お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 四国香川 その5(H23.10.1)

高松表紙10-1-2 



その5  美合温泉到着 編です。

※その1 淡路島公園編は「コチラ
   
 その2 讃岐うどん編は「コチラ

 その3 屋島四国村編は「コチラ

 その4 屋島頂上編は「コチラ


ホテルに到着で~す


この日の宿泊は 「ビレッジ美合館 」さんです。


わんこOKのコテージに泊まります

 





50_20111014224053.jpg

ホテルに着くと 静かなところに大きな施設 のんびりできそうです 

パパ君がチェックインをしている間、モコモグは一人離れたパパ君が気になって仕方がない様子。

チェックインカウンターの方をじ〜いと見たり モコモグそろってタッチしたり。


待ってる間にスタッフさんに写真を撮っていただきました

その時の写真はお宿のHPに載ってます。

ではではお部屋へ

どんなんかなぁ

 
案内されたコテージは106号室です。10個(内3個がわんこOK)あるコテージの一番奥にあります。

坂と階段‥‥キッツイ いい運動



51_20111014224053.jpg

 


お部屋は広めの和室と囲炉裏のお部屋とです。

和室のお部屋を選ぶと+ひとり2100円でお部屋食が出来るんです

洋室のお部屋もあるんですが、そちらを選ぶとお部屋食が出来ません


予約の時に露天風呂付きかどうかを選べるんですが、今回は露天風呂なしのお部屋をお願いしました。


(本館に大浴場もあり パパ君はそちらに入るので お風呂に興味のない私は普通のお風呂だけで十分です


モコモグは広めの和室を隅々までチェックしたり 室内ではしゃいだり

興味津々でウロウロしてました

 




52_20111014224053.jpg 


少しゆっくりしたあとは 付近を散歩です

ホテルの前には川も流れていて のどかな景色です。


無料の足湯もありました。

パパ君 足湯に入りたそうでしたが・・・




53_20111014224052.jpg 


散歩から帰ったら 先にモコモグのご飯です

旅行の時のモコモグのご飯の器は捨てて帰れる紙でーす

夕食のあとは 私たちのご飯までのあいだ、ぬいぐるみのプッちゃんの登場です。

モグはプッちゃん相手にひとりプロレス

 





54.jpg

 

いよいよ囲炉裏部屋で私たちの夕食です

この日のメニューは  山賊鍋です。

ほかにもいろり焼き(鮎、田楽豆腐) その他いろいろな料理がいっぱい

とても完食できそうにありません。


お肉は牛肉を初め鴨、キジ、猪、豚です。赤味噌でいただきま~す。おいしかったぁ






55.jpg 


最後はやっぱりおうどんです

 
おひついっぱいのご飯もあったんですが、

まったく食べれませんでした

 

食事のあとは 部屋でゆっくりしたり ちょっとだけ夜の散歩をしたりしました

パパ君も疲れたのか いつの間にか ぐぅ〜ぐぅ〜 でした。



              イビキうるさいねん(`´)



                                     つ づ く  【続きはこちら





次はホテル2日目の記事ジョイ! 

(これでやっと初日の記事は終りジョイ!

写真をいっぱい撮り過ぎて中々記事ができなくてゴメンジョイ!)

 

  

完食できなかったてぇぇ~~(`´) わたくしがいるでしょ(`´)  
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 


| 旅行 四国 | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/514-7d4b3d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT