お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぺい君、のんちゃん家でたこパーよ!(8/17)

8月17日はさんぺい君のんちゃん宅のたこ焼きパーティーによんでいただきました

今年のゴールデンウイークに興福寺の辺りで、

「もしかしてモコモグちゃん」って

声をかけてくれたのがさんぺい君のんちゃんママさんでした

その時数分お話しただけなのに、
 
のんのんさんを通じて、

たこパーにご招待ありがとうございまーす




1_20110820193133.jpg  

たこパー参加者は、

ならまちでわんこ服のお店「happy wan lifeくんくん」をされてる

のんのんさん(テンテン君、ガブ(ガブリエル)ちゃん)と、

はじめましてのカヨカヨさん(ラムちゃん、シェリーちゃん、ロゼちゃん)と

モコです

(ガウレンジャーモグは自宅待機




2_20110820193133.jpg 

少ーし行くのが遅くなったので、

ご自宅に着いたらもうたこ焼きが出来あがってました

さっそく「いただきまーす

外はカリカリ中はトロトロでウマウマです

ママさんが手際よくピザ味、カレー味とドンドン焼いてくれます。

ピザ味もカレー味もウマウマ

今度 家でマネっこしてみようかな






3_20110820193133.jpg 

みんないい匂い気になるよね

特に食いしん坊のモコは、

ずっと立ったまま

それにしても4キロのモコがデカい

引率の先生みたい




4_20110820193133.jpg 


たこ焼きの締めは鯛焼きです

中身はアンコとアイスクリーム

これもウマい

まわりはホットケーキなんで、

ワンズにもちょっとおすそわけ

お腹もいっぱいになって、

今度はおしゃべりに夢中 (ほんとお話が尽きなかったぁぁ~~

楽しくってあっという間に夕方

さんぺい君のんちゃんパパさんママさんありがとうございました

のんのんさんカヨカヨさんまた遊んで下さいね


                 8月17日のお出かけおしまい



次はパン屋さんでモーニングジョイ!!





また俺っち!!連れて行ってもらえなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






| その他 | 20:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
モコちゃんね、お洋服着ておりぼんして、それで立っちしているから何だか年少さんの女の子がいるような錯覚をしてしまいます。可愛過ぎー! ほぼ初めましてに近い私達があんなに楽しくお話が弾むって、“わん力?!”ってスゴいですね。また一緒に遊んで下さい。そして、くんくん別館カフェコーナー(笑)としていつでもご利用下さいね。

| のんのん | 2011/08/25 22:41 | URL |

初対面でしたが、のんちゃんから話は聞いてたので
なんか初めての感じがしなかったです~♪
そして、モコモグママさんの若さに驚きでした(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
涼しくなったら、お散歩とかも行きたいな~(^^)

| カヨカヨ | 2011/08/26 12:32 | URL |

色んなお味のたこ焼き いいですね。(^^)
私も以前は、たこ焼きを焼く鉄板を持ってたけど
去年の引越しの時 大阪の近所は競争するように沢山たこ焼き屋さんがあるから
もう家で、焼かんやろ~と処分しちゃったんです。(^^;)

| ならわんこ | 2011/08/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

確かに~~モコちゃん大きく見えますね!!
みなさん小柄なのよね
たこパー楽しそうでいいですね
いろんなお味ってものいいなぁ~
ウチもマネっこしてみようって最近、たこ焼き器で焼いてないような(><)
近所にたこ焼き屋さん出来たら、もっぱら買って食べてます(^^;

| コロン ママ | 2011/08/26 21:32 | URL |

のんのんさんへ

ホント楽しかったぁ~~ありがとうございました(*^_^*)
”ワン力”恐るべしです(^^)
会話が途切れることがなかったですもんね。
時間を気にしなければいつまでもお喋り出来そうです。
さんぺい君ものんちゃんも控えめさんで、
後で写真をチェックしたら、すっごく少なくてすみません^^;
のんちゃんの傷口はいかがですか?

また是非遊んで下さいね♪
くんくんさん別館カフェ!!
そんなこと言ったら「お茶しに来ましたぁぁ~~」って
職場も近いし行っちゃいますよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/08/26 22:22 | URL |

カヨカヨさんへ

あらっ??のんのんさんから
どんな話を聞いてたのぉぉ~~^^;
アハハハ!!見た目若かったですか♪
ありがとうございまーす。
でもね、内臓はキッチリ年齢通り疲れてますよ(笑)
三頭飼いいいですねぇ♪楽しそう。
もう一頭ほしくなってくるわ。
また是非遊んで下さいね♪

もも美味しかったよ♪ありがとっ♪

| モコ&モグのママ | 2011/08/26 22:33 | URL |

きゃ~i-237引率の先生って~(笑)
モコちゃん可愛すぎるって~(*^_^*)
たこ焼は、お家でするのが一番ですね~
むっちゃ美味しそうだし~しかも、後のたい焼き??
ホットケーキの粉で、そんなの出来るんですかぁ~
え~一回挑戦してみようかな・・・

だけど、お友達の集合写真可愛いわ~i-80
みんなお利口ね!!

| Duffyママ | 2011/08/26 23:30 | URL |

ならわんこさんへ

あらぁ~~たこ焼き器捨てちゃったの^^;
我が家は2台目を買いました!!
テレビで250℃に設定できるのがいいとかで思わず(笑)
カレー味もピザ味も美味しかったですよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/08/27 16:10 | URL |

コロン ママ さんへ

この日集まった子達はみん小柄さんでした。
一番ちっちゃい子は1.1キロ!!
大きい子でも2キロ位^_^
4キロのモコいつも以上に大きく見えました^^;
お店のたこ焼きって美味しいですもんね♪
我が家は最近2台目のたこ焼き器を買ったんで、
しばらくお家たこ焼きにハマりそうです(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2011/08/27 16:17 | URL |

Duffyママ さんへ

4キロのモコがデカくて^^;
引率者にしか見えなかったですよ(笑)
お家たこ焼き美味しかったです♪
カレー味とピザ味は初でした(^^)
鯛焼きは鉄板を交換して、
ポットケーキミックスを細長く焼いて、
アンコとアイスクリームが挟まってました(^^♪
たこ焼きのしめに試して下さーい♪

ひしめき合ってる5わん 可愛いでしょ♪
この日集まったわんこはバトルこともなく、
ほとんど吠えることもなく静かでしたよ(^^)v
やっぱりモグは参加できそうにないです(>_<)

| モコ&モグのママ | 2011/08/27 16:28 | URL |

タコパーみんなでワイワイ楽しそうですね
カレー味にピザ味私も試してみよっと(笑)
あれ、モグちゃん欠席だったの~
次は一緒にパーティーできるといいね♪

| nao | 2011/08/30 13:19 | URL |

naoさんへ

初対面の方や、ちょっとお話したことのある方、
なのにいっぱい話すことがあって、
食べるのも時々忘れて、
ワイワイ楽しかったです♪
カレー味、ピザ味のたこ焼き 美味しですよ(^^♪

他のわんちゃんと仲良く出来ないんで、
残念ながらモグは自宅待機でした^^;

| モコ&モグのママ | 2011/08/30 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/488-c9754940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT