お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「BABY FACE PLANETS」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(8/28)

平城宮跡をお散歩したあとは、(まだまだ暑いので)とにかく涼しいところでランチをって,

テラス席にエアコンのある「BABY  FACE PLANETS」さんに「わん連れで行きまーす」って

連絡を入れてから行きました 

※平城宮跡での様子は「コチラ





20_20110904191402.jpg 

お店は以前にも来たことがあったけど、

インナーテラス席の様子も変わらず 涼しい~

広めの場所にテーブルが4つ。
 
まだ早い時間だったのでモコモグ家の貸切状態

 



21_20110904191402.jpg 

この日 私はアパッチピラフ(ピラフにカレーソース付き)、

パパ君は豚バラ肉のピリ辛レタスチャーハンをいただきました。

おいしかったよ

ワンコメニューはないのでトサカをどうぞ





22_20110904191402.jpg 
この日はドリンクバーをお願いしたので、食事のあとも、私たちがグラスをもって う~ろうろ

モコたん それが気になって仕方ない様子。

アセロラドリンクや久しぶりにメロンソーダなどをいただきました
 
久しぶりのメロンソーダうまっ




23_20110904191402.jpg  


インナーテラス席はワンコOKで 店内を通らなくても専用の入口があって便利でした

何故か外に口から水が出て来るカエルさんもいました。

また お邪魔しま~す。
 
(わん連れで利用する時は確認の電話をした方がいいですよ)

そろそろパパ君の車の点検が終わる時間
 
車屋さんに戻りまーす




30_20110904191401.jpg


予定通りの時間で点検は終了してました

一応ワンコのお出かけブログなので 店内でのモコたんの写真も 

モコの視線の先には、お茶の入ったコップがあります


                       8月28日のお出かけおしまい



次の記事は ならまちジョイ! 



 
モコモグのお出かけ記事にポチっとお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| カフェ&レストラン 奈良 | 19:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平城宮跡の1300年祭、テレビで見ました~
すごい人だったの覚えてますよ!!
立派な建物ですよね~私は行った事ないんですけどね(^^ゞ

え~、このベビーフェイスは生駒ですかぁ?
いいな~インナーテラスならワンコOKなんですね!!
うちの近くにもあるんだけど、そんなテラスは無いな~(>_<)
貸切状態なら、ゆっくり食事出来たんじゃないですかぁi-50
そうだ~!!この日のモコモグちゃんのお洋服は
LEEね~☆むっちゃ可愛いじゃないですかぁi-80
2ワンとも、とってもお似合いね~i-189

| Duffyママ | 2011/09/05 20:12 | URL |

インナーテラス席いいですね~~しかも貸切なんて最高♪
まだまだ昼間は暑いですもんね
HP見に行ったらメニュー多いんですね!!
何食べようか悩みそう
メモしておきますわ・・・電話も忘れずにって!
平城京跡、なんか寂しいね(^^ゞ行った時は人も一杯で大変だったのに
あの時はマロンってまだウチの子になってなかったのよね(-"-)

| コロン ママ | 2011/09/05 22:21 | URL |

こんにちわ

この前はくんくんさんの前でお会いしましたね^^あ、モコモグちゃんだーとすぐに分かりました。カフェマットは買えましたか?私たちも3人で7枚もゲットしました^^あれからお茶をしてカナカナさんでランチして萬美乃さんでまたまたお茶して帰りました。食べてばかりでした。またうちのうるさい2匹も連れてきますので、お会いしましたら宜しくお願いいたしまーす^^

| りんまま | 2011/09/06 11:18 | URL |

インナーテラスでしかもエアコン~(≧∀≦)
素敵素敵♪
最近ベビフェ行ってないです。
若い時はよく行ってたんですけど。
お料理の写真見てまた行きたくなりました!

| はっぴぃ | 2011/09/06 12:40 | URL |

ここ店名が変わったんですね。(系列は同じだけど)
貸切だと気を使わず、ゆっくりできてよかったですね。(^^)

車検が終わって車屋さんでのモコちゃん
ご機嫌そうで可愛い(^^♪
テーブルもあるし、美味しいもの出てくるカフェを期待してるのかな?(^m^)

| ならわんこ | 2011/09/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

Duffyママ さんへ

1300年祭すっごい人でしたよ!!
通勤で朱雀門の前を通ってたんですが、
朝からバスが多くって、走りにくくって、
通勤の道を変えました(>_<)
建物立派で綺麗ですよ。
今だったら空いてるし駐車場も無料だし、
すぐ近くにドッグカフェもありますよ(*^^)v

生駒のベビーフェイスですよ。
近くのお店にはテラス席ないんですか^^;
貸切状態でノビノビできました(*^^)v
洋服はLEEですよ。
買ったのは去年だったかな。
似合ってますかぁ^_^
ありがとうござまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/06 20:20 | URL |

コロン ママ さんへ

インナーテラス貸切!!ラッキーでした(*^^)v
寒い位エアコンがきいてて、
あまりの寒さに勝手に温度を上げさせていただきました^^;
そうなんです‥‥メニューが多過ぎて、
迷って迷ってなかなかオーダー出来なくって。
電話してから行かないと、
もしテラス席に先客がいて、そのお客さんにわんこイヤだ、
って言われたら入れないんです(>_<)

平城宮跡寂しいけど空いてていいですよ。
駐車場 無料でした(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/06 21:38 | URL |

りんままさんへ

コメントありがとうございまーす♪
くんくんさんの前で偶然お会い出来て嬉しかったです(^^)
カフェマット3人で7枚!!(*^_^*)
可愛かったですもんね。
でも買わなかったんですよぉ~~^^;
カフェマットは少し前に注文してしまったんです。
わんちゃんを連れてなかったら、
色んなお店に行けますもんね♪
近いうちにTAILSさんの行きます。
またお会い出来たらいいですね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/06 21:48 | URL |

はっぴぃさんへ

インナーテラスでエアコン、
それに貸切状態、最高でしたよ(^^)v
エアコンきき過ぎで寒くって、
勝手に温度上げさせていただきました(笑)
メニュー多いですもんね♪
パフェも種類が多くて美味しそうでしたよ。
是非ぷりんちゃん、ももちゃんと行ってみて下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/06 21:56 | URL |

ならわんこ さんへ

前は「ベラージオ」って名前だったと思いますよ。
貸切状態!!ラッキーでした。
少々ワンワン言っても大丈夫そうだし(*^^)v

お茶が出てきてるし、
車屋さんを勝手にカフェと思ってるんでしょうね♪
多分あの笑顔?は期待のお顔だと思いますよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/09/06 22:04 | URL |

え?ベビーフェイス?
え?え?え?えーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うちから歩いて10分もかからへんのんよ。
ひゃ~!こんな近くまで来てはったんや~♪
ここ、ワンコOKやて知らへんかったです。
おばあちゃんちからは、ちと遠いけどね(笑)
けど、歩いて行けんこともない距離やわ。
と・言いながら・・・やっぱり勇気がない(爆)
モコちゃん、モグちゃんのお洋服。
いつもの可愛らしさとはまた違って、
カッチョイー!i-80

| uranmama | 2011/09/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

uranmama さんへ

え~~!!
こちらのお店の近くなんですね(^^♪
お隣のココスにもたまーに行って、
お友達と長居してますよ。(わんこは抜きで‥‥)
朝一に行けば多分テラス席誰もいないと思うんで、
一度行ってみて下さいネ^_^
一度行ったらカフェにハマるかも‥‥(^^♪
いつもモコに合せて可愛い系の洋服が多いんですが、
たまにはモグに合せてカッコいい系(笑)もいいかな?
って思って(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/09/07 19:02 | URL |

こちらのお店チェーン店ですよね
こっちにも確かベビーフェイスファクトリーってお店があります
ウチからはちょっと遠いんだけどテラス席があって気になってたんです
高速道路沿いなので空気が悪いのが気になりますが聞いてみたらワンコOKかもしれませんね~
まだ少しお昼は暑いのでインナーテラスのあるお店有難いですね♪

| nao | 2011/09/07 22:50 | URL |

アジアンテイストのお店なんですね!
リーゾートっぽくて良いですね!!
ちょっと恥ずかしいこと聞きますがインナーテラスってテラス席と何か違うんですは?クーラーが効いてるって事かな?

ママさん地方の車屋さんはワンちゃんもお店に入れるんですね。
お出かけついでに寄れて便利ですね!!

| チョコラママ | 2011/09/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

私もベビフェ好きです。テラス席のある店舗は、生駒だけですかねぇ。久しぶりに行きたいです。ガッツリ食べますよ~!!
ところでならまちのくんくんさんは、分かりやすい場所ですか? 最近ならまち行ってないので知りませんでした。
ブログの更新楽しみにしてます。マネして色々お出かけしたいと思いま~す!

| INABA178 | 2011/09/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

nao さんへ

チェーン店ですよ(^^)v
ベビーフェイスはテラス席のあるお店多いですね。
そうですねぇ、高速道路沿いだったら、
ちょっと空気が‥‥ですね^_^;
ドリンクバーもあるし、ガッツリ食べたい時は
いいかもしれませんよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/09/09 19:30 | URL |

チョコラママ さんへ

お店の雰囲気はアジアンっぽいでしよ!
でもお料理はパスタやピザですよ^^;
インナーテラスって囲いのある
室内みたいなテラス席かな?って
私の勝手な解釈です^^;

この辺りの車屋さんでもわんこNGの所ありますよ(+_+)
妹がお世話になってるディーラーはNGなんです^^;

| モコ&モグのママ | 2011/09/09 19:40 | URL |

INABA178さんへ

ガッツリいただきたい時はベビーフェイスいいですね(^^♪
ドリンクバーもあるし、
わん連れでドリンクバー利用できるお店って
なかなかないしネ。
他の店舗でもテラス席見たことありますが、
完全に外席でした^^;

うーん!!くんくんさんは猿沢池の近くなんですが、
初めて行くとちょっとわかりにくいと思います^^;
初めて行った時は地図を片手に行きましたよ。
お手頃価格で可愛いし、是非行ってみて下さいね(^^♪
モコモグブログで参考になる所があったら、
お出かけして下さいね(*^_^*)



| モコ&モグのママ | 2011/09/09 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/494-c60be235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT