お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「くんくん」さんのカフェマットが出来てきたジョイ!(9/14)

ならまちの「くんくん」さんから「カフェマットと洋服できたよ~ 」って連絡をもらったんで、

9月14日に受け取りに行ってきました

平日なのでパパ君はいません




1_20110921202828.jpg 

この日の看板犬担当は、モモちゃんとラムちゃん

「いらっしゃいませ~~」って出てきてくれました

お店でモコモグのボール遊びが始まりました。

外では絶対遊ばないモコ

室内だったら遊ぶようです

何時間いてたやろ いっぱい楽しくお話して次は「ABC-DOGS」さんへ
 




2_20110921202828.jpg  

前回来た時おやつが売り切れてて

朝HPを見たら入荷したって書いてたんでおやつを買いに

もちろんこちらでもいっぱい楽しくお話ししました
 





3_20110921202828.jpg


自宅に帰ってから「くんくん」さんに作ってもらった服を着せて撮影

モグは疲れたのか 新しいカフェマットの上で ぐっすりでした
 
今回のカフェマットは「ヒラヒラにしてぇぇ~~」ってお願いして作ってもらいました

のんのんさんありがとねぇ

                         

                        9月14日のお出かけでした



次は、なら奈良まつりジョイ!




どこにいってもよくあれだけよくしゃべれるジョイ!!やれやれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お洋服 | 21:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来られていたんですねー。会いたかったジョイ。ひらひらレースのカフェマット!モコモグちゃんママにしては意外な気が…(笑)

| のんのん | 2011/09/24 22:36 | URL |

こんばんは~ もう一人ののんのんです~♪♪
ひらひらレースのマット 気に入ってもらえてよかったです!
モグモグ さっそくマットの上で
寝てる~かわいい(^^♪
ボール遊びする モコモグちゃん
 とってもかわいかったです~~♪
また 一緒にボール遊びしてもらおう!!わたしが(笑)

ABC-DOGSさん わたしもつい最近いってきました!
おやつ買いに(笑)

| のんのん | 2011/09/24 23:00 | URL |

カフェマットも洋服も可愛い~♪
お出掛けシーズンになってきたし
これからバンバン使えますね
最近やっと我が家もお出掛けできるようになりました
これからお昼も出れるので楽しみです♪

| nao | 2011/09/24 23:17 | URL |

カフェマットかわいい~♪
私もピンク×ブラックで作りたかったの!
でもキルティング生地だといいのがなくて・・・
これってキルティング生地ですか?
なんか違うっぽい!
普通の生地ならかわいい生地がたくさんあるんだけどな~♪

お洋服もかわいい(゚∀゚)
いつもオシャレさんですね。

| はっぴぃ | 2011/09/25 11:19 | URL |

のんのん さんへ

わんこなしでもよくウロウロしてますよ(^^)
「俺っちも会いたかったジョイ!!」
ヒラヒラって私っぽくないですかぁ?(^^)
確かにモコの洋服もヒラヒラってないかな!!
特にモグが来てから……

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 21:38 | URL |

のんのんさんへ

ヒラヒラレース気に入ってるよーん♪
せっかく片側ビニールなのに、
まだ地面に下せない^^;
この間お店の中で遊ばせてもらったから、
モグはもうドッグランって思ってるよ。
次行った時もたぶん走りまわると思います^^;
また遊んでやってねぇ。
涼しくなってきたら、疲れ知らずでしつこいよ(笑)

おやつ買いに行ったのぉぉ~~
早く買わないと売り切れるもんね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 21:47 | URL |

色違いでお揃いってのも可愛いですね♪
ヒラヒラのカフェマットも可愛いですよーー
たまにはヒラヒラのも欲しくなりますよね
ウチも男の子っぽいのと女の子っぽいの持ってます
でも、また違う感じもの欲しいかな~~って
こうしてどんどんワンコグッズが増えていくのよ(笑)

| コロン ママ | 2011/09/25 21:48 | URL |

nao さんへ

ありがとうございまーす♪
カフェマットの柄、わかりにくいんですが、
プードルがいるんです(^^)
やっと少し涼しくなってきたんで、
お出かけが楽しみですね(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 21:52 | URL |

はっぴぃ さんへ

ありがとうござまーす♪
キルティングじゃないですよ。
ピンク×ブラックの方が普通の生地で、
裏っ側がビニールコーティング(塩ビ?かな)
中にキルト芯が入ってます。
片側ビニールっていいですよ(*^^)v
地面に置いて汚れても、サッとふき取れるし(*^^)v
ママさんは可愛いのが作れるからいいな♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 22:03 | URL |

コロン ママ さんへ

ありがとうございまーす♪
色違いのお揃いをすぐに買ってしまうんです^^;
ヒラヒラのカフェマットってあんまり売ってなくって、
お願いして作ってもらったんです(^^)
カフェマットも、1、2枚あればいいのにね、
何枚あるかなぁ??
そうなんです!!違う感じのが欲しくなるんです^^;
ワンコグッズどんどん増えますねぇ(>_<)

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 22:12 | URL |

こんばんは

コメント&リンクありがとうございます。
カフェマット出来たてホヤホヤだったんですね。
めっちゃカワイかったです。
ABCさんのおやつ、私も時々買ってます。よく売り切れてますよね。人気あるんですね。

| ZOHSAN | 2011/09/25 23:25 | URL |

カフェマット、とってもラブリーで素敵ですね!!
ヒラヒラ 私も好きですよ(笑)
お洋服ともよく合ってますよ!!

この日モコちゃんモグちゃんが着ているお洋服ですがモコちゃんは上が黒で下が白 モグちゃんは反対になってるんですね。
お洒落にペアルックしてますね・・・・
こちらも くんくんさんのお洋服なのかな?

| チョコラママ | 2011/09/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

プードルちゃん柄にレースのカフェマット可愛いですね♪
気分によって、リバーシブルですね。(^^)
それにしても、モコちゃんモグちゃんグッズ
どんどん増えていますね~(^m^)

次回の「なら奈良まつり」って初めて聞きました。
どんなんだろ?楽しみにしています。(^^)

| ならわんこ | 2011/09/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

ZOHSAN さんへ

コメントありがとうございまーす♪
そうなんですフリフリカフェマット
出来たてだったんです(*^^)v
ABC-DOGSさんのおやつは手頃な大きさだし、
材料見たら、体に良さそうかな?って思って
いつも買ってるんですが、
よく売り切れてますよねぇ(>_<)

| モコ&モグのママ | 2011/09/26 18:34 | URL |

チョコラママさんへ

カフェマットフリフリヒラヒラでしょ♪
ヒラヒラのカフェマットって、
売ってるのあまり見たことがないんで
お願いして作ってもらったんです。

そうでーす!!この日の洋服は、
モコとモグ 上下、色が逆になってるんです。
もちろんよく汚すモグの胸のところは黒ですよ(笑)
くんくんさん作でーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/26 18:41 | URL |

ならわんこ さんへ

あらっ?すごい!!プードル柄ってよくわかりましたねぇ♪
裏と表と生地が違うんです。
片側が普通の生地、もう一方がビニールなんです。
そうなんです、モコモググッズはどんどん増えるのに、
私のが全然増えません(-.-)

次回のなら奈良まつりは、うーん?な感じでした^^;

| モコ&モグのママ | 2011/09/26 18:47 | URL |

コメント遅くなっちゃった(>_<)
出来上がったんですね~!!
今回はレースのカフェマットですね(^^♪
可愛い~☆
それに、お揃えの洋服も~
モコちゃんも、モグちゃんもお似合いで、
またお出かけしないとダメですね~(*^^)v

私も、カフェマット作ろうと生地買ってるんだけど・・・
ちょっと頑張って完成させないとね~

| Duffyママ | 2011/09/26 21:06 | URL |

Duffyママ さんへ

はーい!!今回はフリフリレースのカフェマットを
作ってもらいました。
洋服はどうしてもお揃いのを買ってしまいます。
やっと涼しくなってお出かけしやすくなりましたね(^^)
いい季節にいっぱいお出かけしないとね(^_-)-☆
わぁぁ~~ママさん自分でカフェマット作るの!!
私も以前はリュックとかテニスのスコートとか
色々作ってたんですが、
今はミシンを出すのも面倒で‥‥(・・;)
素敵なカフェマットが出来たら、
ブログにアップして下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/26 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/503-d54eb5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT