お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Lucafe」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(12/4)

生駒さんろく公園を散歩したあとは、「Lucafe」(ル・カフェ)さんでランチです

※生駒さんろく公園での様子はコチラ

こちらのお店 イタリア人オーナーです

車を停めてたら スタッフの方が 出てきてくれました。 
  




10_20111212203818.jpg 

テラス席は お店の裏にあるこじんまりしたスペースです
 
(二人用の席が4テーブル)

結構寒くなってきたこの時期 当然 貸切です

テラス席には かなり慣れてるモコモグ家、少々寒くても 全然平気です。 




11_20111212203818.jpg 

この日はパスタセットとピッツァセットをいただきました。
 
やっぱりイタリア人のお店 ウマウマです

(パスタも濃いぃぃ~~味じゃない やさしいお味←パパ君)
 
デザートはティラミスかジェラートか選べました。

さむーいテラス席でジェラートを食べる勇気なしで、

二人ともティラミスを

テラス席は 道路の真裏なので 車や人通りもなく 静かで ゆっくり過ごせます。

(眺めは‥‥‥畑ですが‥‥‥

あっキッチンの換気扇がテラス席に向かって付いてるんで、

ずっといい匂いが漂ってきてたまりませんよ
 



12_20111212203818.jpg 

最後に お店の前で一枚って思って お座りさせたら 

あらら ふたりとも どこ向いてるん

どうも 車が通るのが気になって仕方ないようでした。

このお店 横が駐車場ですが 結構停めにくいので 行かれる方はご注意を



                   12月4日のお出かけおしまい




次はお友達とならまちジョイ! 



イタリア人オーナーさん、日本語上手だったジョイ!!  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだんテラス席限界に近いですね~
今週末はほんとに寒いみたいでイヤやわぁ(^^ゞ
イタリア人シェフ日本語喋れる人なら安心やね
それに道路に面してないのもいいなぁ~田んぼ見ながらの方が排気ガス吸うよりいいもんね(笑)
↓のモグちゃんの顔凄かったね、思わず笑っちゃいました

| コロン ママ | 2011/12/16 22:36 | URL |

むちゃくちゃ出遅れちゃいました!!
生駒山ろく公園の紅葉綺麗ですね~
モグちゃんは、他の人が投げたボールも、
ちゃんと取りに行くのね~お利口さんだわぁ(*^^)v
イタリア人がされているイタリア料理なら、
もう間違いないですよね!!
私、イタリア料理が大好きです(^^♪
テラス席もあるならバッチリですね~
ただ、もうそろそろ寒くってテラス席も辛くなってくるのかな
・・・(>_<)
↓のけいはんなで開催されている「マルシェ」いいな~
そういうの大好きなんですよね~☆

| Duffyママ | 2011/12/16 23:49 | URL |

山麓公園の楓?の木だったかな?
紅葉 もみじよりも葉が大きくてキレイですね~(^^)

男の子 モグちゃんがジャンピングキャッチしてるの見て
自分も投げて、モグちゃんにキャッチして欲しかったのかな?
モグちゃん 初めましての子なのに、ちゃ~んとキャッチしてあげて エライね!(^^)b

テラス席からの眺めが田んぼ 私そういう眺めのテラス席のほうが好きです。(^^)

| ならわんこ | 2011/12/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

まだテラス頑張りますか~?(笑)
モコちゃん、相変わらず二足歩行なんですね(≧m≦)
私も一度モコちゃんの生二足歩行と、モグ君の生ボールキャッチ見てみたいです♪

| はっぴぃ | 2011/12/17 16:47 | URL |

コロン ママ さんへ

もうテラス席は限界ですね^^;
とか言いながらちょっと暖かかったりすると、
利用したりするんですけどね(^^)

イタリア人シェフさん、日本語上手で良かったです!!
テラス席からの眺めは「ウ~ン?」なんですけど、
車も人も通らないのがよかったです♪

モグがいかにボール命か わかる顔してるでしょ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/18 20:04 | URL |

Duffyママ さんへ

ちょっとしっくりこなかったようですが、
モグは誰がボールを投げても取りに行きますよ(*^^)v
たぶん投げてた子供は楽しいんだと思います!!

イタリア人が作るパスタは、
ソースがベタベタじゃないみたいです。
テラス席そろそろ厳しいです^^;
でもちょっとでも暖かかったら、
たぶん利用しますよ(*^^)v

ポケットマルシェ、楽しそうなお店がいっぱいですよ♪
ただ、すっごい人で、
わんこ連れてはお店には近づけませんでした(・・;)

| モコ&モグのママ | 2011/12/18 20:11 | URL |

ならわんこさんへ

山麓公園の綺麗に色づいてる木は、
「タイワンフウ」って名札が付いてました(^^)
もみじより葉が大きかったです。

モグは誰がボールを投げても取りに行くようです(・・;)
最初に来た子がずっと投げてて、
後で来た子が「僕も投げたい!」って言ってたんですが、
最初の子が なかなか譲ろうとしなかったんです(・・;)
ちゃんと持ってくるし、
楽しくて譲りたくなかったんでしょうね(笑)

人が歩いたり、車がビュンビュン走ってるより、
田んぼの方が落ち着いていいですよね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/18 20:21 | URL |

はっぴぃ さんへ

ちょっとでも暖かかったら、
テラス席でがんばりますよ(*^^)v

モコが二足歩行してる所、
写真ではわかりにくいんですが、
人でも、「はぁはぁ!」いうくらいの上り坂なんです^^;
下りは二足歩行出来ないんですが、
上りは得意のようです(^^)
一度モコのリードを持ってみて下さい♪
お尻プリプリさせて歩いてる姿、
ちょっと笑えますよ。

| モコ&モグのママ | 2011/12/18 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/565-15236361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT