お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大渕池公園」(奈良市)でジャンプだジョイ!(9/18)

9月18日は 朝からまだまだ暑いので、遠出がしんどくって、 

近くの「大渕池公園」にお散歩に行きました




1_20110924142914.jpg 

こちらの公園、

木陰も多く 石畳の遊歩道をゆっくりお散歩できます

モコたんは いろんなところをクンクンチェック
 
モコのクンクンチェックはホンマしつこいねん




2_20110924142914.jpg 

しばらく歩いてると小さな吊り橋が

わぁぁ~~綺麗になってるやん

以前来た時は かなり古かったけど

リニューアルされてました




3_20110924142914.jpg 

遊具のある広場に着いたら、だーれもいないし、

おれっちの出番ジョイって

モグがボールを待ってます。

暑いのでちょっとだけやで~ 

この日は水平のジャンプを見せてくれました

まさに飛行犬





4_20110924142913.jpg 

モコはパパ君と日陰でゆっくり

今日も見学です
 
室内だったら走るのに、外では絶対走りません

モグも ある程度走った後は モコの横で休憩
 
「今日はこのくらいにしといてやるジョイ




5_20110924142913.jpg  

もう少し歩いて、

小高い丘の上まで上がって水分補給

それにしてもい~





6_20110924142913.jpg  


暑いしそろそろ帰りまーす 
 
今日は カフェには行かへんで~

           

                         9月18日のお出かけおしまい




次は近くのテラス席でランチジョイ!




あら?カフェに行かないの??ケチねぇ!!フン!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ 奈良県 | 07:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/505-90be8eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT