お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェ ゼルコヴァ」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(9/19)

三連休最終日の19日は近くの「cafe zelkova」さんにランチに行きました

テラス席をは1テーブルしかないので予約しておきました
 
予約しといてよかった

私たちが席についたらすぐにわん連れの方がいらっしゃいました。




1_20110925223915.jpg 

この日はモコモグと甥っ子もいっしょです。 

わんこにはお水とオヤツのサービスがあります
 
モコモグそわそわ
 
「はやくクッキーをくれジョイ




2_20110925223914.jpg  

この日私たちはランチ(1000円)をプラス300円でデザートがつきます。
 
品数豊富でウマウマです

ごはん はおかわりできますよ
 
甥っ子は 魚介のトマトクリームのパスタです。
 
しかーし甥っ子 魚介を食べません

トマトクリームのパスタになってました




3_20110925223914.jpg



食事が済んだ後も お店の方が出てくるたびに モコモグは期待いっぱい
 
「わたくしのランチはまだかしらん」(モコ)

日なたはまだまだ暑かったけど テラス席は陰になってて 

時折冷たい風が、心地よかったです 


                        9月19日のお出かけおしまい



次はテイルズさん 営業最終日にモコねえちゃんが行ったジョイ! 




 
1ポチをどうぞよろしくお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| カフェ&レストラン 奈良 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとテラス席も気持ち良い季節になりましたね♪
これからはテラス席予約しなくちゃダメかな
モコ・モグちゃんクッキーだけでは不満でしたぁ~(笑)
ウチも最近はカフェに行ったら美味しい物が貰えるって学習しちゃって何も出て来ないって分かったらガックリしてますよ
そういう事だけは覚えるの早いのよね(^^ゞ

| コロン ママ | 2011/09/29 22:45 | URL |

外観が普通の家っぽいって思っちゃいましたが
めちゃくちゃ素敵なところですね☆
なんと言ってもお料理がすごい!!!
やっぱお料理がおいしくなくっちゃね(*^-^*)
わんこはテラス席のみオッケーなんですか?
おやつのサービスも良いですねぇー
娘がいなかったら(怒られるけど^^;)
今ならあんず連れて色々行けるのになぁー☆
もう少し先のお楽しみにしておきます!

| yumi | 2011/09/29 23:06 | URL |

今が一番いい季節ですね!!
テラス席で、美味しく食事出来るのも
今のうちですよね~(*^^)v
ここは、ドッグカフェじゃないですね?
食事は、カフェの方が美味しい所が多いので、
テラス席のあるカフェが一番いいな~☆
モコちゃんのランチは届いたかな?
可愛いね~店員さんは、美味しいものを
運んで来る人って思ってるんでしょうね(*^_^*)

| Duffyママ | 2011/09/29 23:40 | URL |

テラス席の気持ちいい季節になってきましたね。(^^)
ゼルコヴァさんのランチ 一品一品手がこんでて美味しそう♪

最近 カフェ慣れしてきた?ぽぽ
昨日カフェに連れていったのですが
モコちゃん以上に(笑)厨房をガン見して、
お店の方に「もうちょっとだけ待ってね~」と言われてました。(^^;)
とても込み合っていたのに、申し訳なくて(´-ω-`)

| ならわんこ | 2011/09/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

コロン ママ さんへ

今の時期のテラス席、気持ちいいですね♪
でもすぐに寒くなって、
ダウン着て震えながらのランチになるんでしょうね^^;
こちらのお店はテラス1席しかないし、
わんこ連れの方が多いんです。
クッキーだけじゃ許さなくてよ!!
ってモコが怒ってました(笑)
カフェ=美味しいものがあるって、
完全にインプットされてますね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/09/30 23:05 | URL |

yumiさんへ

住宅地の中にあるカフェなんで、
二階は住居かも‥‥
お料理、綺麗で豪華でしょ(^^)
テラス席のみわんちゃんOKです。
ドッグカフェよりお料理はいいし、
テラス席だと周りに気を使わなくていいから好きなんです。
娘ちゃんももう少し大きくなったら、
一緒に行けますね♪
あんずちゃんとカフェはもう余裕ですね(^_-)-☆

| モコ&モグのママ | 2011/09/30 23:13 | URL |

Duffyママ さんへ

テラス席で気持ちよく美味しくランチ、
今のうちに楽しまないとね♪
もうすぐダウン着て震えながらになりますもんね(-.-)
ドッグカフェじゃないですよ。
よく行くWITHさんから車で5分程の所にあるんです。
私もテラス席のある普通のカフェの方が、
美味しいし好きですよ(^^)
「わたくしのランチがこなかったわぁ(`´)」って
とっても不機嫌なモコでした(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/09/30 23:21 | URL |

ならわんこさんへ

テラス席気持ちいいですねぇ♪
ザワザワしてないし、
ほとんど周りに人がいないし好きなんです(*^^)v
ゼルコヴァさんのお料理は
一品一品丁寧に作られてる感じがします。

あらっ!!ぽぽちゃんも、
厨房ガン見組に仲間入り(^^)
モコが喜ぶわぁ!仲間が増えたって(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/30 23:28 | URL |

テラス席が気持ちいい季節になりましたね
これからは席数の少ないお店は予約が必須です!
あと何分の差で諦めなきゃいけなくなるものね(笑)
予約を気にするようになると
お出掛けシーズンが来た!と感じます(笑)

| nao | 2011/10/03 13:52 | URL |

テラス席、気持ちいいですねぇ♪
1テーブルしかないお店は予約しないとね(^^)
この日は予約しててよかったです。セ~~フ(*^^)v
お出かけに気持ちのいいシーズンは短いですもんね♪
今のうちに楽しまないと‥‥(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/10/03 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/506-8989979e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT