お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェA・A」さん(京都府精華町)でランチジョイ!(10/9)

けいはんな記念公園を散歩したあとは、「カフェA・A」さんでランチです

※けいはんな記念公園での様子は「コチラ

「カフェA・A」さんは、けいはんな記念公園から車で5分程の所にあります




10_20111030125422.jpg 

パラソルのあるテラス席が2テーブル 
 
もちろんこの日も一番乗り

ここのオーナーさん とてもワン好きらしく モコモグを大歓迎してくれました

「仕事中じゃなければ 触らせてもらいたいんですが」ってとても残念そう。

モコモグはあたりをクンクンしたり 店内に向いてたっちでチェック




11_20111030125422.jpg


この日は こだわりエスニックなドライカレーと 蒸豚とケチャップライスのハーモニーをいただきました

香辛料がよく効いて おいしかった

わんこメニューはないのでモコモグには持参の長持ちするオヤツを




13_20111030125422.jpg 
 
テラス席の地面には かわいい犬の足型も。 大きさもちょうどモグの足型くらいかな

テラス席での食事には ちょうど気持ちの良いお天気でした



                          10月9日のお出かけおしまい



次の記事は 芸術的な公園をお散歩ジョイ!
 




テラス席気持ちよかったジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家から近いけど行ったことなかったです。
そういえばテラス席ありましたね。
オーナーさんがワン好きなら居心地いいですね。
けいはんな公園、紅葉して来ましたよ。
またお越し下さい。(私の庭じゃねーけど・・・)

| INABA178 | 2011/10/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

けいはんな公園も最近行ってないな(^^ゞ
cafeA・Aさんも名前は知ってるけど行った事ないです
テラス席あとどれくらい行けるかしら?
また寒い季節になるのよね
ワンコ好きなオーナーさんならではの可愛いテラス席ですね

| コロン ママ | 2011/10/31 22:25 | URL |

けいはんな公園、なつかしいな~
以前、この公園で「もぎとり市」って言う
手づくり市が開催されていて、一度お友達のお店に
私の手作りお菓子を出店させてもらった事があるんですよ~(*^_^*)
綺麗な公園ですよね♪

うんうん、モコちゃん十分モデル犬になってるよ~(*^^)v
モコちゃんの、可愛いお目目が大好きです☆
カフェもテラス席があって、良さそうですね~
地面の足型が可愛いわ~!!

| Duffyママ | 2011/10/31 22:38 | URL |

おはようございます。A・A まだ行っていませんが気になっていたんですよ。さすがモコモグちゃんママ!お出かけ情報は確かですねっ。こないだのお店、「時間外しの術」?(笑) も見習いたいと思います。

| のんのん | 2011/11/01 09:00 | URL |

カフェ情報、やっぱ参考になります♪
明日、ABCさんへ行かれるなら何時頃でしょうか?
お会いできたらなって思って・・・
連絡先も分からず、コメント欄に書いてしまいました(汗)
もし、決めておられるならお返事ください。

| ZOHSAN | 2011/11/01 09:53 | URL |

INABA178 さんへ

けいはんな公園 紅葉してきましたかぁ(^^)
また写真 撮りに行かないと・・
A.Aさん素敵なカフェですよ♪
オーナーさんすっごくわん好きのようです(*^^)v
お近くでしたら是非行ってみて下さいね。

| モコ&モグのママ | 2011/11/01 17:57 | URL |

コロン ママさんへ

けいはんな公園の近くなんでいらした時は
是非行ってみて下さいね。
わん好き、お話好きの素敵なオーナーさんですよ(*^^)v
そろそろポケットマルシェの時期かな??
我が家はダウン着て震えながら、
テラス席を利用したりしますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/11/01 18:03 | URL |

Duffyママ さんへ

わぁぁ~~こちらの公園に来られた事あったんですね。
ママさん 美味しそうなクッキー焼いてたもんね♪
見た目も可愛かったし、あれだったら出店できますね。

わんこに優しい素敵なカフェですよ♪
来られた時は是非寄ってみて下さいね。
足型♪可愛いでしょ♪

| モコ&モグのママ | 2011/11/01 18:08 | URL |

のんのんさんへ

こんばんはぁ(^^)
A.Aさん わんこに優しい素敵なお店なんで、
是非行ってみて下さいね(*^^)v
アハハ!!我が家はだいたい一番乗りか、
時間は外しの術!!ですよぅぅ~~

| モコ&モグのママ | 2011/11/01 18:13 | URL |

ZOHSAN さんへ

明日なんですが、
午前中にワン友さんとくんくんさんに行くんで、
ABC-DOGSさんは2時頃かな??
ママさんの都合のいい時間ありますか??
コメント欄なので詳しく書けなくてすみません<(_ _)>
もしよかったら、右の「ご連絡はこちらから」欄に
メール下さーい(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/11/01 18:23 | URL |

ドッグカフェじゃなくても、テラス席の地面に肉球マーク
可愛くって、飼い主の心をくすぐりますね。(^m^)

こんなに、ワンコwelcomなら
このお店の向かいのケーキ屋さんに何度か行ってた時
このお店も見てたのに、結局行かずじまいで
1度くらい行っておけばよかったです!(><)

| ならわんこ | 2011/11/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

肉球マーク可愛い~♪♪嬉しい演出ですね

ご無沙汰してしまいました。読み逃げばかりでごめんなさい
前の記事ですが、香川に行かれたんですね!
お宿、広々の囲炉裏まであるお部屋でくつろげそうですね
チェックチェックです☆
四国村とまんのう公園、我が家も香川の旅コースに入れてました。まんのう公園クリスマスのイルミも有名ですよね。
これからは紅葉ですね!奈良公園のイチョウの絨毯楽しみです^^

| ラヴィママ | 2011/11/01 21:54 | URL |

ならわんこさんへ

ドッグカフェじゃないのに、
肉球マークって嬉しいですよね(*^^)v
すっごくわんこ好きお話好きのオーナーさんですよ。
奈良に来られた時は是非お立ち寄りくださーい(^^)
向かいにケーキ屋さんってありましたっけ?
ル・パティシエ・ヤマダさんかな?

| モコ&モグのママ | 2011/11/02 18:03 | URL |

ラヴィママさんへ

ドッグカフェじゃないのに、
肉球マークがあるなんて嬉しいカフェです(^^)

四国旅行の記事みていただいたんですね♪
ありがとうございます。
まんのう公園の広大さでクリスマスイルミって、
素敵でしょうね。
四国村は坂ばっかりでいい運動になりました(・・;)
讃岐うどんの山田屋さん!!よかったですよ。

| モコ&モグのママ | 2011/11/02 18:08 | URL |

公園でのモグちゃん活き活きしてるよ~
楽しそうなモグちゃんがよく撮れてますね♪
ここのカフェも可愛い~
ワンコの肉球マークがあるなんて
やっぱり可愛いわ~♪

| nao | 2011/11/06 13:57 | URL |

nao さんへ

モグ 生き生きしてるでしょ!!
ボール命♪ですから(^^)
わんこウエルカムなかわいいカフェなんです。
テラス席に肉球マークつけてくれてるなんて、
嬉しい演出ですよね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/11/06 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/524-89c188eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT