お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 四国香川 その4(H23.10.1)

高松表紙10-1-2 



その4 屋島頂上編です

※その1 淡路島公園編は「コチラ
 
 その2 讃岐うどん編は「コチラ

 その3 屋島四国村編は「コチラ

次は屋島頂上です

屋島ドライブウェイを通って 頂上の大駐車場へ
 
往復で610円  安って思ったら、短かっかったです






30_20111011205911.jpg 


途中 屋島ドライブウェイからは 瀬戸内海のいい景色を見る事が出来ます

駐車場に着くと すぐの場所にも展望スペースがありました。

めっちゃいい景色でしたよ 
 





31_20111011205911.jpg


モコモグも そばにあった団体さんの使う撮影の台を勝手にお借りして撮影しました

「あれえ モデル犬じゃあ」って 地元の人からしっかり見られていました。

角度によっては瀬戸内海のいい景色もあれば 高松かなの街も一望できる気持ちのいい場所です。

海からの風が吹いているのに 潮の香りはあまりしませんでしが、気持ちのいい風でした。

座ってしばらくボーっとしてたい所です




32_20111011205911.jpg 


時間があまりないけど せっかくなので ちょっと歩いて  談古嶺展望台まで来ました


ここからも瀬戸内海と点在する小島のいい景色、かなり昔 ここで源平の合戦があったんですね。


チェックインの時間が近づいきたのでお宿に移動しまーす


                            



                                     つ づ く 【続きはこちら

次は コテージでゆっくりジョイ!!



屋島展望台は良い景色だったジョイ!!
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村



| 旅行 四国 | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/513-045e9779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT