お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぺい君のんちゃん宅で クリスマス会よ!(12/20)

12月20日はさんぺい君のんちゃん宅でクリスマスパーティーです

この日の参加わんこは




1_20111224201522.jpg 

さんぺい君とのんちゃん

のんのんさんちの代表はラムちゃんとガブちゃん

カヨカヨさん ちのラムちゃん、シェリーちゃんとロゼちゃん

つーじーさん ちの代表はアトム君

我が家からはモコ




2_20111224201522.jpg 

クリスマス会のお食事は和食

鯛飯、おでんに出汁巻き卵などなど

それとつーじーさん手作りのサラダ

ぜーんぶウマウマ

残念ながらお腹がいっぱいで、出汁巻き卵が食べれなかった

どうしても食べたくて翌日作りましたよ




3_20111224201522.jpg 

お腹いっぱいとか言いながら、

デザートの善哉はおいしくいただきました

私たちが楽しくお喋りしながらお食事してる間

わんこ達は‥‥それぞれ気ままにウロウロ

食いしん坊モコだけは、テーブルに はり付いてましたけど




4_20111224201521.jpg 

ウロウロしてたわんこ達もケーキの準備が始まると、

食いしん坊モコを筆頭に、椅子の上からラムちゃんも見てるし、

もう一人モコの足元からチェックしてる子もいてる

このケーキ、見た目も綺麗けど、

お味もよかったみたいで、

9わんこの食いつき、すごかったぁぁぁ~~

お皿は洗わんでいいくらい綺麗やった




5_20111224201521.jpg 

その後私たちもケーキをいただきました

別腹は食べれたわ




10_20111224201521.jpg 

最後に今日こそはと9わんこの集合写真

なんとか撮れました

食べて喋って楽しかったぁ

それにみなさんからプレゼントいただいちゃいました

私‥‥手ぶら‥‥すんませ~ん

次は新年会かな



*いつも元気なカヨカヨさんちのロゼちゃん、

この日は途中から元気がなくて心配したけど、

眠いだけだったみたい!!よかった



                        
12月20日にお出かけおしまい



次は自宅でクリスマスジョイ!!


俺っち連れて行ってもらえなかったけど、
ケーキのおみやげがあったジョイ!!

うまかったジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいクリスマス会だったんですね!!
お料理は皆さん持ち寄ってかな?美味しそうですね!
やっぱりデザートは別腹ですよね!
わんこ用ケーキ 私には人用のケーキにしか見えません そのまま出されたら間違い無く食べちゃいそう・・・・
9わんの集合写真お見事 ですね。
でもみんなの視線はそれぞれのママさんの顔かな?(笑)

| チョコラママ | 2011/12/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

わんちゃん達も、すっかり顔馴染みの仲良しこよしで
ソファでの集合写真も、バッチリですね!(^^)

わんちゃん用ケーキのデコレーション すっごくキレイ~
色的にお味は「サツマイモ」かな?
美味しそうです♪(●^o^●)

| ならわんこ | 2011/12/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い☆
楽しいクリスマス会になったようですね(*^-^*)
わんこケーキすご~い!
人間用も見た目は変わらないですね♪
すごく凝ってるし間違えて食べちゃ良そう(^^;)
お皿の食べ物をじ~と見つめてるモコちゃん、
モコちゃんらしくて可愛いわ(笑)

| yumi | 2011/12/28 15:09 | URL |

チョコラママ さんへ

楽しいクリスマス会でしたよ♪
お料理は持ち寄りじゃないんです^^;
さんぺい君のんちゃんのパパさんママさんが
作って下さったんです(^^♪
私は完全‥手ぶら(@_@)
わんこ用ケーキ、すっごく綺麗でしょ(*^^)v
間違えて、「味!薄っ!!」とか言いながら
食べそうです(笑)

カメラを構えてママ達は真ん中にいるはずなのに、
わん達はそれぞれ何を見てるんでしょうね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/28 18:50 | URL |

ならわんこさんへ

9わんの撮影は結構大変です^^;
カメラ目線一人もなし^^;
でも慣れてきたのか、みんな仲良しです(^^♪

わんちゃん用のケーキすっごい綺麗でしょ!!
ママさん当たり♪
「サツマイモ」と「ヨーグルト」です。
切り分けながら、みんな味見してましたよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/28 18:57 | URL |

yumi さんへ

クリスマス会 楽しかったですよ♪
わんこケーキ♪すごいでしょ(^^)
たぶん人用と間違えて、
「味!薄いなぁ!」っていいながら食べると思います(笑)
モコねぇ、わんこケーキを切り分けてるのを、
必死で見てるんです^^;
他の子、みんな小さいんで、
テーブルに届くのは一番危険な食いしん坊モコだけなんです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/12/28 19:03 | URL |

先日はありがとうございました。面白すぎなこのメンバー。最強ですね!ワンコケーキ、飼い主用より大人な感じ。
みんなの食い付きのスゴいこと!うちの子達、お皿の絵が消えるくらい(笑)舐めてましたぁ。つぎは新年会。楽しみ楽しみ!

| のんのん改めとっしー | 2011/12/28 19:42 | URL |

これだけワンちゃん集合のクリスマスパーティなんて、
そりゃ~楽しいでしょうね~(^^♪
私も参加させて欲しいくらいです~☆
それからクリスマスに和食って発想!!素敵です~(*^^)v
美味しそうだわ~善哉まで付いて!!
これ、うちも行事事あれば真似しちゃお~っと(@^^)/
それからワンちゃんのケーキに飼主さん達のケーキに
これまた美味しそうで、お皿がピカピカになるの分かります!!
モコちゃん、楽しかったよね~モグちゃんもお土産喜んだかな?
9ワンの集合写真すごいね~可愛すぎ~♪

| Duffyママ | 2011/12/28 22:52 | URL |

とっしーさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったぁぁ~~
ワンコケーキ素敵でしたよね(^^♪
たぶんお味もよかったんでしょうね。
わんこ達の食いつきすごかったですもん^^;

新年会 楽しみにしてま~す(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/12/29 18:21 | URL |

Duffyママ さんへ

これだけわんこが集まったら、
ムツゴロウさんになりそうでしょ(^^)
みんな仲良くケンカもないんでホッコリしますよ。
いいでしょ!!和食♪
チキンがなくてもOKですよね。
わんこのケーキすっごく綺麗でしょ♪
お味もいいようでみんなすっごい食いつきでした。
やっと9ワンの集合写真撮れました‥‥
でももうみんなお疲れの頃に撮ったんで、
視線がバラバラ^^;
モグ おみやげのケーキ喜んだんですが、
半分 モコに取られてました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/12/29 18:29 | URL |

こんばんわん♪

この日もとっても楽しかったです~~♪
モコちゃんを いっぱい抱っこさせてもらえて
幸せだったよ~~ん☆

ちゃんと ケーキ 均等にわけてる??って
チェックしてた モコちゃんが
とっても可愛かったです!

今度は 新年会!
 またまた 楽しみ~~~ ヾ(≧∀≦)ノ

| のんのん | 2011/12/29 21:38 | URL |

のんのんさんへ

こんばんはぁ(^^)
楽しかったねぇ♪
モコをずっと抱っこしてると、
手がしびれてくるよん^^;

食いしん坊モコ、ケーキをチェックしてましたねぇ^^;
モグに持って帰ったケーキ!!
もちろんモコが半分食べてました。

新年会 楽しみやねぇ♪

| モコ&モグのママ | 2011/12/29 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 01:54 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございま~す♪
こちらこそお世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いします(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/12/31 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/548-00d83143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT