お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山竹林園(奈良県生駒市)をお散歩ジョイ!(11/6)

11月6日は朝から町内会の清掃日

終わってからのお出かけです

曇ってて今にも雨が降りそうな変なお天気 

遠出はできないので 久しぶりに生駒市の「高山竹林園」にお散歩に行きました





1_20111121223855.jpg



まずは竹林園の入口 ここの階段を登って園内に入ります。
 
その前に 表示版のところで一枚

この日は竹で組んだ(モニュメント)が置いてました。




2_20111121223855.jpg 


園内の葉は結構色づいていました

モグは園内に入るなり ボール遊びができると思っているようですが、

前日の雨のせいで 道も濡れているので、 

「今日は走られへんわ 」って言ってもわかるはずもなく、

ずっとキュンキュンうるさくボールを催促してました




3_20111121223850.jpg


ここが竹林園では 一番の撮影スポットです

両側にたくさんの竹です。




4_20111121223849.jpg


園内は人もほとんでいなく ゆっくりお散歩できました



                        つ づ く 【つづきはコチラ


次はカフェに行くジョイ!! 




走れなかったジョイ!!がっかりジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/545-9696490a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT