お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉南方面にお出かけジョイ!④ 「Cafe Azito」さん(大阪府岬町)でランチ(9/10)

泉南方面へのお出かけ その④最終回です

※その①岸和田サービスエリアは「コチラ」    

 その②Boo Zhooさんは「コチラ」 
   
 その③せんなん里海公園は「コチラ

最後は めっちゃ景色の良いカフェ「 Azito 」(アジト)さんでランチです
 
「Boo~Zhoo」さんから車で10分程

少し前にこちらのカフェを見つけていつか行こうってお気に入りに登録してて、

久しぶりにHPみたら9月26日で出産準備の為に一旦お休みするって

「あかん早よ行かな」って事で行ってきました





30_20110918205107.jpg 

HPの写真通りすっごい景色&素敵なデッキ席

まるで地中海(行ったことないけど




31_20110918205107.jpg 

デッキ席に屋根がないって聞いてたんで、

「暑かったらどうしよ」って思ってたんですが、

ちょうどお店の建物の陰になっててすっごく涼しいんです

モコモグには 並んでお座りできるベンチを用意してくれました




32_20110918205107.jpg 

席から海が一望できるし 海からの風と潮のにおい 最高の雰囲気です  
 
どんどん車が入って来るんですが、満席で予約してない方は帰って行かれてました

私たちは予約してたランチをいただきます

まずは冷たいバジルとジャガイモのスープ

めちゃウマッ




33_20110918205107.jpg 

次のお料理が出てくる少しのあいだに、お店の駐車場の

かわいいお花の写真を撮ったりしてました

 


34_20110918205106.jpg 

スープに続いて ロコモコ丼とドリンク デザートです。
 
よく外の席は忘れられてたりして、

なかなかお料理が出てこなかったりするんですが、

こちらのカフェはデッキ席にもサービスが行き届いてて、

サクサクお料理が出てくるし、

お水がなくなった頃にナイスタイミングで入れに来てくれるし、

すっごく居心地がよかったです




35_20110918205106.jpg 

食事が終わった後も デッキ席でマッタリしたり 海の方を眺めたり

いつまでも ゆっくりしていた~い

(昼寝したい) 迷惑




36mokomoguhannnann.jpg 

最後にお店の前で一枚 

名残惜しいですがそろそろ帰ります

この日カフェでモコモグはまったく吠えませんでした (珍しい)

こちらのカフェ出産準備の為一旦9月26日でお休みされます

再オープンは来年の3月頃を予定されてるみたいです  

 


37mokomoguhannnann.jpg 

帰りはドッグランのある岸和田サービスエリア(上り)で休憩。 

モグがランでボールキャッチをしてたら、

ギャラリーが二人+一わんいらっしゃいました

この日は朝から 泉南方面にお出かけして 最後は念願のアジトさんにも行けました。
 
素晴らしい景色&素敵なオーナーさんご夫婦でした

来年再オープンされたら是非また行きたいです 


                    9月10日のお出かけおしまい

               最後まで見ていただいてありがとうございました




次の記事はWITHさんでお友達に会ったジョイ! 




俺っちのジャンピングキャッチを見てくれてた人がいたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~~

わ~~
ほんとにとっても素敵な所だね♪
産休前に行けてよかったね☆彡
お店の前での写真
  モコモグちゃんカフェの看板犬みたい!
 かわいいワン!!

ここ 行ってみたい~~
 来年まで待たなきゃですね(^_-)-☆

| のんのん | 2011/09/20 22:32 | URL |

ヒェ!ここ日本?
なんて素敵なん♪
暑かったみたいやけど、
モコちゃんもモグちゃんも楽しそう~(^^)
写真から潮の香りがしたi-80

↓ モコちゃんのがに股二足歩行、
  吹きだしてしまった!
  これもまた可愛い~!(*^。^*)

| uranmama | 2011/09/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
ここ、色んな方のブログで見たことあります!!
ほんっとに素敵ですよね。
日本じゃないみたい(≧∀≦)
私も一度行ってみたいな~♪
でもしばらくお休みなんですね・・・
残念(>_<)

| はっぴぃ | 2011/09/21 07:40 | URL |

お友達の家具屋さんの人間国宝さん 見てました~!
あの鉄棒してるおもちゃも覚えています。
オーナーさんのことはハッキリ思い出せないけど(汗)
ママさんのお友達だったのですね。番組見ていて何だか嬉しいです。(*´艸`*)

このカフェも素敵素敵~☆
モコちゃん モグちゃん ホント地中海にいるようですよ!
(私も行ったことないけど)(^^;)

| ならわんこ | 2011/09/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁー、日本じゃないみたい!
奈良では海見れないので、こういう海のある風景すっごく良い☆
冬は寒いと思いますが、夏にはぴったりの素敵な場所ですね!
わんこ連れじゃなくても一度行ってみたい!!!

| yumi | 2011/09/21 14:12 | URL |

のんのんさんへ

待っててくれたぁぁ~~(^^♪
涼しくなったら行こうって、
ゆったり構えてたら、
9月26日までってびっくりしたよ^^;
ギリギリ行けてよかった。
モコはお客さんの食べてる物を欲しがる、
モグはお客さんのわんこにガルガルいう(+_+)
絶対看板犬には向かないね(笑)

来年3月以降になるけど行こうね♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 18:36 | URL |

uranmama さんへ

すっごく素敵なカフェでしょ♪
暑かったけどね、
日陰で風があって涼しかったですよ(^^)v
写真から潮の香り感じてくれましたぁ(^^)

モコ ものすっごいガニマタでしょ(笑)
どの写真アップしよかな??
って見つけた時は笑えました(^^)
笑ったらモコに怒られそうやけどね(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 18:44 | URL |

はっぴぃさんへ

すっごく素敵なカフェでしたよ♪
ブログとか口コミで
お客さん増えてるみたいですよ。
9月26日でいったん休業なのが残念です^^;
来年3月頃再オープンされるみたいなんで、
是非行ってみてくださいね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 18:50 | URL |

ならわんこ さんへ

あらっ!!人間国宝さん見られてたんですね(^^♪
鉄棒人形が印象に残りますよね^^;
次に出てきた自分で家を建てたって、
家具屋さんの方がインパクトがあったんじゃないですか?

すっごく素敵なカフェでしょ♪
ホント地中海ってどんなんなんでしょうね(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 19:02 | URL |

yumiさんへ

外国みたいでしょ♪
泉南ですけどね……
冬は海からの風が直撃で寒そうですね。
今からの気候が一番いいのに、
26日でお休みって残念です(>_<)
わんこ連れてなくても店内より、
デッキ席の方が気持ちいいですよ(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 19:07 | URL |

誰かのブログで見た事あります~~
とっても素敵なカフェですね♪
そっか~産休か~~また忘れちゃうんだろうな(^^ゞ
家具屋さんも以前も行かれた所ですよね
いいね、お友達だからワン連れも許されるんでしょうね

| コロン ママ | 2011/09/21 21:56 | URL |

コロン ママ さんへ

ブログで紹介されてる方多いみたいですね♪
すっごく素敵なカフェでしたよ。
そうなんです(>_<)残念ながら半年間お休みなんです。

家具屋さんは去年、
わんこの足型の枠を作ってもらった所です。
「Boo-Zhoo」さんはわんこOKですよぉ~~(^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/21 22:13 | URL |

きゃ~!!ママさ~ん!!
私も、このアジトさんチェックしていたんです~
って言うのも、ブログで紹介されていたのを
拝見してね、絶対に行きたいって妹と言ってたのに、
少しの間、お店を締められるんですよね・・・
それも、知っていて今年は無理だな~って言ってたところ(>_<)
ママさん、ラッキーでしたね~
ほんと素敵だわ!!私も再オープンしたら絶対に行きたいな♪
モコ&モグちゃん、絵になっていて素敵よ~(*^^)v

ちょっと興奮して話が逆になっちゃいましたが、
Boo-Zhooさんに行って来られたんですね~
ほんと、人間国宝のステッカーだぁー☆
今度、是非Boo-Zhooさんにもお邪魔したいな(*^_^*)
岸和田のサービスエリア(上り)は今回の旅行でも
立ち寄りましたよ~
(下り)も良さそうですね!!

| Duffyママ | 2011/09/21 22:58 | URL |

Duffyママ さんへ

わぁぁ~~ママさんもこちらのカフェ、
チェック済だったんですね(^^♪
9月26日までって見て、
行こうと思ったら、3,4日って台風が‥‥
で、10日に行って来たんです♪
すっごく素敵なんで、再オープンされたら、
是非行ってみて下さいね。
私もまた行くと思います(^^)v

azitoさんに行かれる時セットで、
Boo-Zhooさんも覗いて下さいね♪
店内わんこOKなんで、
素敵な写真が撮れますよ。
岸和田サービスエリアの下りにはドッグランがないんですが、
日本庭園っぽくっていいですよ。

| モコ&モグのママ | 2011/09/22 19:15 | URL |

アジトさん私もお気に入りに登録してたお店です!
出産準備で暫くお休みになるんですね
凄く残念・・・
再オープン首を長くして待つとします(笑)
今回のお出掛けも素敵な所てんこ盛りでしたね♪

| nao | 2011/09/24 23:01 | URL |

naoさんへ

アジトさんご存知の方多いですねぇ♪
ママさんもチェック済だったんですね。
すっごく素敵なところでしたよ。
是非再オープンされたら行ってみて下さいね(^^)

| モコ&モグのママ | 2011/09/25 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/501-47001d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT