お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 四国香川 その1(H23.10.1)

高松表紙10-1-2  
 モコ&モグ 久しぶりの1泊旅行です

今回は四国 香川県です。

さあ どんな旅行になることでしょうか
 
記事も長編になりますが 気長にお付き合いくださいね





その1 淡路島公園&大鳴門橋




1_20111008193021.jpg 

四国に行くには まずは「明石海峡大橋」を渡りまーす

(今回もモコとモグの大好きなぬいぐるみ「プッちゃん」も旅行に参加してます
 
この二日間 お天気も良いようです。(走りまわってやるジョイ




2_20111008193020.jpg 


最初の休憩ポイントの「淡路島公園」でさっそくモグのボール遊びです。

「待ってたジョイ

モコはいつもどおり安全監視員()です。
 
「わたくしは走らないわよ





3_20111008193020.jpg  

広ーい芝生広場、朝も早目でだーれもいません 
 
ラッキー 
 
芝生広場ひとりじめで
 
「満足ジョイ




4_20111008193020.jpg 

モグが散々走った後公園内をゆっくりお散歩しました 

そろそろ出発~~ 淡路島を縦断します。




5_20111008193019.jpg


淡路島を縦断して 二つ目の橋「大鳴門橋」を渡ります。

下は有名な鳴門の渦潮です。当然橋の上からは見えませんが

ここでプッちゃんの登場 モグの大好きなお友達です。
 
いつも羽交い絞めにして遊んでます

いよいよ四国で~す


                         つ づ く     【 続きはコチラ 】



次は讃岐うどんを食べに行くジョイ!  
 




いっぱい走ったから腹が減ったジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 四国 | 20:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/510-9c37fe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT