お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「くんくん」さんと「あしびの郷」さん(奈良市)ジョイ!(11/23)

奈良公園をお散歩したあとは、

「注文してた洋服が出来あがったよぉぉ~~」って

連絡をもらってたんで「くんくん」さんに立ち寄りました  

※奈良公園での散歩の様子はコチラ 
 



10_20111203162255.jpg 

今回も可愛いお洋服が出来あがってました

みんなで楽しくお話

その内容は ご近所のご夫婦も一緒に、「イコマ製菓本舗」のラムネの話で盛り上がってました




11_20111203162254.jpg 
                              
                                       

                                 注文してた洋服で~す

(左の生地はキルティングで暖かそう!

右のはわかりにくいんですが、モコのだけ背中に切り替えがあってレースが挟まってます

くんくんさんで おしゃべりしたあとは お腹が空いたので、ランチに行きます
 
わん連れの私たちはテラス席って慣れてるんですが、

わんちゃんを連れてない方に外の席なぁって思って「ぽちたま」さんに行きたかったんですが、

電話をしたらすでに満席

ご近所さんが「外の席でもいいよ」って言ってくれたんで、

ゆったり座れる「あしびの郷」さんへ




12_20111203162254.jpg  


選んだのはやっぱりお漬物御膳と、 たまには違うのを食べればいいのにね

パパ君ははじめてうどん御膳をいただきました。

おいしかったみたいですよ 
 
ご近所ご夫婦さ~んモコモグとご一緒していただいてありがとうございました



                       11月23日のお出かけおしまい



次はわん友さんちでパエリアパーティジョイ!モコねえちゃんだけ‥‥ 



イコマ製菓のラムネ!!うまいジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪
いつの間に 写真を・・・(笑)
 ミシンや足跡。。。  いつも素敵にありがとう!!
モコたんの 切り替えのレース
やっぱり 目立たないね(*≧m≦*)
あったかお洋服 これから 活躍してもらえるかな(^_-)-☆

あしびの郷の うどん御膳
寒い時にはあったかい おうどん いいかも♪♪

| のんのん | 2011/12/06 22:33 | URL |

ママさん、結局今年は「ならまち」行けなった・・・
来年は、絶対に行きますね~
やっぱり、鹿は突進してくる可能性があるんですね!!
絶対に抱っこですね(>_<)
くんくんさんのお洋服またまたお揃いで可愛いじゃないの~(*^_^*)
どちらも可愛い~☆右のお洋服は冬らしい柄で
モコちゃんもモグちゃんもよく似合ってる~(*^^)v
しかし何度見ても、あしびの郷さんのお漬物御膳は美味しそうですね♪

| Duffyママ | 2011/12/06 22:37 | URL |

奈良公園って写真じゃわからないけど
ほんと鹿のフンすごいですよね(笑)
それに団体さんで鹿が居たらちょっと怖いかも~~

ラムネって飲む方かと思ったら食べる方だったのね
形も色も可愛いんですね!
あしびの郷さん今年は行けなかったな(-"-)
うどん御膳も美味しそう♪炭水化物好きにはたまらんわ

| コロン ママ | 2011/12/06 23:08 | URL |

そうですよー。鹿には要注意!お父さんね、さんぺい君を抱っこしていたら思いっきりお尻に頭突きされかことがあるんですよ。このお出かけが23日?!ってことは…(笑)
2日連続でこちら方面へのお出ましだったんですね。


| のんのん | 2011/12/07 09:01 | URL |

一度ぷりんを奈良公園に連れて行ったことあるんですが、糞を踏ませたくなかったのでずっと抱っこしてました(^^;)
自分が踏むのもイヤだわ・・・

お洋服めっちゃかわいい!
私は右側のが好みです♪
モコ&モグちゃん、いっぱいお洋服持ってていいですね!

| はっぴぃ | 2011/12/07 13:12 | URL |

奈良公園の紅葉 今年もキレイですね。
銀杏の絨毯の中にも、鹿のv-294が潜んでいるかも?と思ったら
お座りさせる勇気が。。。(^^;)

モコちゃん モグちゃん 絶対に私よりも衣装持ちだわん
お店のディスプレイ?小さなお洋服がかかったwelcomのハンガー 可愛い♪(o^^o)

少しくらい寒くなっても、温かいおうどんだったら
テラス席もありですね。
お漬物ご膳も、いつも美味しそう(^^)

| ならわんこ | 2011/12/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

あしびの郷だぁ~
また気候の良い時期行きそびれてます・・・
これからだと外は寒いよねi-229
奈良公園の紅葉綺麗
モコちゃん奈良公園でも人気者だね♪
そうそう、鹿って襲ってくる時あるんですか?

| nao | 2011/12/08 12:28 | URL |

のんのんさんへ

いつも可愛い お洋服ありがと♪
久しぶりに写真のデザインが閃いたから、
ちょっと張り切ってみました(^^♪
ミシンは何故か左利き??用やけど‥‥
写真で見ると、全然切り替えとレースがわからないね^^;
あったかお洋服活躍するよ~ん(*^^)v

寒いテラス席では、うどん御膳いいかもね♪

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 18:29 | URL |

Duffyママ さんへ

待ってますよ~ん♪
来年は是非お越しくださいね♪

お土産物屋のおばちゃんに言われたんですが、
「鹿は自分よりちっちゃいと思ったら攻撃してくるから、
抱っこした方がいいよ」って^^;

くんくんさんのお洋服はお手頃価格で可愛いですよ♪
右の柄、冬らしいでしょ♪
お気に入りです!!

あしびの郷さんのおつけもの御膳おいしいですよ♪
実は昨日も食べちゃいました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 18:36 | URL |

コロン ママ さんへ

奈良公園って遠くから見ると、
綺麗な芝生にみえるんですけどね♪
鹿の糞すご過ぎ(@_@;)
くっさいし(笑)
鹿さんの団体の横を通る時は、
目を合わさない様に、サッと通り過ぎます^^;

食べるラムネなんです♪
ラムネかぁ~~(@_@;)
って思うんですが、一個食べると、
やめれなくなるんです。
パパはうどん御膳を食べた後、
おつけもの御膳に付いてる、
おひつのご飯でお茶漬けをしてました^^;
見事!炭水化物ばっかり(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 18:45 | URL |

のんのん さんへ

以前二月堂の近くで、鹿がいっぱいいたんで、
パパがモコを抱っこしたんですが、
おろした途端に襲いかかってきたみたいで、
モコの「キャーン!!」って声が聞こえてました(@_@;)
あっ!!でも食べ物が絡んだら、
鹿とでも闘いそうですけどね(笑)

二日連続でした(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 18:53 | URL |

はっぴぃ さんへ

糞は避けて歩いてるんですけどね。
多分踏んでると思います(-.-)
気を付けないと、肉球の間に、
スッポリ挟まりますからね^^;

私も右の柄の方が好きかな♪
お洋服どんどん増えていきます^^;
ママさんは可愛いお洋服 自分で作れるからいいな!♪

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 18:58 | URL |

ならわんこさんへ

銀杏の絨毯も危険ですよね^^;
チェックしてお座りしてもらいましたが、
めくったら隠れてるかも(@_@;)

モコモグのお洋服はどんどん増えます♪
それにひきかえ私の服がぜーんぜん増えません(-.-)
welcomのハンガー お店のディスプレイですよ。

温かいおうどんだったら、体温まりますもんね♪
「早く持って来てくれぇぇ~」って(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 19:07 | URL |

naoさんへ

う~ん!!これからだとちょっと寒いかな!?
でも昨日行って来ましたよ♪
モコは何故か人が多いと、
立ち上がるんです^^;
「あっ!!ここは立つな!!」って思ったところでは、
だいたい二足歩行です^^;
鹿‥‥危険です(@_@;)
気をつけないと、襲い掛かってきますよ。

| モコ&モグのママ | 2011/12/08 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/558-96f6c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT