お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ARCHAQUE森の工房」さん(奈良市)でおしゃべりジョイ!(11/4)

次に行ったのは「ARCHAQUE」(アルカイック)さんです

※「VERT  DE  GRIS」さんでのようすはコチラ


以前来た時は、いつも使ってるテーブルが使えないとかで 、

パパ君と二人並んで、駐車場に向いて座ったのを覚えてます

この日は・・おぅぅ~~テラス席いい感じになってました 

 



5_20111119191007.jpg   

 別腹メニューはケーキを二種類選んでアイスクリームが付いてます

とってもウマウマでございました




6_20111119172549.jpg


「VERT DE GRIS」さんで3時間もしゃべったのに、

ここでもまたまた楽しくおしゃべり

とっても楽しい一日でした

のんのんさんとのんのんさん ありがとうございました



                        11月4日のお出かけおしまい



次は竹林公園をお散歩ジョイ!!



何時間しゃべってたのかジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルカイックさん以前行った時にケーキバイキング食べたのを思い出しましたっ!
普通でもケーキ2個にアイスで結構な量あるんですね
ヤバイヤバイあったらついつい食べちゃうので危険ですわ(^^ゞ
女子が集まればお話しつきませんよね
あっという間に夕方になんてしょっちゅうです(笑)

| コロン ママ | 2011/11/22 23:29 | URL |

ヴェール・デ・グリ。ホントにステキなカフェでした。お店の方も優しいしねー。いつも通る道なのに全然気づきませんでした。連れて行って頂きありがとうございました。何時間でもしゃべっていられる私達。モグちゃん、女子会にお付き合い頂いてお疲れ様。おしゃべりの続き、明日かな?(笑)

| のんのん | 2011/11/23 19:10 | URL |

コロン ママ さんへ

アルカイックさん、ケーキバイキングって
やってるんですね♪
う~ん(>_<)危険ですねぇ!!
多分食べ過ぎると思います。
このセット、ケーキ2個なんですが、
ハーフサイズなんです(^^)
ホント話が尽きません。
いつまでも喋ってられますよぅぅ~~(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/11/23 21:21 | URL |

のんのんさんへ

ヴェール・デ・グリさん 高い所にあるし、
木が鬱蒼としてて気がつかないですよね(>_<)
前回一緒に行ったお友達は一度行ってるのに、
通り過ぎてましたから(笑)
何時間でも喋ってられますねぇ(^^)
明日♪楽しみにしてます♪
ガウレンジャーモグは欠席で~す(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/11/23 21:27 | URL |

また、素敵な雰囲気のお店ですね。
ヴェール・デ・グリさん、そんな見落とすような秘境にあるんですか?
要チェックですわ♪♪

| シッポ | 2011/11/23 23:01 | URL |

シッポ さんへ

ヴェール・デ・グリさん 看板小さいし、
高い所にお店があるし、
一度行った事のあるお友達でも、
通り過ぎるくらいわかりにくいです(・・;)
私はお隣のうどん屋さんを目印に行きましたよ♪
メニューは少ないんですが、
お店の雰囲気とスタッフさんが素敵で、
お勧めのカフェで~す(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/11/23 23:15 | URL |

恐るべし奈良地方(>_<)
ママさん、次から次へと出てきますね~☆
ほんと、見ていて楽しいです!!
このお店は、ランチの後に別腹メニューで
ケーキを2個も選べるのぉ?
美味しそうだわ~(*^^)v
趣味の合うお仲間とのおしゃべり♪
あっと言う間に楽しい時間は過ぎますよね~

| Duffyママ | 2011/11/23 23:36 | URL |

ご無沙汰してま

今日からやっとお休みデーです(笑)
ヴェール・デ・グリさんは、最初見つけられなくて通り過ぎてしまいました。Uターンして見つけたけど、車がいっぱいで諦める事に・・(涙)今度こそチャレンジしてみます。
アルカイックで、駐車場に向かって食べたんですか~!?(笑)
もう少し奥にテラス席を作ってくれたらいいのになぁ。

| ZOHSAN | 2011/11/24 13:03 | URL |

Duffyママ さんへ

奈良はわんこOKのカフェ少ないですよ(・・;)
もうそろそろネタ切れ‥‥
新しいお店探さないと♪

ケーキ2個と言っても、ハーフサイズですよ。
お味はウマウマでございます(^^♪
楽しい時間はあっ!という間ですね。

| モコ&モグのママ | 2011/11/24 18:36 | URL |

ZOHSAN さんへ

お休みはウキウキしますね♪
ヴェール・デ・グリさん確かにわかりにくいです(・・;)
あらっ!車がいっぱい(>_<)5台しか駐車場ないですもんね。
お店の人に言ったら別の駐車場案内してくれますよ(*^^)v

初めてパパとアルカイックに行った時、
いつも使ってるテーブルには何やら商品がいっぱい並んでて、
駐車場に二人並んで座らされました^^;
入って来る人と目が合って落ち着きませんでした(>_<)

| モコ&モグのママ | 2011/11/24 18:43 | URL |

ランチしたお店は
ポンプ小屋のカフェでしたよね
何度見ても可愛くて素敵~♪
ワンコトーク?女子トーク?
何時間しても飽きないの分かりますよ~(笑)

| nao | 2011/11/25 15:19 | URL |

そうで~す(^^♪
ランチしたのはポンプ小屋のカフェですよ。
可愛いお店でスタッフさんも素敵で、
お気に入りです。
ワンコトークも女子トークも延々と‥‥
たまーに翌日起きたら喉が痛いことが^^;
風邪??って思ったら違います。
ただの喋りすぎなんです(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/11/25 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/544-b3e0dcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT