お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「TAILS」さん(奈良県大和郡山市)ありがとうジョイ!(9/22)

モコモグ家が よく利用したカフェ「TAILS」さんが

9月22日で閉店されました 
 
最後の日に行きませんか ってひかるママさんに お誘いいただいたんで、

仕事が終わって、ダッシュで家に帰ってモコだけ連れて行きました。
 




1_20110929222842.jpg 

お店で ひかるちゃんあんずちゃんキャンディーちゃん と待ち合わせ

それとこの日はちょこちゃんと、

はじめましてのキティララちゃんがいらっしゃいました

ちょこちゃんの視線はママさんを見てるんです

ママ大好きなのね 
 





2_20110929222841.jpg 

この日はガトーショコラとメロンクリームをいただきました
 
(最近メロンソーダにハマってます





3_20110929222841.jpg

キャンデーちゃんとあんずちゃんの視線の先には、

おやつを持ったあんずママさんが

後ろからひかるちゃんのアツーい視線

キティララちゃんはクレートから出てきてくれて可愛くカメラ目線

ここは居酒屋かいってくらいワイワイガヤガヤ

楽しく三時間ほどがアッという間でした



シッポさん お疲れ様‥‥そしてありがと



左下の羊毛フェルトはあんずママさんにお願いして、

作っていただいた、左からプードル、アメコカ、ヨーキーです

あんずママさんのお店はこちら





次の記事は 大阪城公園をお散歩ジョイ! 




俺っちは参加できなかったけど、シッポさんありがとジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TAILSさん、こないだ初めて行きました。
もっと早くに行っておけば良かった~ってめっちゃ後悔しました。
みなさん最後の日に集まっておられたんですね。
羊毛フェルト、かわいいです♪

| はっぴぃ | 2011/10/01 12:31 | URL |

お繰り合わせ頂き、ありがとうございました♪

お忙しい中、お繰り合わせ頂きありがとうございました♪
この日は本当に楽しかったですねv-410
店内のお客様皆さん全員とお話出来たのが、また良かったですよねv-392v-360
(光の相変わらずの食いしん坊には参りましたが・・・v-8
TAILSさんの閉店、非常に淋しいですが、
みなさんとの交流はずっと大事にしたいと思っていますv-398
今後共よろしくお願い致しますv-290
ご報告ですが、今日シッポさんと「もずくちゃん」に会ってきました!
また早い内に記事に致しますねv-410

| 青はち | 2011/10/01 14:13 | URL |

TAILSさん行ってみたかったです。
もっと早くモコモグママさんのブログに辿りつけてたら・・・
メロンソーダ美味しそうですね。子供の頃喫茶店に行ったら
絶対メロンソーダ頼んでました。懐かしい。

| INABA178 | 2011/10/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

この日はすごく楽しい時間をすごす事ができました。TAILSさんは無くなって淋しいけど、最後の日に皆と過ごせたことは良い思いでになりました。

ちょこの写真を可愛く載せていただいてありがとうございます。

また色々お話できたらいいなぁ。
良い季節になってきたので、おでかけも楽しくなりますよね。

| ZOHSAN | 2011/10/02 22:45 | URL |

お店の最終日だったんですか
もう行けないと思うと寂しいですね・・・
最後にみんなでワイワイ楽しめて
素敵な思い出になりますね♪
羊毛フェルト可愛い♪

| nao | 2011/10/03 13:59 | URL |

はっぴぃさんへ

TAILSさんは誰もいなくてもシッポさんと
お話できるし、ホント素敵なお店だったのに残念^^;
そうなんです!!最後の日に
閉店時間まで居座りました(笑)
ワイワイ!!楽しかったですよ♪


| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:28 | URL |

青はちさんへ

誘っていただいてありがとうございました(^^)
ホント楽しかったですね♪
TAILSさんがあったから、青はちさん、ひかるちゃんに
出会えたし♪
TAILSさんでは素敵な出会いがいっぱいありました♪
こちらこそこれからもよろしくでーす。
もずくちゃんに会われたんですね(*^_^*)
実は私も今日、会ったんですよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:34 | URL |

INABA178さんへ

TAILSさんホント素敵はお店だったのに残念です^^;
子供ってメロンソーダ好きですよねぇ(^^)
数ヶ月前、久しぶりにドリンクバーで飲んでから、
ハマってしまいました(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:38 | URL |

ZOHSANさんへ

ママさんと、お会いするの3回目で、
初めてゆっくりお話が出来てよかった♪
すっごく楽しかったです(^^)
ちょこちゃんのカメラ目線を撮りたかったのに、
いつもママさんを見てるんでしょうね。
またお会い出来たら嬉しいな(^^)
いい季節は短いから、いっぱいお出かけしないとね(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:44 | URL |

nao さんへ

お店の最終日って何か寂しかったです(-.-)
でもワイワイ!!楽しくって、
閉店まで居座ってしまいましたけどね(笑)
羊毛フェルト可愛いのを、
作っていただきました(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:49 | URL |

行きつけのお店が無くなるのは寂しいですね・・・
お家から、お近くだったんですかぁ?
ここのスィーツ美味しそう~
この日は、お友達もいっぱいで賑やかだったでしょうね(*^_^*)
ほんと、モコモグちゃんには、可愛いお友達がたくさんいて
楽しいですね~
フエルトキルトのお店見させて頂きましたぁ~
むっちゃ、可愛いです!!
私も、注文したいな~☆

| Duffyママ | 2011/10/03 21:11 | URL |

Duffyママ さんへ

TAILSさんの閉店はホント残念です(-.-)
そんなに近くではないんですけどね。
車で 道が空いてて20分位‥‥
この日は楽しい方ばっかりだったんです(*^^)v

羊毛フェルト、可愛いでしょ♪

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 22:49 | URL |

コメント遅くなりすみませ~ん。。。
この日で閉店でしたが、とっても楽しい時間を過せました♪
ドッグカフェって色んな方との出会いがあるんですね~
そして、普通のお店と違ってその日会った人とすぐ打ち解けれたり犬の話題とかで盛り上がれる☆
素敵ですね☆
あんずも載せて下さってありがとうございます!!!
後ろ姿まで(笑)
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
羊毛ちゃんもちょこんと並んでいますね!
お店もご紹介して下さって、本当にありがとうございます!

| yumi | 2011/10/04 21:27 | URL |

yumiさんへ

ホントこの日は楽しかったですね♪
わんちゃん連れだったら、
全然知らない方と楽しくお話できますよね。
わんこ連れて行かない普通のカフェで、
お隣の方と話す事ってまずないです^^;
羊毛フェルトのアメコカさんは、
もうお友達の携帯に付いてますよ(^_-)-☆
羊毛ちゃんが並んでる、
ガタガタの器は私の陶芸作品なんです(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/10/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/507-79e4fc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT