お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)をお散歩ジョイ!(10/9)

ルーチェサンタルチアさんでウマウマした翌日の10月9日は、「けいはんな記念公園」をお散歩です

この日もとっても良いお天気




1_20111029211945.jpg 

公園ではたくさんの家族連れが

楽しそうに遊んでます

この日もモグはやる気満々、広場の方へ引っ張る引っ張る




2_20111029211945.jpg 

ロングリードを装着して、

「モグさん思う存分走って下さぁ~い 」 
 



3_20111029211944.jpg 

この日もボールを追いかけて飽きずに走ってました

オヤツよりボールを選ぶモグですから




4_20111029211944.jpg 


モコはベンチにお座りしたり、パパ君とあたりを散歩したり 

木陰のベンチで座らせて撮影していると近くを通る人たちが

「わあ モデル犬やん」って。

モコがモデル犬だったら 本物のモデル犬に申し訳ありません

モコはカメラを向けても なかなかカメラ目線してくれません。

なので いつもパパ君 連写でたくさん撮ってますよ




5_20111029211944.jpg



モグ君 そろそろ疲れてきたみたいのなので 公園内をゆっくり散歩です

もうしばらくすると 葉も色づいて きれいでしょうね

ではそろそろちょっと早めのランチに行きまーす

(モコモグ家お得意の 早めランチ 早く行って、みなさんが来るころに帰るのです


                          つ づ く  【続きはこちら



次の記事は 公園の近くのカフェでランチジョイ! 





公園の写真はモコねえちゃんはベンチを温め、俺っちはジャンプ!!
いつも同じですみませんジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/523-9faac12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT