お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生駒さんろく公園」(奈良県生駒市)でボール遊びジョイ!(12/4)

12月4日はお墓参りを済ませたあと 「生駒さんろく公園」に

お散歩に行きました 
 





1_20111211185453.jpg  

公園は きれいな紅葉でいっぱい
 
モグがリードを引っ張って走る気満々なんで早速グランドの方へ




2_20111211183117.jpg  

ロングリードを準備してると、

少年がひとりこちらに向かって歩いてきます

「ゲッマジこっちに来るん

でも礼儀正しく「触っていいですか」って聞いてきました。

ボールも投げさせてほしいって

まぁ投げてくれるんなら、私は楽でいいけど

またまた少年がひとり近づいてきました

「僕も投げたい」って

「お~いこの子らの保護者さ~ん」って見回してもそれらしい人はいないし

その内モコと散歩がしたいってリードを持ってウロウロしてましたが、

モコはへんな感じだったのか、パパ君の方に避難  
 



3_20111211183116.jpg 

わっ またひとり来た

その後ろに保護者らしい人が一緒にいました どこにおったん

しばらく三人でボールを投げてくれて、
 
「ありがとう言って 行くよ。」って、保護者が

子供達も ちゃんと挨拶してくれて 名残惜しそうに行ってしまいました 
 
投げたらちゃんとボールを持ってくる犬って、

楽しかったんでしょうね




4_20111211183116.jpg 

モグをしっかり走らせた後、公園内をゆっくり散歩です

あちこちが 晩秋らしい良い風景です




5_20111211183116.jpg 

奥の道にはたくさんの落ち葉。 とてもきれいです

カメラを向けると モグ君 何故か舌がちょっとだけのぞいていました。 

ではそろそろランチに行きま~す



                           つ づ く  【つづきはこちら
 


次はイタリア人オーナーのお店でランチジョイ! 



ウ~ン!!やっぱり違う人にボールを投げられるとしっくりこないジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/564-39160813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT