お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉南方面にお出かけジョイ!③ せんなん里海公園(大阪府岬町)(9/10)

「Boo Zhoo」さんの次は ここから歩いて10分程のところにある「せんなん里海公園」です

その① 岸和田サービスエリアの記事は「コチラ

その② 「Boo Zhoo」さんの記事は「コチラ







20_20110917201506.jpg 

まだまだこの日は暑かったんですが、やっぱり9月 陰に入るとちょっと涼しいかな 

公園の入口で ちょっと撮影して、 

海に向かって歩いてたら、モコはいつもの二足歩行なんですが、
 
この日はめっちゃガニマタ




21_20110917201506.jpg  

ガニマタで、海岸に到着~~

少し前の台風の影響かな 以前来た時よりも 海岸には枝などがいっぱいでした

海からは 少し冷たい風が吹くんですが、

モコモグにとっては 暑いようです

大きな音が鳴ってきたなって思ったら、

小型の飛行機が、手の届きそうな、絶対届きませんが 

ものすっごい低いところを飛んでいました




22_20110917201506.jpg 

日向は暑いので 海のそばの休憩場所でちょっとお休み

モコモグとも 冷たい板の上で お腹冷やし中 

海からの冷たい風が気持ち良かったな





23_20110917201506.jpg 

海岸には 海を散歩に来た人もちらほら。

もう少し涼しくなれば とても気持ちいいお散歩ができますよ
 
「Boo-Zhoo」さんまで戻って、

カフェに予約の電話

ほぼ満席で、ギリギリ予約が取れました

「Boo-Zhoo」オーナーさんにカフェまでの地図を書いてもらって

 
                              つ づ く      続きは「こちら




次は すっごい景色がいいカフェだジョイ!




わたくしの歩き方がガニマタですって!!失礼だわ!!フン!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

| お出かけ 大阪府 | 15:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/500-74d2deb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT