃべりして、ランチに行きま~す




3_20111214224430.jpg 

ランチは大人数でもOKなあしびの郷さんです

こちらでリオン君、ららちゃんとママさんと合流しました

リオン君もららちゃんもまだパピーちゃん。

写真が上手く撮れなかったけど、

二頭とも超可愛いんです 




4_20111214224430.jpg 

またまたおつけもの御膳をいただきました

この日はグラッと別メニューにいきそうだったんですが、

みーんなおつけもの御膳って

「う~ん じゃあ一緒で」って

でもやっぱり美味しいんです

こちらでもいっぱい喋って場所移動です。




5_20111214224429.jpg 

こちらはリオンくんららちゃんのママさんがされてるお店

奥に素敵なテラス席があるんですが、

わんこOKではないんです

この日は特別わん達も入れていただきました 





6_20111215223510.jpg  


それにそれに美味しいチーズケーキをいただいたり、

紅茶もご馳走になっちゃいました 

またいっぱいお喋りしましたよ。

次の日 朝 起きたら喉が痛い

風邪かって思ったら、

違いますねん

しゃべりすぎ 
 

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました


                      12月7日のお出かけおしまい


次はちょっと遠くのドッグランで走ったジョイ!!


まったくよく喋るジョイ!!  やれやれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 21:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。いつもの仲良しグループであしびの郷。気になる別メニューってなんだろ?こっちが気になるわぁー。リオン君ママのお店、なんか見たことある!うー、思い出せないー。違うかな?

| のんのん | 2011/12/18 22:15 | URL |

この日の、モコモグちゃんの洋服は
この間、出来上がったくんくんさんの洋服ですよね~(*^^)v
すごく可愛い♪私も、ならまちに行ったらくんくんさんに
立ち寄ってみたいです~(^^♪
みんなが注文する「おつけもの御膳」も
すごく食べたくなってきました~
チーズケーキも美味しそうですね☆
ママさん、喋りすぎで喉が・・・(笑)わかりますよ・・・(*^_^*)

| Duffyママ | 2011/12/18 23:41 | URL |

忙しくてコメントなかなか来れずにすみません(><)
くんくんさんのところのお洋服、どれも可愛いですもんね♪
私は飼わないけどお店には一度ブラリと寄ってみたいなぁ(*^-^*)
モコちゃんのだらけ具合可愛い❤
食べ物あるときと全然違うし(笑)
喉大丈夫ですかぁ!?
きっと大勢でワイワイ楽しかったんでしょうね~
自然に会話も弾むってものですよ(*^-^*)

| yumi | 2011/12/19 00:01 | URL |

あしびの郷ではみんなやっぱりおつけもの御膳になっちゃうんですね(笑)
私も絶対食べに行きます!
いつ見ても美味しそうだもの~
今回はモグちゃんも一緒だったんですね
モグちゃん頑張りましたね♪

| nao | 2011/12/19 13:37 | URL |

みんなお洋服いっぱい持ってていいなぁ~♪
モグ君は離れ小島に追いやられてたのね(≧m≦)
うちはぷりんがガウガウ犬だからモグ君と同じ運命になるわ~(笑)
おつけもの御膳、いつ見てもおいしそう♪

| はっぴぃ | 2011/12/19 15:41 | URL |

のんのん さんへ

こんばんはぁ♪
あしびの郷さんの、別メニューは、
数量限定の定食ですよ(^^)
ほぼ90%それにしようと思ったんですが、
他のみんながおつけもの御膳!!って、
みなさんに合せてしまいました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/19 18:48 | URL |

Duffyママ さんへ

そうですよぅぅ~~♪
この間出来あがったくんくんさんのお洋服です。
是非ならまちに行ったらくんくんさんに、
立ち寄って下さいね(^^)
場所はすっごくわかりにくいですが……^^;
あしびの郷さんに行ったら、
今日こそは違うの食べよ!!って
思うんですが、やっぱり「おつけもの御膳」を
注文してしまうんです(笑)
ママさんも喋り過ぎて、
朝起きたら喉が痛い!!って事ありますかぁ!?
お昼頃には治るんですけどね^^;

| モコ&モグのママ | 2011/12/19 18:55 | URL |

ドッグソープご予約ありがとうございま~す!
3種類あるんですが、どれにしましょう?
モニターさんに使ってもらったのは「カモミール」です。
ちょっといい値段するんですが、これでいいですか~?

モコ&モグちゃん、サロンでシャンプーなんですね!
贅沢~~(≧m≦)
うちは節約の為、トリミングは2ヶ月に1度、シャンプーはお家シャンプーで2週間に1度です。
2ワンいるとシャンプーも大変(>_<)
2週間なんてあっと言う間・・・
でもドッグソープにしてからリンスがいらなくなったので時間短縮になりました♪

| はっぴぃ | 2011/12/20 08:32 | URL |

あしびさんの限定メニューが気になる~♪
私なら絶対一人で限定違うの食べてます(笑)
みんな、お洋服どんなの出来たのかな~?
ちょこのお洋服を選ぶより、お友達のを見る方が楽しいんです。

| ZOHSAN | 2011/12/20 09:53 | URL |

yumiさんへ

くんくんさんのお洋服お手頃価格で可愛いですよ♪
あんずちゃんってお洋服着ないんですね。
カフェマットやお散歩バックなども置いてるんで、
是非立ち寄って下さいね(^^)
モコ 食べ物がないと、ダラ~ンとしてるでしょ(・・;)
喉 大丈夫ですよ♪
ありがとうございます。
喋り過ぎの喉痛はお昼頃になったら治るんです(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/20 18:51 | URL |

naoさんへ

他にもメニューあるのに、
やっぱりおつけもの御膳を注文してしまいました(・・;)
暖かくなったら是非 奈良にもお越しくださいね(^^)
この日はフリースペースがないんで、
モグも連れて行きました(^^)
他のわんちゃんと仲良くできたらどこにでも行けるのにね。

| モコ&モグのママ | 2011/12/20 18:57 | URL |

はっぴぃ さんへ

くんくんさんに行くと、
次々に注文してしまうんです^^;
モグ いつ「ガウ~~」って言うかわからないんで、
みんなから離れた場所に係留しました(笑)
ぷりんちゃんも離れ小島組!?

おつけもの御膳 美味しいですよぅぅ~~

「カモミール」でお願いしまーす。
モコモグを家で洗う時は、
ゲロゲロされてくっさい時だけなんです。
でもドッグソープが届いたら、
洗ってみますね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/20 19:03 | URL |

ZOHSANさんへ

限定メニューって日替わりみたいな感じだと思いますよ♪
この日のメインはミンチカツだったんです。
で、結局おつけもの御膳にしてしまいました^^;
お友達のわんちゃんのお洋服一緒に選ぶのって、
楽しいですよね(^^♪
偉そうにダメ出ししたりします(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/20 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/566-78fde5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT