fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぺい君のんちゃんちでパエリアパーティーよ!(11/24)

11月24日はさんぺい君のパパさんがパエリア作ってくれるけど、

「行く」って「happy wan lifeくんくん」ののんのんさんに誘っていただきました。

「もちろん 行くがなぁぁ~~

この日ご一緒したのは、

のんのんさんと、モモちゃん、ガブちゃん

カヨカヨさんと、ラムちゃん、シェリーちゃん、ロゼちゃん

そしてはじめましての、つーじーさん と、つくしちゃん
 
我が家はモコだけ

「お邪魔しま~す」ってお宅に入ったら、

「クンクンいい匂い

この匂いで、ご飯食べれるなっっ 
 




1_20111205204532.jpg 

パパさんお料理教室に行ってらっしゃるそうですよ

見た目も綺麗

お味もウマウマ

パエリアっていつから食べてないやろ

サラダのバルサミコ酢も もちろん手作り




2_20111205204532.jpg 

右上のハムはつーじーさんの手作り

ハムを手作りするってすごいね

ウマウマでしたよ

モコ以外、みんなそれぞれウロウロしたり、

おもちゃであそんだり、

食いしん坊モコだけは、テーブルから離れません




3_20111205204532.jpg 

のんちゃんのママさんがキッチンに行くと、

ついて行ってキッチンの前で立ってます

パエリアの後のデザートはゆずゼリー

色とりどりのトッピングはお砂糖かな

オシャレです

いっぱい楽しくお喋りして




4_20111205204531.jpg 

クックックッ

またまた別腹ケーキをいただいて、
 
その後もしゃべるしゃべる




5_20111205204531.jpg


集合写真を撮ろうと思ったんですが、

あれ5頭しかいてへんやん(全部で9頭のはず) 

 


6_20111205204531.jpg 

のんちゃんのママさんがおやつを出すと、

みんな集まる集まる

こちらのお宅ののんちゃんは、

控えめに後ろから

「おかあさ~ん私後ろにいるんですけど」って

ウマウマをいっぱいいただいて、

いっぱいお喋りして美味しいパエリアいただいて楽しかったぁぁ~~

さんぺい君のんちゃんのパパさんママさんありがとうございました

のんのんさん、カヨカヨさん、つーじーさんありがとうございました

またクリスマスに‥



                        11月24日のお出かけおしまい



次はポケットマルシェでお友達に会ったジョイ!!




俺っちまたまたお留守番ジョイ!!クリスマスも連れて行ってもらえないジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| その他 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

すごーい!9ワンも揃ったのですね。
モコちゃんはチワワ幼稚園の先生みたいですね♪
(集合写真にトライ中だったんですね)
パエリアすっごく豪華ですね。こんなの家で作れるんですね~。尊敬ですぅ(+_+)
おやつに群がる?皆が面白いですね。


くんくんさんのお洋服暖かそう❤ちょこもこの前一緒に注文したのが出来ましたよ♪
奈良でランチ、結局あしびさんに行かれたんでね。これからテラスは寒いでしょうね。去年無謀にも、真冬のラッキーガーデンに行ったの思い出しました(汗)

| ZOHSAN | 2011/12/09 10:27 | URL |

新メンバーつーじーちゃんも加入?され本当に楽しかったね。いつまでもしゃべっていられる。我が家の新米主夫(笑)料理のレパートリー増が課題です。ここだけの話わんこも夫も褒めて育てるに限りますよー。モコモグちゃんママ、相変わらず「奈良町出現率」高し!いっそ別宅を借りたらいいかも・・・(笑)

| のんのん | 2011/12/09 16:28 | URL |

ZOHSAN さんへ

9わん揃って楽しかったですよ♪
でもこの日モグをはじめ来てないわんこも‥‥
全員揃ったら19わん(@_@;)
ちっちゃいチワワちゃんの中に入ったら、
益々モコが巨大^^;
引率の先生みたいです^^;
9わんの集合写真は難しいですね。
さんぺい君のパパさんパエリアを作れるってすごいです♪
お邪魔してるわんこが前からおやつに群がって、
のんちゃんが後ろから控えめに‥‥が可愛い♪

そろそろテラス席はキツイですねぇ!!
真冬にラッキーガーデン(@_@;)
山の中にあるんで寒かったのでは!!
道が狭いんで、なかなか行く気になれないんです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/12/09 18:50 | URL |

のんのん さんへ

すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
新米主夫さんを
褒めてレパートリーどんどん増やして下さーい。
試作品のお味見!!いつでも参上しますよ♪
奈良町、最近よくウロウロしてます^^;
くんくんさんの二階に住もかな(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/09 18:59 | URL |

すご~~い9ワンも居るんですね!
みんな仲良く遊べていいですね
パエリアかぁ~~そう言えば最近作ってないよな^^;
我が家パエリア鍋あるんですよ(笑)
パパさんが作ってくれるっていいですね~~男の人のお料理教室って流行ってるみたいですものね
キャハハまた、モコちゃんが大きく見えますね

| コロン ママ | 2011/12/09 21:21 | URL |

コロン ママ さんへ

9ワンでもすごいんですが、
この日集まったメンバーの自宅待機犬も全員集まったら、
19ワンなんですよ^^;
モグがいないんで、みんな仲良しが出来るんです(*^_^*)
すごいパエリア鍋があるなんて本格的ですね♪
男の人の料理教室流行ってるみたいですね。
コロンパパさんはお料理が出来るから、
習いに行かなくていいね(*^^)v
モコ!!デカイです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/12/10 22:21 | URL |

すごいね~ワンちゃん大集合!!
犬好きの私にはたまりましぇーん(>_<)
こんないっぱいのワンちゃんと、
戯れたいわ~(@^^)/~~~
パエリア、すごいですね~☆美味しそー
モコちゃんも、ウマウマしたかなぁ?
パパさんが作るなんて素敵ですね(*^^)v
ケーキも美味しそうだし、いっぱいお喋りして
羨ましいなぁ・・・(^^♪

| Duffyママ | 2011/12/11 00:16 | URL |

パエリアパーティー素敵~(≧∀≦)
しかもわんちゃんがわらわらと♪
モコちゃん、ほんとに引率の先生みたい(笑)
お洋服かわいいし~ヾ(≧∀≦☆)

| はっぴぃ | 2011/12/11 09:33 | URL |

Duffyママ さんへ

これだけの頭数集まると楽しいですよ♪
ムツゴロウさんになりそうでしょ(笑)
パエリア 綺麗し美味しそうでしょ。
わん達は残念ながら、
普通のおやつでした^^;
いっぱいお喋り!!楽しいですよ。
翌日 起きたら喉が痛い(@_@;)
風邪じゃないんですよね。
喋り過ぎなんです(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/11 13:27 | URL |

はっぴぃ さんへ

パパさんが作ってくれたパエリア!!美味しそうでしょ♪
1.1キロの子を筆頭に、
1キロ台の子がほとんど‥‥
4キロのモコはデカイです^^;
お洋服はもちろん みんなくんくんさんので~す(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/12/11 13:32 | URL |

9頭でわいわい、がやがや楽しそうですね♪
何故かモコちゃんがお姉さんに見えるわ~(笑)
パエリア、パパさんの手作りなんて凄いですね
お料理に別腹のケーキにみんな美味しそうですぅi-277

| nao | 2011/12/12 13:47 | URL |

naoさんへ

モコ デカイでしょ(>_<)
というか他のみんなが小さいんですよね(^^)
パパさん お料理教室にいかれてて、
パエリアを御馳走してくれたんです。
フフフッ!!別腹のケーキは絶対必要♪ですよね(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/12 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/561-03d6e7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT