お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいはんな記念公園(京都府精華町)でポケットマルシェだジョイ!(11/27)

11月27日はけいはんな記念公園で開催してた、
 
POCKET  MARCHE」(ポケットマルシェ)に行ってみました

毎回、終わってから「あっ 忘れてた」って

「次は絶対行ったるねん」って数カ月前から気合い十分

9時半少し前に着いたら、

駐車場はまだまだガラガラだったんですが、

イベント会場に一歩足お踏み入れてビックリ

すっごい人  
 



1_20111210185017.jpg  

わん連れでお店を見るのはムリなんで、
 
モコモグは パパ君と 人のいないところで待機してもらいました 
 
お会計待ちの長蛇の列が出来てるお店もありましたよ




2_20111210185017.jpg 

お店をぐるっと見たあとは 公園をお散歩

公園の前の木もすっかり赤くなってました。




3_20111210185017.jpg 

少し歩いた後、モグだけ広場の空いてる場所でボールです。

この日もめっちゃ飛んでました

スキージャンプにハイジャンプ ついでに おねえジャンプ




4_20111210185017.jpg 

帰る前に もう一度会場の方を寄ってみると 、

わんこグッズのお店の前には、

わんちゃんを連れた方がいっぱい 。

ここでお会い出来ましたぁぁ~~

ブログのお友達のコロンママさん ご一家に

もしかしたらお会いできるかなってちょっと期待してて。

少しだけでしたがお話し出来てよかった

コロンちゃんマロンちゃんにも会えたし

コロンママさ~ん 声をかけてくださってありがとうございました 



                            つ づ く 【つづきはコチラ


次はランチジョイ! 



俺っちマロンちゃんにガウッ!してしまったジョイ!!ゴメンジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/562-7d430fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT