お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でお友達に会ったジョイ!(9/11)

9月11日はそろそろフードもなくなってきたので、

ドッグカフェ「With」さんにランチに行きました




1_20110919173331.jpg 

お店には元気いっぱいの新入り看板犬のおまめくんと

いつもぐったり 先輩看板犬のマイキーくんです。
 
最近ますますやる気なさそうなマイキーくん、

お客さんが来ても愛想せずなんで、そろそろ看板犬交代のウワサも

モコモグ、オヤツ(無料)がでてきたら ギャンギャンうるさいうるさい 

きのうの「azito」さんでの大人しさは何やったん

(わんこも初めてのお店は緊張するのかな
 



2_20110919173331.jpg  

おまめちくんは かわいいハウスの中 
 
一方マイキーくんはというと床

なぜ

マイキーくんのマットはお洗濯中でした




3_20110919173331.jpg 

この日のモコモグにはワンコハンバーグをお願いしました
 
さぁ今日も味わいませんよぅぅ~~一瞬ですよぅぅ~~

「モコ めっちゃ ガン見」 (まあ いつものことなんですが)

「ヨシ」の号令とともに、

はい一瞬の間で 完食でした。




4_20110919173331.jpg 

私たちはチーズカツのベーグルサンド

デザートはヨーグルトとプリン

ウマウマでございました 




5_20110919173330.jpg 

この日 モグの頭には 和柄のヘアクリップを付けました。

ただし 100均ですがね

お店でゆっくりしていたら よく散歩でお会いする ライムくんファミリーがご来店
 
個室にお邪魔して、ライムくんのお写真を撮らせていただいて、

少しお話させていただいてありがとうございました

知ってる方に偶然お会いするのって嬉しいです




6_20110919173330.jpg 

モコは わんこハンバーグをいただいたあとも 

奥の厨房からお姉さんが出てくるたびに そわそわ。

もう食べたやんって言ってもわからないよね

このあとも お店でゆっくりさせていただきました。
 

                            
                       9月11日のお出かけおしまい



次の記事は くんくんさんにお願いしてた可愛いカフェマットができてきたジョイ!





ハンバーグおいしかったわぁ~~わんこの食べ放題ってないのかしらん!!フフ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| ドッグカフェ 奈良 | 20:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ涼しくなってきたので
おでかけが楽しい季節になりましたね~
近所に行きつけのカフェがあるの羨ましいです♪
わんこバーグ美味しそう☆
↓景色の素敵なカフェですね。
何度かブログで見たことあったので私もチェックしてましたが
なかなか泉南方面に行く機会がなくて、、、
一時休業されるのですかぁ。残念ですが再開されたら
行ってみたいです^^

| ラヴィママ | 2011/09/22 22:56 | URL |

ワンバーグ、お顔になってる~
モコちゃん、モグちゃん、よかったね(^^♪
マイキーくんは貫禄やな。
てか、お年なんよね、ファイトー!(^^)

モグちゃん、和柄のん可愛いね。
ピコッ!て細く付いてるん鈴かな?リボンかな?
けど鈴やったらモグちゃん元気やから鳴りっぱなしか(笑)
「まて」の時のお二人さん、おもしろい。
モコちゃんは、ご飯を。
モグちゃんは、・・・きっとママを。
じーーーーーーーーーっと!見てる(笑)
これって、性格の違いかな(爆)

| uranmama | 2011/09/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん モグちゃん ここに来たら美味しいもの食べれるってわかってるもんね。
ソワソワしちゃうの、おばちゃんわかるよ(^m^)

私も一昨日 ベークルサンド食べたの ママさんのブログ見て
思い出しました。
違うお店だけど、ベーグルサンド美味しいですよね~(●^o^●)

| ならわんこ | 2011/09/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

ラヴィママさんへ

ホントお出かけ日よりになりましたねぇ(^^♪
たぶんブログをしてなかったら、
ここのカフェばっかり行ってると思いますよ(笑)
わんこハンバーグ、可愛くて美味しそうでしょ♪

azitoさん すっごく素敵なカフェでしたよ♪
知ってる方多いですねぇ。
是非再開されたら行ってみて下さいね。

| モコ&モグのママ | 2011/09/24 21:24 | URL |

uranmamaさんへ

わんこハンバーグはたぶんクマさんだと思います。
マイキー君は8才ですよ♪
まだまだ若いのにやる気なしです^^;

モグの髪留めのピコッ!はビーズです。
鈴付いてたら、ママさんの言うとおり、
鳴りっぱなし(笑)
「まて!」でモコの食いしん坊さがわかるでしょ(>_<)
ここでボールを投げたら、
モグはボールを取りに行くかも……(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/09/24 21:31 | URL |

ならわんこさんへ

駐車場に着いたらわかってるみたいです^^;
もう車の中でウルサイウルサイ。

WITHさんのベーグルサンドは美味しいですよね(^^)
他のお店のってまだ食べたことないんです。
一度他のお店のも食べてみたいな(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/09/24 21:36 | URL |

モコちゃんモグちゃんきっと美味しい物が
食べれるの期待してそわそわしちゃうんだよね
ウチの2プーもそうですよ~(笑)
よく知ったお店だと特にと思いませんかi-278

| nao | 2011/09/24 23:12 | URL |

いつ見ても、ここのわんこご飯はおいしそうですね!
べーグルサンドもおいしそう~~(≧∀≦)
モグクンのクリップ、和柄なの~?
しかも100均!?
なかなかイケてますよ♪

| はっぴぃ | 2011/09/25 11:01 | URL |

naoさんへ

こちらのカフェは駐車場に着いたらわかってるみたいで、
ギャンギャンうるさいんです^^;
レインちゃん、キラちゃんもよく知ってるお店では、
そわそわさんなんですかぁ(*^_^*)

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 22:58 | URL |

はっぴぃさんへ

WITHさんのわんこメニューは全部100円台で、
手作りなんです♪
無料で出てくるオヤツも手作りで~す!!
人メニューはベーグルサンドしかないんですけど、
美味しいですよ(^O^) 

モグの髪に付いてるクリップは和柄です♪
100均でーす(笑)
2個セットでした(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 23:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/502-ec07266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT