お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「室生山上公園 芸術の森」(奈良県宇陀市)を散歩ジョイ!(10/10)

10月10日 3連休の最終日は、

久しぶりに「室生山上公園 芸術の森」に行きました

この日はワン友のひかるママさんから ランチのお誘いがあって、 

少し早めに行って 室生山上公園でお散歩することにしました





1_20111031224338.jpg 

開園は10時なのに 着いたら9時半
 
早すぎ

駐車場でボール遊びでもして待ってよかなって思ったら、

管理のおじさんが出てきて 「少し早いけど どうぞ〜」って。
 
ありがたいお言葉

中は いろいろな芸術作品。普段は見かけないものばかりで 良い撮影ポイントです

公園内 ワンコはリードがあれば散歩できますよ





2_20111031224338.jpg 

芸術のこと 全く理解できないモコモグファミリー 

モグはとりあえず走れる場所かどうか、モコは誰もいなくても二足歩行です  

モコモグが入園したときには 誰もいませんでしたが、

ワン連れの方や外国の方などが いらっしゃいました

 



3_20111031224337.jpg 


モコ何してんのかくれんぼ

遠くから見たら誰が立っているのか 不思議な画像 
 



4_20111031224337.jpg 

またまたモコの屈伸運動

いやいや 座っているところから徐々に立ち上がる連続写真です

途中めっちゃガニ股(パパ君の連写で撮れた写真です初めて役に立った連写




5_20111031224337.jpg 

園内には芸術品の数々 おそらく光のあたり具合や風などで 見え方が違うんでしょうね




6_20111031224337.jpg 

素敵な園内をゆっくり散歩して ワン友さんがまっているカフェへ行きま〜す



                     

                                                                                        つ づ く  【続きはこちら



次は一か月のうち一週間しか営業しないカフェでランチジョイ! 





広い公園なのに走れる雰囲気じゃなかったジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/525-1d04d989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT