お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ルーチェサンタルチア」さん(奈良県生駒市)でちょっと遅めのランチジョイ!(10/8)

10月8日は、9月30日にオープンした「ルーチェサンタルチア 生駒学園前店」さんに行きました

この日はオープンしてまだ一週間程だったんで、

混んでるやろなぁって思って、

時間をググッっとずらして、

4時頃に行きました

こちらのお店、5時までランチをいただけるのが嬉しいです 

 



1_20111025222102.jpg 

駐車場は広くて停めやすいし テラス席も広〜い(テラス席76席ワン連れにはウレシイ)  

テラス席のみワン連れOKです               




2_20111025222102.jpg 

日替わり薪窯ピッツァのカプリランチと 日替わりパスタのサンタルチアランチをいただきました
 
バケッ塔が食べたかったんです
 
味は12種類の中から選べます

選んだのはキャラメルマキアートバター 
 
サクサクウマウマでした。

バケッ塔の端を少しだけモコモグにも




3_20111025222102.jpg 

最後に私だけマンゴーのブランマンジェをいただきました

セットの一つなので 少しの量かなって思ってたら 

メニューの中から選べるんで、量は結構ありましたよ 




4_20111025222101.jpg 

テラス席の横にちょっと小さめの池、この前にパパ君が二人を並べて撮影です

私が精算をしている間 スタッフさんが真剣な眼差しでパパ君に近づいてきたらしいです
 
何を言われるのかなって思ったら「お味はいかがでしたか」って聞かれたみたいです 






                         10月8日のお出かけおしまい




次は  公園をお散歩ジョイ! 





バケッ塔は端っこ と言わずにキャラメルのついてる所が食べたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 07:04 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッフさんが近付いてくると「怒られる!」って思っちゃいますよね~(^^;)
このお店、何人かのブロ友さんとこで見ました♪
素敵ですね。
バケッ塔私も食べたい!!

| はっぴぃ | 2011/10/28 10:21 | URL |

このお店 私も何人かの奈良のわんちゃんのブログで
見かけました。
ちょうど、テラス席の気持ちのいい時期ですもんね。

奈良に住んでいた時 職場の子に田原本のパスタ屋さんに
連れていってもらったお店も、同じようにビールジョッキみたいなのに
なが~いバケットを差して出てきて、味も12種類くらいあって美味しかったです。
私が行ったのは個人店ぽかったんですけどね。。。(オチがないです)(^^;)

デザートも量があって、美味しそう♪(^^)

| ならわんこ | 2011/10/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

昨日のお昼に行きました。車も溢れかえり隣のガソリンスタンドも駐車場になっていましたよ。テラス席もスゴい人でごった返していました。ワン連れは私たちだけでした(泣) 時間をずらしたモコモグちゃんママ大正解!!

| のんのん | 2011/10/28 15:56 | URL |

私たちも8日のお昼に予約して行きました^^またまた昨日も行って来ました。^^美味しいですよねv-221うちのワンコもバケットの端をやったら、すごく美味しいって言ってました^^その日は1匹だけ連れて行ったので今度は2匹連れて行こうかなv-266

| 藤井真佐美 | 2011/10/28 16:57 | URL |

ニアピン更新バンザイ!

奇遇ですねサンタルチアさん、明日当ブログで記事にしますよ
ニアピン更新、うれしいです
パパさんもお店のかたから感想聞かれたんですね我が家も男爵様にお声がかかりましたよ

新店の為、様々な場面でリサーチに余念がないお店だなと思いました

こちらの店舗が成功し、奈良での店舗拡大に繋がってくれると良いですね

| 青はち | 2011/10/28 18:00 | URL |

凄い!テラス席の数が・・・
ぜひ行ってみたいです。パスタ美味しそう。
少し落ち着いたころに行ってみますね。
場所調べてみよ。

| INABA178 | 2011/10/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

あっ!ここ行きたいと思ってたんですよ
ランチ5時までって面白いですね、ちょっと早めの夕食になるかな~
バケッ塔も気になってたのよ
八幡にもあるけど、やっぱり生駒の方がいいのかな(^^ゞ
テラス席が多いってのもワン連れには嬉しいですよね
モコ・モグちゃんもおすそ分け頂けて良かったね♪
メールありがとう☆お返事明日になります、ごめんね~~

| コロン ママ | 2011/10/28 22:08 | URL |

あ~ママさん、この日に行って来られたんだー☆
前回の記事の最後に、次はテラス席76席・・・って書いてたでしょ~
すごく楽しみにしてたんです~(*^_^*)
すごいね~、こりゃいいわ~私も行きたいな~
バケッ塔、美味しかったでしょ~☆
ん??ママさんのは「キャラメルマキアートバター」?
なんか、むっちゃ美味しそう~
私も次行った時、どの味選ぼうかなぁ(^^♪

池の前のモコモグちゃん!!いい感じよ~♪
パパさん、ドキっとしましたね・・・(汗)

| Duffyママ | 2011/10/29 00:35 | URL |

うわぁ~めちゃくちゃ広いですねぇ(*^□^*)
満席とかになるんですかねぇ?
空席があるときなら暴れん坊あんずを連れていっても皆さんから距離を置いて座れば大丈夫そうですね(*^□^*)
お料理もおいしそうだし普通にも行ってみたい!!
真剣な眼差しで来られるとなんかしでかして怒られるのではと少し緊張しますよね(o>ω<o)

| yumi | 2011/10/29 01:56 | URL |

はっぴぃさんへ

近づいてくる時 にこやかだったら
よかったんですが、
何かすっごいマジ顔だったらしく、
何を言われるのかと思ったみたいですよ^^;
オープンしたばっかりで、
わん連れで行かれてる方多いみたいですね♪
バケッ塔 美味しいですよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 13:32 | URL |

ならわんこさんへ

オープンしたばっかりで、
わん連れで行かれてる方多いですねぇ♪
テラス席は今が一番気持ちいいですよね。

あらっ!個人のお店にも、
ジョッキにバケットをさして出て来るお店が
あるんですね。
それもお味が12種類って同じだわ(^^)
デザートはたくさんのメニューの中から、
「今日はこの三種類の中から選んで下さい」って
言われました。
日によって選べるものが変わるのかな?

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 13:38 | URL |

のんのんさんへ

木曜日にいかれたんですね♪
お昼はごった返してるみたいですね^^;
道も左車線は駐車待ちの車が並んでるとか・・・
あらっ!!お隣のガソリンスタンドも
駐車場になってるんですかぁぁ~~^^;
多分すっごくこんでるやろな?って
思ってものすっごく時間をずらしてみました(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 13:45 | URL |

藤井真佐美さんへ

コメントありがとうございます♪
8日って同じ日に行かれてたんですね。
私も先週だったかな、二回目行ってきましたよ。
またまたググッ!!と時間をずらしてネ・・
バケッ塔 美味しいしまた近いうちに行こうかな(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 13:52 | URL |

青はち さんへ

銀木犀をアップしてたから、
おっ!次ですね!!って思ってましたよ♪
あらっ!男爵様にお声がかかったんですね。
男の人の意見が聞きたいのかな??
そうですねぇ♪
店舗増やしてほしいですね(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 13:57 | URL |

INABA178 さんへ

すごいテラス席多いでしょ♪
パスタも美味しいですが、
バケッ塔 美味しいですよ(^^)
しばらくごった返してると思いますよ^^;
場所は富雄川沿いなんで、
わかりやすいですよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 14:02 | URL |

コロン ママさんへ

八幡にありますねぇ♪
松井山手店ですね。
いつか行こうと思ってお気に入りに登録してたんですが、
近くにできたんでラッキーでした(*^^)v
ランチ5時までっていいですよね。
セットによってはかなりガッツリなんで、
じゅうぶん夕食になりますよ!
こんなにテラス席が多いお店って、
今まで見たことないです。
わん連れにはいいですねぇ(^^)
モコにガン見されて仕方なく、
バケッ塔のお味のついてないところを少しだけ(・・;)

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 14:09 | URL |

Duffyママ さんへ

やっとバケッ塔の記事アップできました^^;
テラス席76席ってチェーン店の中で、
一番多いのかも・・
バケッ塔 美味しいですねぇ♪
キャラメルマキアートバター美味しかったです。
実はこの数日後にまたまた行って、
キャラメル味を食べたんです^^;
12種類もあったら、お味迷いますよね。
ハーフとかにしてくれないかな(笑)

もう少しにこやかに聞いてくれたらいいのにね!!

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 14:19 | URL |

yumiさんへ

すっごくひろいでしょ♪
でもお昼はごった返してるみたいですよ^^;
5時までランチがいただけるんで、
時間をずらせば大丈夫ですよ(*^^)v
バケッ塔美味しいです!!
お味が12種類あるんで迷いますよ^^;
わん連れなんで、真剣な顔で近づかれると、
何かやらかしたのかと思いました^^;

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 14:24 | URL |

テラス席 めちゃくちゃ広いですね!!
もしかして建物の中の席より広かったりして・・・
お料理美味しそうですね!!
デザートも量多めで美味しそうですがドレッシングの入ってる瓶、大きいですね!
サラダにたっぷりかけられていい感じですね!
お庭と池まであるんですね、真っ赤な椅子 なんか楽しい気分でお食事出来そう!!

| チョコラママ | 2011/10/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

チョコラママさんへ

テラス席 広いでしょ♪
店内は96席!!ほとんど変わらないかな。
バケッ塔ってサクサクで美味しいんです(^^)
デザートはメニューから選ばしてくれるんで、
量はたっぷりですよ(*^^)v
ドレッシングの瓶は魚の形でした。
真っ赤な椅子♪確かに♪楽しい気分になるかも(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 15:05 | URL |

広いテラス席いいですよね。
バケッ塔、私はオマールバター、連れは明太子バター、お土産にガーリックバター。
知り合いがちょうど居られてママさんと同じ「キャラメルマキアートバター美味しかったよ」って。
次回は甘いフレーバーにトライします。
早く行かないとどんどん風が強い季節になっちゃう。

| シッポ | 2011/10/29 17:08 | URL |

シッポ さんへ

広々テラス席!わん連れには嬉しいですよね♪
オマールも明太子もガーリックもみんな気になるぅぅ~~
キャラメルマキアート美味しかったですよ♪
お土産に酪農バターを買ったんですが、
いつも無塩バターしか使わないんで、
ちょっとしょっぱかったかな^^;
カメラは持って行かなかったんですが、
数日後にまた行ったんです♪
いい気候のうちに行っとかないとね(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/10/29 18:14 | URL |

車で通りすがりに・・・あ!なんか出来てる!こんなんなかった!
チラッ!i-201
チラッ!チラチラチラッッッ!!!
て、見たとこや!
5時までランチってすごいね~!嬉しいわ!
美味しそう~!
是非!行ってみたい!
Colleは抜きで・・・・・・かな^^;

| uranmama | 2011/10/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

のんのんさんと木曜日行ってきました。
すごい人と、日陰で寒くて落ち着かなくて~
夕方までランチやってるんですね。

モコモグちゃんの記事見てから行けばよかったです。
でも、これから寒くなるからテラス席はちょっと辛いですよね。

追伸
昨日ABCさんへ行ってきました。粘土やっぱ可愛い~❤
ヨーキーさんのマグネット買いました。
粘土教室のリクエストしてきましたよ~。

| ZOHSAN | 2011/10/30 22:35 | URL |

モコモグままさん。知ってました?ココはパソコンで割引券をクリックして、バケット券をお店にもって行けば、バケットを1つお土産に頂けますよ^^

http://www.lucesantlucia.com/service.html

| 藤井真佐美 | 2011/10/31 11:39 | URL |

テラス席ひろ~い!
大きなお店なんですね
ここなら予約無しでも行けるかな?
まだ暫く暖かい(暑い)日が続きそうなんで
テラスでランチ楽しめますね♪
ピザもバケットも美味しそう~i-277

| nao | 2011/10/31 13:31 | URL |

uranmamaさんへ

オープンして一カ月ですよぉぉ~~
5時までランチがいただけるって、
嬉しいですよね♪
バケッ塔 美味しいですよ(*^^)v
是非、Colleちゃんと一緒にね・・(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/31 18:32 | URL |

ZOHSAN さんへ

のんのんさんと一緒に行かれたのは
ママさんだったんですね(*^^)v
そうなんです5時までランチがいただけるんです!!
グ~~と時間をずらせば空いてますよ♪
もうすぐ寒くてテラス席は辛くなりますね^^;

ABC-DOGSさんの粘土可愛いでしょ♪
リクエストしてきていただいて
ありがとうございまーす。
いいお天気だったら水曜日に粘土教室の件、
聞きに行ってみようと思ってます。

| モコ&モグのママ | 2011/10/31 18:46 | URL |

藤井真佐美さんへ

教えていただいてありがとうございまーす(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/31 18:48 | URL |

naoさんへ

テラス席76席♪広ーいでしょ!!
オープンして一カ月なんですが、
まだまだごった返してるみたいです^^;
店内は予約でいっぱいみたいで、
予約なしの人はテラス席みたいですよ。
バケッ塔 美味しいです(^^)
ハマりそうです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/10/31 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/522-dae9eeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT