お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田池公園(大阪府枚方市)を散歩ジョイ!(11/3)

11月3日はお天気もいいので 「山田池公園」でお散歩です



1_20111113134338.jpg 

公園入口には アメリカフウが赤く色づいていました

モグは 公園についたら もう走りたくてしかたない様子です。

カメラを向けても (落ち着かないせいか)何故か右足が上がってます




2_20111113134338.jpg 

園内にまだ コスモスが残っていました。

とてもきれいです

せっかくなので モコモグ並んで一枚




3_20111113134338.jpg  


ゆっくり景色を楽しみながらお散歩

でもこの人(犬)だけは いつもの二足歩行

だれも見てないけど ちょっと得意気最近 はやりの「どや顔」

モグお待ちかねの広~い芝生広場に到着




4_20111113134337.jpg  
では思う存分走って下さ
 
最初は調子よくボールキャッチしているんですが 時々 地面に背中をスリスリ

「こらぁ~~」って 怒ったら そそくさボールをくわえて戻ってきます




5_20111113134337.jpg 

モグがボールで遊んでいるあいだ モコはパパ君と 辺りを散歩したり 撮影したり です。

広場の横に 低目の石があったので その上にモコを乗せて撮影していました




6_20111113134337.jpg 

モコがパパ君と散歩から帰ってきても 

モグはハアハア言いながらも 走り続けてはります

涼しくなるとかなりしつこいです





7_20111113134510.jpg 


モグが満足したあと 園内をゆっくりお散歩です。
     
(俺っちまだまだ満足してないジョイ!!)

この公園には 大きな橋があり 公園のシンボルになっています。 

7月に訪れた時は暑くて暑くて公園の半分も歩けませんでした

この日は涼しくてゆっくりお散歩が出来ました


                                 つ づ く  【つづきはコチラ
 



次は パン食べ放題のランチジョイ! 



毎日ボール遊びがしたいジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/541-4e3563f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT