お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉南方面にお出かけジョイ!② 「Boo Zhoo」さん(大阪府阪南市)(9/10)

まずは阪南市にある手作り家具の「Boo  Zhoo」(ブーズー)さんです

※その① 岸和田サービスエリアの記事は「コチラ

こちらは二度目の訪問



【店舗データ】
住所:大阪府阪南市箱作2302 ( 南海本線「箱作」駅より徒歩13分)
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日
電話番号:072-476-6100
(カフェは移転されてこちらでは営業させてません)



10_20110917153514.jpg 

こちらのオーナーさんとはお友達で~す

先日(8/17)の朝 関西テレビの「よーいどん」の「となりの人間国宝さん」のコーナーを見てると、

その日は「箱作」

もしかしてでてくるかもって録画セット

やっぱり出てきましたぁ

家具屋さんなのに何故か円さんと、鉄棒人形で盛り上がってましたよ

「見たよ~~」ってメールしたら、

「見てないし録画もしてないから、コピーして」って言われたんで、

近くに行きたいカフェもあったんで持っていく事にしたんです

もちろん「人間国宝さんに認定」されたみたいですよ 




11_20110917153513.jpg 

お店の中はユニークな家具でいっぱいです。
 
見てて飽きないですよ




12_20110917153513.jpg 
可愛いワーゲンバスでモグを撮影




13_20110917153513.jpg 

外観にはホーロー製の古い看板がいっぱい
 
ここで「懐かしぃぃ~~」とか言ったら歳バレルやんね





14_20110917153513.jpg


最後に入口のところでモコモグの記念撮影です。

ではお散歩にちょっと海の方に行ってみまーす


                            つ づ く             続きは「コチラ




次は海岸をお散歩ジョイ!






俺っちもジャンピングキャッチで人間国宝さんになりたいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| お出かけ 大阪府 | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/499-08703b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT